100均でクリスマスモードに♪

December 11 [Fri], 2015, 23:44
こんばんは
今日は本当に変な天気
風が強いわりにめっちゃ生ぬる〜い風
なんだか気持ちが悪い・・・。


先日、
100均ダイソーで家の中を少しクリスマスモードにしました


今年はこのタペストリーを購入


去年のこの時期はクリスマスツリーを出していたのですが、双子が産まれ絶賛動き盛りなので今年は出せず


なので、ウォールステッカーでクリスマス気分を味わおうと思い、ダイソーを覗いてみたら全くなかったー
品切れなのかな・・・。


今度はセリアに行ってみたら、
ありました、ありましたー
しかも種類が豊富でおまけに可愛い


これらは厳選された4枚。


リビングのソファー上にブラックのステッカーを貼りました
絵柄は可愛いのにシックでいい感じ
センスないので、台紙に貼ってあるままに配置・・・。

玄関の壁にはこちらを


これを見た長男、
「わぁーなにこれー
と意外といい反応だったのでヨシっ


昨日遊びに来た小学生の姪っ子ちゃんもいい反応を示してくれたのでこれまた、ヨシっ


とココロの中でガッツポーズ


この前でクリスマスコスプレをした子供たちの写真を撮れたらいいなーと考えています。


ちょっとクリスマスとは関係ないけど、
ミッキー&ミニーのステッカーも可愛いくて


こちらも100均で買ったボーロケースに貼ってみたら可愛くなりました








もしかしたら、使っていくうちに剥がれてくる可能性もあるのでステッカーよりも転写シールタイプのほうが良かったかも
まっいっか・・・。


さぁ、クリスマスよ
いつでもカモ〜〜〜ン
  • URL:http://yaplog.jp/relux-m/archive/360
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
> まぃぺさん
本当に100均あなどれない!!
まぃぺさんとこもしばらくツリーを置いて飾れないですもんね(;´ω`)チーン
ぜひぜひステッカーで可愛く飾って怪獣くんとガン子ちゃん、ミニラくんの反応教えて下さ〜い♪
December 12 [Sat], 2015, 11:42
> 茜ちゃんラブリーさん
ありがとうございます(≧∇≦)
100均に行くと便利で可愛い物があるのでついつい買ってしまいますね♪
とりあえず100均行ってみようってなりますよね!
今年は動き盛りの双子がさらに家を賑やかに、そして汚してくれそうです(笑)
December 12 [Sat], 2015, 11:39
本当に100均の品質の良さ半端ないですよね〜。
我が家もしばらくはツリーを飾るなんてできそうにないので、クリスマスの可愛いステッカーで気分上げようかなぁ。
December 12 [Sat], 2015, 8:53
おはようございます("⌒∇⌒")
もうすっかりと、mayumayuさんのお家の中も、あらゆるところが、クリスマスモード一色ですね…素敵(*≧∀≦*)!!
100均グッズも、可愛らしい物が多くて、凄く便利ですよね(*´ω`*)
mayumayuさんのお宅は、今年のクリスマスは、賑やかなクリスマスになるんでしょうね…今から、楽しみですね(*μ_μ)♪
December 12 [Sat], 2015, 6:59
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2013.1 長男誕生
2015.1 双子の男の子誕生
2015年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mayumayu
» ブログ閉鎖のお知らせ (2017年01月02日)
アイコン画像piggyback
» ブログ閉鎖のお知らせ (2016年12月29日)
アイコン画像mayumayu
» ブログ閉鎖のお知らせ (2016年12月27日)
アイコン画像mayumayu
» ブログ閉鎖のお知らせ (2016年12月27日)
アイコン画像mayumayu
» ブログ閉鎖のお知らせ (2016年12月27日)
アイコン画像じー
» ブログ閉鎖のお知らせ (2016年12月27日)
アイコン画像じー
» ブログ閉鎖のお知らせ (2016年12月27日)
アイコン画像ゆきんこ
» ブログ閉鎖のお知らせ (2016年12月26日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» ブログ閉鎖のお知らせ (2016年12月26日)
アイコン画像mayumayu
» 子供服 購入♪ バースデイ・ZARAなどなど (2016年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/relux-m/index1_0.rdf