この思いが輝き放つときまで 

November 28 [Wed], 2007, 13:17
は〜期末テスト1日目しゅうりょうしますた

わけわかめ〜だよほんとw

家庭科で、衣類につく虫の名前ってゆう問題があって、

わかんなかったんですね、僕には。

だからこう書いてやりました。

「おしりかじり虫」と。(・∀・)どかーん

あ〜もう終わったな自分w←自業自得

天に届け舞い上がれ 

November 23 [Fri], 2007, 11:31
やばいやばい

更新停止状態に陥ってた(^ω^;)

別に理由なんて無いけどね

んまあ正直、

ログインするのが面倒だったか(ry

すいませんごめんなさい許して←

いまからみなさんへのコメもしてきます*

忘れられてたら悲しいな〜←



もうすぐ期末てすと!

学生の宿命ってゆうんですか←

もうね、0点取る気満々なものでヾ(^ω^)ノちょ

勉強は一切してないからね

はい、とゆうことで(?)



ポケモンパン!

いちご味の蒸しパンとかどんなだよ〜

って思いながら買ったんですね←

んで食べてみたら、

薬のお味がしますよおおおい←

んまあ、第一パンさんの営業妨害になるので←

うん、おいしかったよ、ほんとに(はぁと)(…)

でもピカチュウシールがついてきたから、

集めようと思ってます( ^ω^)爆

でもパン自体は…

誰かを犠牲にさせるお\(^O^)/←最低



おわれ!

頑張るさ!負けないのさ! 

November 17 [Sat], 2007, 18:34
はあ〜

最近、切に思うのです



自分の性格にすら自信ないくせに

人の性格をとやかく言う権利ないな、と。



病みまくってますおOrz

だ、だれか助けt O rz

自分かなり性格悪いよなあ〜

直そうと頑張ってみても、直ってるか自信無い。

うん。病む病む病む病む←



あとは頑張ってテンション上げて書いたエントリ( ^ω^)

未来はこの手の中に 

November 13 [Tue], 2007, 23:51
風邪引いちゃったようです

頭が痛くて仕方ないです



今日、授業中、よだれたらして寝てました←

馬鹿の見本がここにいますお

みなさん参考にしていただければと←



「C-blossom」て漫画知ってますかね

(スペル間違っててもスルー願う)

けっこう昔?のやつなんだけども

おもしろいよー銃でばきゅんばきゅん!血がぶしゅーっ!←

戦闘モノとかすきなんだな(^ω^)ぐふ

如月さま素敵素敵!かこよすなあー



これぞ浪漫ってかんじですな←

ぼくこうゆうのすきーだいすきー

グロい系とかも結構いけるくちなのでね←

うんまあとりあえず眠いから!



おわれ!



あっ相葉のにゅーへあ、個人的に好かない←

パンくんそっくりじゃあないか←ちょ



今度こそおわれ!

負ける戦はしないよ 

November 11 [Sun], 2007, 22:21
ああーっ明日から学校なのに…

ガンダムとコードギアスまだちゃんと見てない!←

見なきゃ見なきゃ(^ω^;)

バトン回ってきたお* 

November 11 [Sun], 2007, 17:47

【指定は―ニノ】です

はるなちやんからまわってきました*

<ルール>

 ・指定者以外は絶対にやらないでください
 ・いつ回ってくるかのバトンなので・・・とのことです。
 ・回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること。



◆指名した人の名前をタイトルにする  

わかりますた*


◆最近思う【ニノ】  

え 最近見てなかったりす(ry
…萌えとしか言いようがありませんが?


◆こんな【ニノ】には感動!!!

意外とめんばー思いだよね、意外と(何故


◆直感的な【ニノ】 

直感て!なにそれの世界だよ(∵)←
直感?う〜ん、わんこ!←黙


◆好きな【ニノ】

ドSなくせに、たまに見せるMなとこ(…)


◆こんな【ニノ】は嫌だ!!!

ハゲは嫌ですね
(こら貴様、それは禁句だろ!←


◆この世に【ニノ】がなかったら・・・ 

あたしも既にないとおもうよ
生きる希望が無いんだもの


◆次に回す人5人【指定】付きで

我愛Lちやん【智】
夕姫ちやん【じゃにーず】
すみれちやん【にのあい】
ゆうかちやん【翔ちゃん】

あっリアルに友達少ない(爆笑←)ので4人でもいいですか。
てゆうかどっちにしろ4人ですごめんなさい(笑えねえだろ



もういっこあるんだなこれが!
同じ方たちに回しちゃいますお^^
だって友達いないか(ry

みなさんよろしくです⊂(^ω^)⊃

たぶんピンチに強い 

November 09 [Fri], 2007, 20:26
帰ったら家に猫がいた

いや、元々猫は飼ってるんだが

それはグレーと白のしましま?なんですよね

でもわたくしが見たのは真っ黒なんですね

誰かが墨でもぶっかけちゃって

黒く染まっちゃったのかな?

…なんてことは考えませんよ、

いくら馬鹿なわたくしでもね。

うん、真っ黒。まっくろくろくろ

のどをゴロゴロ鳴らせて可愛いなあーって

はあ〜癒される( ^ω^)



でも自分きもーい

ノーメイク画像UPするとかどんだけ勇気あるのってゆうね

しかも猫、大あくびの途中だよ

自分撮るのへたくそだなー、と感じた今日この頃。(何なんだおま

あ、猫は飼うか誰かに譲るか検討中らしいですお

誰かほしいですか?←



あとは昨日の懺悔を。

あーんど蟹!カニ!かにー\(^O^)/

その瞳は今僕を見てる 

November 07 [Wed], 2007, 22:09
はあ〜うんkうんk(やめなさい

学校生活まじ疲れるお(^ω^;)

やっぱり恋してないと暇すぐる。

でも、わたくしのような変態女子は黙々とヲタ活動。

そうすれば明日への希望が持てる。(腐ってる



智と2ショット。はい痛い〜

でもま、疲れたときは嵐に限りますな( ^ω^)

はあ〜癒される*



あとは意味の無い写メたちを公開。

見えないものを感じよう 

November 07 [Wed], 2007, 18:11
んふふふ!

「花ざかりの君たちへ」好きだああ( ^ω^)

はっきり言ってドラマより原作のが素敵だああ( ^ω^)

佐野きゅんかこよす(´;ω;`)うう



はあ〜このビジュ萌えますなあ(^ω^)

萌えの塊のような漫画だ\(^O^)/

腐女子のネ申\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/どーん

新しい色で明日を描こう 

November 06 [Tue], 2007, 18:01
はあ〜疲れたよ今日は。いや今日も。

無駄に長いから縮めよう。←
P r o f i l e *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月7日
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
嵐・YUI・ガンダム
だいすきだお(^ω^)
ヲタク人生えんじょい!
彼氏なし*フリ〜
性別・年齢、関係なく
友達ぼしゅうしてます^^
切実にコメ欲しいお*

MORE?
詳しいプロフ*
C o m m e n t s *
アイコン画像優希
» この思いが輝き放つときまで (2009年05月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» この思いが輝き放つときまで (2009年05月11日)
アイコン画像ヨシオ
» この思いが輝き放つときまで (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» この思いが輝き放つときまで (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» この思いが輝き放つときまで (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» この思いが輝き放つときまで (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» この思いが輝き放つときまで (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» この思いが輝き放つときまで (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» この思いが輝き放つときまで (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» この思いが輝き放つときまで (2008年09月24日)
M a i l*

TITLE


MESSAGE