残念ウィルス 

January 17 [Sat], 2009, 10:55
グルグルジーンを見ていたら、ブルース・ウィルスに髪の毛がフサフサたっぷり生えていて、よかったねブルース・ウィルス!ってビックリしながら、喜んでいたのですが、ところが\(◎o◎)/!それはブルース・ウィルス本人ではなかったようで、どうやら、そのブルースウィルスはストック・ホルムに住む一般人男性でした・・残念ウィルスw
危険予知活動
危険予知
ダーツショップ福岡
ダーツ大会

信用ある? 

January 09 [Fri], 2009, 12:14
わたしの中のジャリズムの山下さんって、いっつも世界のナベアツさんにしっかりせえ!って怒られている、しっかりしてないイメージがあったから、あまり信用がないのだと思っていたのですが、そうでもないのか、雨上がり決死隊に宮迫さんに200万円貸してくださいって言ったら貸してくれていたよ(@_@;)まあ宮迫さんが良い人なのかも?
痛くない歯の治療
名古屋 歯 ホワイト二ング
袴 着物 ヘアスタイル
一軒家 レストラン

ハチの巣 

January 03 [Sat], 2009, 1:34
ブラックマヨネーズのブツブツの人の方は、ハチに学園祭で2回もハチの巣と間違われたらしくて、ハチがブツブツの人の顔に群がってきて「あれ!?やっぱり違うわ」って帰っていったらしいです(笑)しかも、それが2回も続いたって言うから驚きですよね(笑)たしかに言われてみれば、あれだけブツブツだらけだと、間違われるのかも?
テトラサイクリン 副作用
ニキビ 治療
受け口
ナリス化粧品 評判 口コミ

お亡くなりに 

December 27 [Sat], 2008, 11:04
プルートゥと、グレルはてっきり、お亡くなりになったとばかり前回の「黒執事」を観覧していて、思っていたのですが、どうやら、お亡くなりになってはなかったようです(笑)プルートゥとグレルは、前の放送では敵に明らかに実力では叶ってなかったようで、シエルくんが2人を置いていったので、わたしはてっきりお亡くなりになったと思ってました(笑)
危険予知訓練 事例
不妊外来
ダーツショップ 千葉
勉強時間

ハンドトランペット 

December 20 [Sat], 2008, 2:28
今、ネットの世界で話題を集めているらしい手オナラ師さんが出演してて「せっかくスゴイ技術があるんだから、もっと手オナラとかじゃなくて、カッコ良いネーミングにしとけば良かったのにね」って言われて「ほら、ハンドトランペットとかは?」って言われて、「ちょっと、かっこよすぎるので、ぼくのポリシーに反しますので・・」って言っていましたw
ダーツショップ神戸
銀歯
小児矯正
ゴルフグリップ

顔の問題? 

December 14 [Sun], 2008, 0:35
バラエティー番組を見ていたら、ザブングルがコントをしていて、カチカチやで!の人とメガネの人が服がかぶってしまったので、ジャンケンでマッチョTシャツをメガネの人が着せられていたのだけど「そのTシャツかわいい」っていわれたのはメガネの人でした(笑)それで、何を言ってもギャグがウケるのは、メガネの人だったんだけど、顔の問題とかなのだろうか?w 総入れ歯 料金 歯茎 腫れ FX RSI 乳歯 虫歯

人の話を聞かない 

December 09 [Tue], 2008, 11:42
ワタシの友人Aが愚痴っていた話なのですが、人の話を聞かない人って、居るんですね(~_~;)その友人Aが携帯がしばらくの間、友人Bの友人に繋がらなかったそうなんです。それで、一回、友人Cが怒って、そのことを友人Aに言ってきたそうなのですが、それは故障が原因だったそうで、そのことを話したのに、その友人Cが後日、その繋がらなかった原因を忘れていて、友人Aの陰口を言っていたそうです(-_-;) 矯正 料金 FX 損切り 脱毛症 ダーツショップ上野

ファンなんてチンカス 

December 04 [Thu], 2008, 5:48
なんだか銀魂おもしろかったよ!アイドルオタクの新八くんが「ボクは脱退したやつら以下の会員番号なんていりません!」っていったら銀さんが「細けーこと言ってんじゃねーよ、会員番号1号も百番も変わんねーよ所詮アイドルにとっちゃあ、ファンなんてチンカスみたいなもんだから、チンカスAもチンカスZも変わんねーだろ、だってチンカスなんだもの」だそうですw 糸脱毛 肺年齢 歯磨きの方法 尿酸値を下げる 食べ物

心臓発作 

November 27 [Thu], 2008, 17:15
特ダネっていう番組をたしか見ていたら、なんだか凄い衝撃的な話を耳にしましたよ\(◎o◎)/!なんと!SMプレイをしていて、それがヒートアップしすぎて、S側の女性が相手のM側の男性を殺害してしまったっていうことなんですよ(-_-;)しかし、そのM側の男性は、白髪の高齢の男性だったから、殺人なの?心臓発作とかじゃない(?_?) 東京 3mixmp法 藤沢市 インプラント治療 刑事訴訟法の暗記 FX 損切り

無視られてた 

November 23 [Sun], 2008, 6:55
このたびの銀魂の桂さんがめっちゃおもしろかったです(笑)なんかネコへと乗り移ってしまった宇宙人が犬に乗り移った宇宙人を追いかけていたので、犬をおじいさんのところに届けねばならないので、一緒に追いかけられていて、ネコのことを阻もうと?(笑)「さあ!その肉吸で存分におれのことを!」とか言ってネコにつっこんでいったけど無視られてた(笑) 東京 フェイスリフト 部分床義歯 vライン脱毛 オークラヤ住宅