なかなか 

2006年01月28日(土) 20時52分
の不定期更新放置っぷりがMyブームと化しそうなれぉです皆さんこんばんは



前回に引き続き幼少時代の恋話いきまっしょい


お久しぶりです 

2006年01月24日(火) 20時14分
久しぶりの更新になりますo

こんばんはれぉです


だいぶブログの機能がわかってきましたo

そろそろ使いこなしてみようかと思ってますo


さて、本日からはれぉの過去を振り返り恋愛物語をつづっていこうと思っていますo

見ている方もきっとそうそう!って納得出来ることもあるんじゃないかな?



ではまず幼少期からの話をしましょうo


vvv 

2006年01月19日(木) 20時03分


異性経験が多いってそんなにすごいことなのかな?

まさかそんなわけない・・・

人の価値はそんな事で決まるものではないのは誰でもわかってるはずo

逆にヤリマンだとかって引かれちゃう事はあると思うo笑




じゃあ、異性にもてるとはどういうことなんだろう?

異性にもてるにはどうすればいいんだろう?

意外と簡単だったりするんだよ、これはねo笑


もちろん相手にもよりけりなので方法は一つではないo



何度も言うがれぉは決して美人じゃないo

だが今まで狙った獲物は全て我が物にしてきたo

これから綴っていく今までの思い出はれぉの恋愛経験からなる相手を落とす技であるo

もちろん誰でも通用するわけじゃないことはしかりo

参考程度にしていただければ幸いですo



続きは後日ooo

れぉです、こんにちゎ☆ 

2006年01月18日(水) 15時58分
まずゎご挨拶からo

みなさんこんにちゎ自虐的性格なれぉですo

以前やってたブログを全部閉鎖し、ここにお引越しo

ここの背景いいですねo

汚れ腐ったれぉの心を洗ってくれるように瑞々しい海o

こんな澄んだ人間になりたいと願いつつこれにしてみましたよo



まぁ何といいますかooo

れぉゎ顔普通o

自分で言うのもあれですがかなり男性とお付き合いをさせていただきましたo

今ゎもうooo

女に走りたいくらいの気持ちです、はいo

男って難しいね、ほんとo



まぁ日々思った事や今までの恋愛経験をつづっていきますo

ので、暇な方見て笑ってやってくださいo
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:relochan-sp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる