ブログ 

2006年11月23日(木) 17時24分
変えました!!
ヤプログが最近ちゃんと反映してくれなくて困ったのでこっちにしました
http://e9.wtakumi.com/d.cgi?id=kouduki
もし気になる方はみにきて下さいo(^-^)o
でわ

あれ? 

2006年11月21日(火) 23時39分
またまたちゃんと反映されてませんでした;
どぅしよ、ヤプログぢゃない所に登録し直そうかなぁ?

メールで送るから駄目なのかな?
まぁちょっと考えてみよぅと思います

ブログ 

2006年11月19日(日) 19時27分
全然届いて?なかった!!
だから書きなおした;
まぁこれの前にある『テレビ』と『久しぶり』以外にももう1つ書いてたんだけど、ちょっと暗い内容だったので書き直ししませんでした(>_<)
頑張って明るい日記にしよう(*≧ヮ≦)

テレビ 

2006年11月19日(日) 19時25分
今日昼間に『世界が100人の村だったら』って番組を見た
それを見たら自分から死を選ぶのが馬鹿な事に思えた
エイズになってる男の子
一緒懸命生きていた
死を願っていないのに死が近づいている
そんな気持ちなってみたいと分かんないだろぅけど
私は代わってあげたいとすら思った
でもそんな事は死が近くないからこそ思えて
死にたいって思うのも死が遠いと分かっているから

だから私は生きて行こうと思う
つらい、疲れたって逃げたい時は休んで考えてみよう

久しぶり 

2006年11月19日(日) 19時24分
楽しく心から笑えた♪
明日学校行く気なかったけどちょっと行ってみよぅか悩んできた
気が向いたら行こう!!
卒業はしなきゃ
あともうちょとだもんね(*≧ヮ≦)

なんとなく 

2006年11月16日(木) 22時29分
復活?
また直ぐ放置しそぅだけどね!
なるべく頑張る 笑

てか携帯ホント買いかえたい
写メ壊れてるから困る
でもいぃ機種が今んとこないかなぁ
う〜ん悩む;

明日も学校だるい↓↓↓

日記 

2006年11月11日(土) 14時06分
本当に当分書かないことにします
あとサイトも非公開にしておこうと思います

ふぅ 

2006年11月09日(木) 18時16分
また体重おちたかも;
昨日は夜以外は食べてないし、今日も朝食べずに昼も少しだったからかも

勝手におちてくれるのは嬉しい

てか何か眠い
疲れてるのかなぁ?

ゆっくり 

2006年11月07日(火) 23時56分
私は汚いから

みんなより汚れてるから
自分に自信がもてない

ホントにアイツが憎くてしかたない

ただ人のせいにして逃げてるだけかもしれない

もぅ何も見たくないし聞きたくない

私は汚いから
生きている価値なんてない

何か 

2006年11月07日(火) 22時48分
だるい
昼間から喉痛かったし風邪かなぁ?

明日学校休みたいかも

親は就職決まったし軽々休ませてくれそぅ

明日朝決めよぅ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる