ソリチュード 

October 25 [Thu], 2012, 17:49
*Aメロ*
気付けば 誰も居なくなっていた
心に潜む 悪を 払いたい
勝手に傷ついて 弱い自分 呪い
暗黒の罠へ招かれる

*Bメロ*
どこへ行くにも 1人きりで
強がってる 自分が嫌いだ
迫り来る 何かに怯えてる
証明する 印(アカシ)が 欲しいだけ

*サビ*
憎しみアッテ 偽善者ブッテ 偽りイッテ 殻被り
怒りをカッテ 敵だとウッテ 手首をキッテ 苦しめる
どの時から 周りに 壁立ててた
この心 破壊(コワセ) 破壊(コワセ) 破壊(コワセ)


*Aメロ*
「淋しい」 言葉(セリフ) 言えるはずなく
瞳に映る 絆 紡ぎたい
平然と偽って脆い自身 怨み
闇鈍(あんどん)と悟り狂おしい

*Bメロ*
知らず知らず 境界線 引いていた
迫り来る 何かに震えてる
見えなくとも 印(アカシ)が 欲しいから

*サビ*
慰めアッテ 被害者ブッテ 戒めシッテ 転迷開悟(てんめいかいご)
泣きたくナッテ 性悪ケッテ 気持ちがチッテ 逃げ帰る
あの時から 周りに 距離置いてた
この心 補填(ウメテ) 補填(ウメテ) 補填(ウメテ)

*Cメロ*
運命って残酷だけど 皆(みな)違って 自分自身
良いトコがあるって そう思ってたいから
信じてみたいけど 自信ないから この手取って

*サビ*
あの時から 周りに 距離置いてた
この心 補填(ウメテ) 補填(ウメテ) 補填(ウメテ)

雲の嘘、そして壁  

August 10 [Wed], 2011, 17:52
*Aメロ*
「飛べない」と云った 諦めてるだけなのに
想った時点で 気持ちに負けているのだと
気付く隙も与えず 見守った

*Bメロ*
あの時のように 飛べたのなら
昔と変わった所なんて ありゃしないのに
無理難題を押し付けて ハカナク崩れた

*サビ*
立ち向かう勇気さえ枯れたのか??
あんなにも堂々としてたのに
あまりにも情けないんじゃないか
あんたの強さに惚れた

*Aメロ*
「飛ばない」と感じた 後悔するのだから
向き合わなきゃ 飛べるはずもないのだと
昔の自分浮かべ 問い掛けた

*Bメロ*
あの頃のように 手ほどきを
想像を遥かに越えいた 俺の目指した
一瞬で奪い去った ツタナイ記憶

*サビ*
僕の人生の憧れの的
兄貴のように慕ってきたんだ
いつの間にか消えてしまったんだね
立ち向かうという本能

*Cメロ*
今度はあんたの的になる
教わったことを見せてやる
だからあの時のように 輝いて見せて

アナナス 

January 29 [Sat], 2011, 17:54
*サビ*
さぁ前を向いて 明日を切り開こう
山や谷も 直線しか見えないぜ
障害物を軽く飛び越え
己の望むまま 気の向くままに
突き進んでゆけ

*Aメロ*
心が傷つき曇る顔 裏切りという名の絶縁
ずっと大好きだったのに
泪がトメドナク流れた でもアナタにもいるでしょ
支えてくれる仲間

*Bメロ*
歪んだこの世界 ヨドムニチジョウ
全て受け止められない 重圧に押し潰された

*サビ*
眼(まなこ)をムキダシ 未来をミスエテ
気温、時も 感じることのないくらい
厚い障壁 強く蹴散らし
血の巡る 身体中(からだじゅう) 一歩踏み出し
たくましくゆけ

*Aメロ*
いつか見たような流星ノ滝
promise(約束)という名の絆
もっと ずっと 信じていたい
誓い合った想いを抱(いだ)いて 目の前に広がるだろ
咲き誇る笑顔

*Bメロ*
揺れるあの地面(ステージ) 情緒不安定
気の遠くなるような ぼんやりと浮かぶ思考性

*Cメロ*
果てしなく広いこの地球(ほし)の下(もと)で
人と人とのすれ違い
差し出される掌のぬくもりを感じた


『運命は動かせるモノ』

*サビ*
己の望むまま 気の向くままに
突き進んでゆけ

tsubasa〜血塗られた雨〜 

January 29 [Sat], 2011, 17:35
*Aメロ*
漆黒の闇に 浮かび上がる影
凍てつく空気を トリマトイ
翼を広げ舞い降りる 目の前に現れた血の池
息が出来ぬ 錯乱状態

*Bメロ*
受け入れられない真実 恐怖を狩られた
トメドナク流れてる 大粒の涙 声さえ出せない

*サビ*
何でだよ 教えてくれよ こんなに大切だったのに
生命(いのち) 奪い去って 得るものなんざ 一つもないだろ

*Aメロ*
朱(あか)く染まった 町並みに溺れ
鋼の刃 糧にして
血飛沫上げて 踊り狂う 暗闇の彼方へと誘う(いざなう)
瞳、奥に 刻み込まれた

*Bメロ*
信じられない現実 心が破滅し
白く染まる 己の頭 思うことない

*サビ*
何故なのか 答えてくれよ あんなに誇らしかったのに
任務(しめい) 逆らえず 許さぬ雲上 一人も許すまじ

『お願いだから...もう止めて』

*Cメロ*
震えるな 立ち向かわねば お前の宝は 消えたのか
日差しを塞ぎ云う 必要とする宝求めて

ポプラ 

January 11 [Tue], 2011, 17:50
*Aメロ*
責任に押し潰されるな 全てを背負っても
変わることない今(ゲンジツ)
一人で受け入れるのは 辛く、難しいから

*Bメロ*
隣には仲間がいるよ 手と手を取り合い
悲しみ 分け合おう
貴方が前向けば 皆(みな)が来る
動かなきゃ 始まらないから

*サビ*
笑顔 見れるだけで幸せさ リズム刻むように前進め
ずっと待っているから 誰よりも想うことが大事

『貴方は...貴方は輝いていて』

*Aメロ*
彼方から目を背けないで 誰かが死ぬときは
人に忘れられたとき
心で生きることは モロク、ハカナイから

*Bメロ*
周りとの絆は深い いつでも繋げて
苦しみ、助け合う
貴方がいることで 心躍る
他人では考えられない

*サビ*
何処へ行こうとも一緒さ
作曲するよう記憶させ
そっと見守っているから
心から願うことが大事


『貴方は...貴方でしかないから』

*Cメロ*
心に浮かぶのは何色?
明るい色に染めるから
その面(顔)を空に向けて
地面を照らす太陽をみよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laica
読者になる
•作品を置いていますが、ちゃんと作品になってるかは…
あまり自信が持てません…
もしも作品をする際には、
直接ご連絡いただくようお願いします。

お問い合わせはこちらから
→twitter:@relnby
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる