おや、貴方も亜空間に?奇遇ですなぁ。

2017年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
書いてる人
ooku/桃源矜持
(読み:オーク/トウゲンキョウジ)
亜空人間です。好物は玩具。
嫁(葉花)の事と玩具をメインに。
週2位で何か書いてます。
最近はTwitterが連絡手段として
一番有効かつ早いと思います
お気軽にお声をおかけください。
ここのウラ話とかもあるよ!後すぐ友達になれるよ!
メールは此方から
【reloaders.tougen☆gmail.com】
☆を半角@に変更してご連絡下さいまし。
最新コメント
アイコン画像ooku
鋼鉄ジーグ (2017年04月20日)
アイコン画像このは
鋼鉄ジーグ (2017年04月19日)
アイコン画像ooku
鎖蜘蛛 (2016年09月10日)
アイコン画像マッドリオ
鎖蜘蛛 (2016年08月30日)
アイコン画像ooku
バトップ (2016年07月28日)
アイコン画像Eashes
バトップ (2016年07月26日)
アイコン画像ooku
放水龍 (2016年06月23日)
アイコン画像名無し
放水龍 (2016年06月19日)
アイコン画像ooku
NOT破壊大帝 (2016年04月30日)
アイコン画像紅澪斗燭鍍
NOT破壊大帝 (2016年04月24日)
月別アーカイブ
更新情報
ビッグトンカミン / 2017年04月27日(木)

■タカラトミー「カミワザワンダ」
KW-13 カミワザクションフィギュア「トンカミン」

気づいたら番組が終わっていましたが
何気に面白い玩具が投入されまくっていた
カミワザワンダシリーズより今回はアクションフィギュア枠
「カミワザクションフィギュア」の「トンカミン」です

パッケージでは解りにくいですが
かなりしっかりとした作りで
遊べて楽しい、そしてフィギュアとしても良い出来の
中々に侮れないアイテムで非常に素敵なシリーズです

パッと見はよくある四肢が動く程度の
コレクション重視の大きめフィギュアに見えますが
実際はタカラトミーらしい詰め込みまくりな内容の
手加減なしの本当にカミワザな仕上がり

なんでこれをもっと突っ込んで紹介しない!?
と思わず言いたくなるほど面白い
そして何だかとっても可愛いアイテムです
 
 続きを読む…  
Posted at 21:00 / ガング / この記事のURL
コメント(0)
葉花日記・4310回 / 2017年04月23日(日)

はい、今週も週末!
日記の時間ですよ〜

今週は土日両方潰れていたので
早めに駆ける日曜日の更新ですが〜
...何か違いますよね

そうなんですよ、見ての通りで
何だ私の髪型が大変な事に!
そんな感じで今回はこれをメインに

自分でもまだ理解しきれていないので
確認しつつ書いていこうかなぁと思います
触ってみても「?」って感じなので...

そして、他にも素敵なおみやげを頂いたので
早速色々と紹介していこうかと思います!

今回は髪型に合わせていつもの黒ドレス〜
これに合わせる服装って大変かなぁ
でも意外と楽なのかな?とそれも手探りです
 
 続きを読む…  
Posted at 22:08 / 葉花日記 / この記事のURL
コメント(0)
シャフラー / 2017年04月20日(木)

■HASBRO「TRANSFORMERS:GENERATIONS-TITANS RETURN-」
Titan Master Class「SHUFFLER」

今回は前回から引き続き
海外版TF「タイタンズリターン」シリーズより
タイタンマスターの「シャフラー」をご紹介

wave:4にて発売された新規アイテムで
象に変形するオートボットの戦士です。

以前紹介した「リパグナス」と同時に登場
極まったテクターの完成度、単品ボリュームの増加
あらゆる要素が完成された傑作となっています

前回のソウバック同様に元ネタは旧ヘッドマスターの
ヘッドマスターティーンズ「シャフラー」を元に
そのまま現代版リメイクしたアイテム

名前も彼はそのまま使われており
ソウバック異常に当時のままと言う感じの
非常に素晴らしいリメイクになっています

そして新たに盛りに盛られた新要素もあり
TRシリーズとしても面白いアイテムですし
小型TFとしても歴代の中でも特殊で楽しい
独特な個性のあるアイテムとなっています
 
 続きを読む…  
Posted at 21:00 / トランスフォーマー / この記事のURL
コメント(0)
葉花日記・4309回 / 2017年04月15日(土)

はい、今週も週末!
私の日記の時間となりました〜

今週はかなり久しぶりに土日がお休みで
昨日の夜と、明日はちょっと予定があったのと
今日は天気が不安定だったので
家で色々作業をしつつダラ〜っとしていました

でも結構早くから色々していたので
一日があっという間だけど濃い目というか
良い感じに色々充実したような気がしますね〜

で、そんな感じで今回は
先週の最後にちょっと書いた新スタイル!
早速春向けの素敵な新作が来ておりますので
今回はそれメインで行こうかと思います!

それにちょっと面白いアイテムもあるので
今回はなんだか幅広い、家らしさが出ている気がします

そんな感じで早速書いていきましょう!
 
 続きを読む…  
Posted at 21:38 / 葉花日記 / この記事のURL
コメント(0)
ソウバック / 2017年04月13日(木)

■HASBRO「TRANSFORMERS:GENERATIONS-TITANS RETURN-」
Titan Master Class「SAWBACK」

今回はちょっと前のTRシリーズwave:3より
ライオン型のタイタンマスター「ソウバック」をご紹介

wave:3のタイタンマスターから
前弾より気配のあったテクターの個性アップが図られ
大型ボディーはなくとも、キャラの立った
ちゃんとした個人を感じさせるアイテムとなっています

そんな中で、ソウバックは
旧ヘッドマスターにおいて発売されていた
ヘッドマスターティーンズの「リオーネ」をモチーフとし
新仕様でリメイクしたアイテムとなっています

元々ヘッドマスターのキャラクターで
待望のリメイクであると同時に
タイタンマスターの可能性を広げる仕様もあり

個性としてはビースト戦士で、当時の形態も再現しつつ
新たにヒューマンスタイルも確立するという
明確な進化を幾つも得ている素晴らしいリメイクとなり
単品でも十二分に遊べる仕上がりとなっています
 
 続きを読む…  
Posted at 21:00 / トランスフォーマー / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!