小村と矢吹

March 21 [Tue], 2017, 13:00
先々週の水曜にまた一つおじさんになりました。この年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっていますm(__)mw
今年はケーキとか食べれなかったんで時間がとれた時に噂にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
それから自分用のご褒美に長年使ったボロボロのガラケーを新しいスマホに変えて、ブルゾンをすごく悩んだんですけど買って、気になっていた店にも行くことができて、
去年以上に色々できて嬉しい誕生日になったと改めて思います!
先日は職場の同僚が誕生日会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいピザを食べましたwwwwww
日常がこんなに楽しかったらいいなーって思う。
今日は仕事は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。1時過ぎまで寝てゴロゴロして片付けや掃除をして夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨花
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる