移動のお知らせ 

September 03 [Mon], 2007, 17:26

きゃぁぁぁぁぁ!!!!
こっちに報告書くの忘れてたぁぁぁぁ!!!


ブログ移転しました!
やっぱりパスなしは……辛いし。このジャンルだとなおさらね……

新しいブログ→コチラ


これでおもいっきり妄想はきだせる(いままでは……?)










なーんて。
こんなこといっておきながらこっちに戻ってきちゃうかも。
(だって携帯からの投稿不便なんだもの…えふしーつーさま)

休憩時間ということで 

August 29 [Wed], 2007, 1:43

学校から帰ってきて速攻で寝たら(…なにしてんの)夢に遊戯おが出てきました。

しかもHA☆GAメインでした。

疲れてるのかなぁ。





あぁぁ今日も更新出来なかった!ストックもなくかなりピンチな状況。ついでに眠い(実はこれが本命)

それでも日記は書きます。
たとえくだらなくとも、たとえネタもなくとも。記録に挑戦中。

桃&デネの学パロが書きたいんだ!あくまでコンビの話。
需要無さそうだな!














今日の花君:
白ランかっこいい!やっぱヒ/ロは白が似合うなぁ。

兄弟愛は電車も跳び越えて 

August 28 [Tue], 2007, 2:17

『栄冠は君に輝く』を聴いて泣きそうになりました。
あぁぁあ甲子園……(まだ引きずってる)





今日から学校開始です。来週テストです。なにこれ。
ばかじゃないの(勉強してない私がな!)


そんな感じでやっと見れた今週のSHT!


激:
兄さんいいよ兄さん。
優しすぎるよ兄さん。兄さんはもうトライアングル全員の兄さんでいいと思う。

激で誰が好きかと聞かれれば迷わずメレ様と答えますが(一途大好きだ!)、次くらいに深見兄弟がきます。
どっちとかは甲乙つけがたい。
どっちもいい。突っ込みどころ多くて。
参ったぜ…が口癖になりそうで恐い。
しかしまぁ拳聖のかわいいこと。



でんお:
どっから突っ込めばいいのか!
とりあえず ぜ ろ 組 万 歳


姉弟喧嘩が異常にほえほえ。喧嘩は仲がいい証拠だよ!
まぁ原因…殺人的なのか姉さん。
むす顔の良ちゃんかわゆす。


久しぶりに不幸良ちゃんが見れてとても嬉しい(最近なかったよね!?)おかん力持ち!さすが!!
……と思ったら転んだ!
この二人なら押し倒しでもいやらしくないのはなぜだろう。これがもしもタロズだったryげふん

でね&良の関係が好き。息子の反抗期に悩む母と聞き上手な隣の家の息子……みたいな。
なんと微笑ましい。


桃とデネな絡みもいい!あれあれ新発見。

この二人は学校のクラスメート……みたい。
天然優等生に腹立ちつつ放っておけない不良。とか。

今回のバッド好きだったな……鳥系敵はみんな可愛い。クロウもオウルもラスカもルーツも(なんか混じってる)
まぁ最愛はプリンスです が、ね!!


今日は桃が男前だなぁ。
嫉妬しすぎだが…もういまさらな独占欲なのでよし!
嫌われ役をかって出て、デネの後押しをしたのはキュンとした。


橋の上でひたすらゆーとに謝るデネ。
しかしゆーとはなにかを川に…ってうぇあカードじゃん!なにしてんのっ!!



『カードがなくなるなんて(お前を失うことと比べれば)こんなもんなんだよ!!』



………………悶絶。
な…なな…なんつう告は…げふっ(もえのあまり力尽きた)
デネの喜びも異常だー抱き締めてくるくる回るってどこの ラ ブ ロ マ ン ス ?

この二人はもう暴力系バカップルまたはバカ親子でいいんじゃないかな。


姉さんの浴衣…艶やかやなぁ(ほぅ)良ちゃんの甚平もかわゆくて悶絶。
花火を背にカードを探す二人。デネは花火を見るたびに今日のことを思い出すんだろうなぁ……うへ。

車両内。

浦「わぁお、びゅーてぃふる」
金「欧米かっ」

やっちゃった。

ナオミとオーナーもまたよい。
ナオミの声があまりにシリアスだったので、もしやタロズにコーヒーを出すのも今日で最後!?とか裏切り的なものをついつい妄想しちゃいました。
その展開も…いいよなぁ(ほぅ)

次回予告

ゆーと→姉さん←竜
    ↑
   新キャラ

なんてことになってる!
またドタバタなんだろうなっ!














ネプリーグにヒ/ロが出てた。
そ…そんな言葉ヒ/ロに言わせちゃいけません!!!

『(カメラ目線で)…添い寝』

かっこよすぎるだろうがァァァ!!!!

兄弟愛は電車も跳び越えて 

August 28 [Tue], 2007, 1:51

『栄冠は君に輝く』を聴いて泣きそうになりました。
あぁぁあ甲子園……(まだ引きずってる)





今日から学校開始です。来週テストです。なにこれ。
ばかじゃないの(勉強してない私がな!)


そんな感じでやっと見れた今週のSHT!


激:
兄さんいいよ兄さん。
優しすぎるよ兄さん。兄さんはもうトライアングル全員の兄さんでいいと思う。

激で誰が好きかと聞かれれば迷わずメレ様と答えますが(一途大好きだ!)、次くらいに深見兄弟がきます。
どっちとかは甲乙つけがたい。
どっちもいい。突っ込みどころ多くて。
参ったぜ…が口癖になりそうで恐い。
しかしまぁ拳聖のかわいいこと。



でんお:
どっから突っ込めばいいのか!
とりあえず ぜ ろ 組 万 歳


姉弟喧嘩が異常にほえほえ。喧嘩は仲がいい証拠だよ!
まぁ原因…殺人的なのか姉さん。
むす顔の良ちゃんかわゆす。


久しぶりに不幸良ちゃんが見れてとても嬉しい(最近なかったよね!?)おかん力持ち!さすが!!
……と思ったら転んだ!
この二人なら押し倒しでもいやらしくないのはなぜだろう。これがもしもタロズだったryげふん

でね&良の関係が好き。息子の反抗期に悩む母と聞き上手な隣の家の息子……みたいな。
なんと微笑ましい。


桃とデネな絡みもいい!あれあれ新発見。

この二人は学校のクラスメート……みたい。
天然優等生に腹立ちつつ放っておけない不良。とか。

今回のバッド好きだったな……鳥系敵はみんな可愛い。クロウもオウルもラスカもルーツも(なんか混じってる)
まぁ最愛はプリンスです が、ね!!


今日は桃が男前だなぁ。
嫉妬しすぎだが…もういまさらな独占欲なのでよし!
嫌われ役をかって出て、デネの後押しをしたのはキュンとした。


橋の上でひたすらゆーとに謝るデネ。
しかしゆーとはなにかを川に…ってうぇあカードじゃん!なにしてんのっ!!



『カードがなくなるなんて(お前を失うことと比べれば)こんなもんなんだよ!!』



………………悶絶。
な…なな…なんつう告は…げふっ(もえのあまり力尽きた)
デネの喜びも異常だー抱き締めてくるくる回るってどこの ラ ブ ロ マ ン ス ?

この二人はもう暴力系バカップルまたはバカ親子でいいんじゃないかな。


姉さんの浴衣…艶やかやなぁ(ほぅ)良ちゃんの甚平もかわゆくて悶絶。
花火を背にカードを探す二人。デネは花火を見るたびに今日のことを思い出すんだろうなぁ……うへ。

車両内。

浦「わぁお、びゅーてぃふる」
金「欧米かっ」

やっちゃった。

ナオミとオーナーもまたよい。
ナオミの声があまりにシリアスだったので、もしやタロズにコーヒーを出すのも今日で最後!?とか裏切り的なものをついつい妄想しちゃいました。
その展開も…いいよなぁ(ほぅ)

次回予告

ゆーと→姉さん←竜

新キャラ

なんてことになってる!
またドタバタなんだろうなっ!














ネプリーグにヒ/ロが出てた。
そ…そんな言葉ヒ/ロに言わせちゃいけません!!!

『(カメラ目線で)…添い寝』

かっこよすぎるだろうがァァァ!!!!

時間の定義 

August 27 [Mon], 2007, 1:18

やっと劇場でんお見れた!





ネタバレになるので感想は書かないでおきます。
……いや、気が向いたら書くかも。
でも2、3個語りたい。
ちょっとのネタバレも嫌な方はリターンプリーズ。





















ラストの良ちゃんがたまらなくかっこよかったです。
同じ『良ちゃん』でもあれだけ差がつけられる……やっぱすげーやtkrくん。
それにしてもT岩さんは神。なんだあの演技力!
並ぶと尚更際立ちます。


プリンス!プリンス!!
Wでんおが出たときはちょっと泣きそうになった。あぁぁあ満を持してなんていい……!!

劇場のW良の瞳はそんなに違和感を感じませんでした。さすが電影パワー。



ストーリーも演技もみんなよかった!
よかった……けど。

一番頭に残ったこと……が。







タロズの武器……!!!!






はぁぁぁあなにあれみんなかっこいいんだけど!!
ちょい出しに使うにはもったいないデザインばかりだったんだけど!
特に桃の武器……!!投げるな!オイラにくれ(…)
本編に出てきてくれないかなあれ。久しぶりにウェポンマニアの血が騒いだ瞬間(明らかにテンションの上がる場所が違う)



【ちょっと武器の今人について考えてみた】

あれってでんおにならない時に、今人としてのタロズが使う武器…なんだよね、きっと。
バッド今人は武器持ってるし。
本/条についてたときに金ちゃんも武器持ってたし(今回使ってたのはそれだよね?多分)
と言うことはもとより体内にあるものなのかな。
良ちゃんがああなったから使えるようになったとか…?

ふぉーなんだかタロズが今人であることを改めて実感。
なんとなく、タロズとバッドの間に線を引いちゃってたみたいだ。
でも設定上同じ存在なんだから、武器持っててもおかしくないし…言ってしまえばイメージの暴走もありうる、と。
ぎ…ギガンテス化!?
個人的には新しいデザインのギガンテスであってほしい!四足歩行超絶希望。
桃たちの肉体狂暴変化とか!
獣化(化け物化?)しちゃったりとか!!
良ちゃんに牙を向く桃。それに唖然とする良ちゃん。





***

ざしゅ、と肉の削げる音がした。
それと同時に焼けつくような痛みが腕一面に襲う。
痛みのあまり無事だった左手で押さえしまった。その左手に残るのは、

『紅』。

ゆっくりと、呆然としたままで顔をあげる。
目の前には、赤い鬼がいた。
でもそれは、見慣れた熱血で短気のくせに実は優しい鬼ではなく。
完全なる鬼―バケモノ、だった。

「桃、たろ、す……?」

問うても答えはない。
帰ってくるのは興奮した獣のそれと同じように、荒く殺気だった鼻息だけ。

彼は―バケモノは、冷えた漆黒の瞳でこちらを強く睨んだ。
獲物を発見したような…そんな瞳で。

***


タロズの暴走獣化。
きっとやってくれるって信じてる。

俺の道は俺の手で斬り開く 

August 26 [Sun], 2007, 1:33

にょろーん良ちゃんがかわゆくてたまりません。
なんだあのもえ生物……!!





やっと借りてこれました…劇場兜。神速度愛(すごい名前…)

ツッコミどころは満載。
しかし私的名セリフ。






加『お前の戦いは、俺の戦いだ』





かかかかかっこよす………!!
天道もきゅんとなったに違いない。私にはその音が聞こえた。ええとも。


さてネタバレいきます。ご注意!




















劇場版天道はずっと素直だね…うろたえたり泣いたりする天道がすごく新鮮(本編まだ見終えてないので)
そしてゼクトの制服かっこよすぎ。あぁぁあこういう服大好きだよマントに皮の手袋……!!素敵。
加賀美の着られてる感がまた素敵(待て)

しかしね、このスーツ。
女性がまたかっこよいの。ミサキーヌにほえほえ。田所さんかっこいいなぁ←このチーム大好き

拷問シーンは牛寺撮としていいのか!?とかヒヤヒヤしつつ、天道が色っぽすぎるのでよし。


パラレルだと分かってても人が死ぬのは辛いな……あぁぁん風間ー!影山さーん!!
ザビーはなんとなく感動。
しかし限定キャラの扱いが割りとひどい。
大和さんはごめん吹いた。


ひより可愛すぎるよひより!
彼女の最期は込みあげるものがあった。
というか本気で嫌だった。いなくなるのが。
ひより好きすぎだろ自分おい。
天道の神父姿はいつ見てもサマになる。声がいいぶん切ない。

加賀美がシャツばさってやったのにきゅん。やっぱカブトとガダックのコンビは最強だよ!熱い!
しかしなんというクロックアップ。まさに神速度。
vsコーカサスは素晴らしい砂糖みry(黙ろうか)


はぁー!これで本編と繋がるわけね!!
すごくいい終わり方だな!
こういうの好きです。リンク愛。
エンディングロールの海辺ではしゃぐ三人にひたすらきゅんきゅんしました。
やばい加賀美かわいすぎる。



劇場は加賀美がすごくかっこいい。天道はかわいい。そんな感じ。
本編では逆なイメージなのになぁ(しかし加天)


うーんやっぱり兜はおもしろいな!本編早く見よう。










明日は夏休み最後です!映画見てきますひゃほーい!!

………課題?んなもんしらぬぇーぜ(待て待て待て)

甘い声音に魅せられて 

August 25 [Sat], 2007, 1:58

腐女子的よくあること。

・『MEMO』を『HOMO』と見間違える
・『愛』を『受』と見間違える
・『愛してる』…『受してる』ってお前!!
・自分の見間違えに激しく落胆する


私だけ?
………いやいやいやそんなことないはず。





今日は毎年恒例学校の夏フェスでした!
お笑いライブ8連発……ちょ、呼びすぎ。
これはこれで楽しすぎるけどミュージシャンを呼んでくれと思わないこともなかったり。



しかしまぁいいんです!!




麒 麟 か っ こ よ か っ た か ら




あぁもう川島さんいいよ川島さん。
あの低音は本気で犯罪。
えろすぎます。キます。haraみまry(落ち着けよ…)
うららのえろい声とはまた違うタチのえろさというか…もうえろいえろい言ってんじゃないよ自分!













あぁなんかうららに耳元で囁かれてうわぁな良ちゃんみたいな話が書きたい。
早くForget書き上げよう。

乗せて巻き込み釣り上げて 

August 24 [Fri], 2007, 1:17

甲子園のない夜…あぅぅなんかせつねぇ!!
まだ引きずるか。





なんだか。
来るとこまで来ちゃったというかなんというか!



 中 の 人 最 高



最近中の人扱いサイト増えてきて…そりゃあもうたまんないです。もえすぎてなんだかもうごろんごろんです。
叫びたい。大好きだと叫びたい。
中の人も素敵サイト様がたも最高だよもうー!!!!きゃーす!



ある雑誌にtkrくんとちゃんにゃかの対談があったのですが(雑誌の名前忘れちゃった)……明らかにちゃんにゃかがtkrのペースに乗せられてるっていうね!
あぁぁあなんだもうこの小悪魔は!好きだ(…)
ちょっとあの雑誌欲しくなった…けどキャラブックのためにがまん!















ついさっきイヤホンが壊 れ た ん だ ぜorz
いまはストックの安物で代用。音質の悪さに泣ける。
イヤホンの消費量がとんでもないオイラです。

遅すぎた危機感 

August 23 [Thu], 2007, 1:39

甲子園が終わってしまったなぁ……なんか、すごく切ない。
佐賀北優勝おめでとう!
他の学校も感動をありがとう!

熱闘の最後に出た
『夏は巡る』
という言葉に泣きそうになりました。不覚。

この夏は終わってしまっても。
思いも力も巡って…新しい瞬間が生まれるんだよね。


……ロマンを求めてみるテスト(書いてて恥ずかしくなったらしいよ!)





いきなりですが。
ブログのサーバー変えようかなーなんて考えとります。
やぷろぐ気に入ってるんだけどなー……パスつけらんないのよね。
なんだかさすがにヤバい気がしてきたこのままじゃ。
文字の検索避けなんて気休めに過ぎないだろうし。

……なにより、中の人もえに目覚めはじめてる身としてはもうどうしようもないというry

あーやばいぞ語りたいぞ。
でもなぁ始めに戻る。














やっぱえふしー2かなーでもログもったいないしなー(ログの量気にするタチ)
ログ一気に持ってったりとか出来ないのかなぁ?

白球は弾丸なのか 

August 22 [Wed], 2007, 1:44

うぁぁぁあ明日映画見れなく な っ た 。
しょうがないのでwktkしながら甲子園見ることにします。
きっとギガントというのは今使うべき言葉(専門用語ヤメロ





というか更新したい…したいのに!なにひとつ言葉が出てこない罠。あぁぁあもうらめぇ。

知識しだいでは野球話が書きたいんだけどなぁ。パロの草野球みたいな。



ど素人が力の限り妄想。

桃→4番バッター。ど真ん中ばっかり狙いそう。スライディングは秀逸。
浦→ピッチャー。曲球多し。序盤は諦めはやいけど土壇場で無茶しがち。
金→キャッチャー。なんというバッテリー。サイン…出せるのか彼に。打率アホみたいに低いけど打てば場外かバットが折れるか。
竜→マルチプレイヤー。足は抜群にはやいだろうな。しかし(性格的に)問題多いのでベンチ多し(草野球にベンチって)
良→マネージャー。みんなの活力原。ヘタに手を抜くと後が怖いのでみんな頑張る。笑顔の鬼かもしれない。


あぁぁツッコミどころ多いよ。
特徴とか向き不向きとか外野とか分からないんだよ。
少なくとも竜にピッチャーをさせちゃいけないだろ。死球が!
…それじゃあどこのポジションでも同じか?


竜「(あいつさっき点取ったやつだ)…当てるけどいいよね(ボソッ」


……………ベンチだ。















母上に待受(tkrくんとちゃんにゃかの2ショット)を見られた!
桜夜は157568のダメージ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
桜夜(さくや)と読みます。
アニメとドラマが大好き。
ぶっちゃけ無節操です。かっこいい人なら二次元でも三次元でもカモン!みたいな。
メガネとスーツと和服は三種の神器だと信じています。
若手俳優スキー。


現在:イ反面ライダー電/王と主人公の佐/藤/健くんが頭の80%を占めてます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まーちんさん←桜夜
» もえってなに? (2007年08月27日)
アイコン画像まーちん
» もえってなに? (2007年08月27日)
アイコン画像那珂宮ちゃん←桜夜
» 人の日常を垣間見る (2007年04月23日)
アイコン画像那珂宮
» 人の日常を垣間見る (2007年04月21日)
http://yaplog.jp/reload-bang/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる