今日も元気です

August 31 [Fri], 2012, 16:58
いつもは何とでもなかったものが、今日はすごく綺麗に見えた日。

目の前が覆われて何も見えなくても、自分が気がついていないどこかで小さな光が差し込んでいる。

それがあるから生きていけるのだろうなぁ…




とりあえず、私は元気ですw

生きてますよ〜

July 14 [Sat], 2012, 9:50
こんにちは、risenaです。

最近ブログを放置しててごめんなさい(;_;)

リネ日記を次に更新しよう

あ、書けなかった

何で早く書けなかった…orz

足が遠退く

このスパイラルに陥ってましたw

リネ自体はチェックはしてますが、
インは全然してませんね〜

代わりといってはなんですが、最近はゲームは戦.国.I.X.Aと言うプラウザゲームを、
(カードの絵に釣られました(笑))
リアルでは料理教室に通い始めました(^-^)

実は、料理は元々習いたかったんですよね( ´・ω・)
練習するとしたらまず材料を集めるのが難儀ですが、
お金かけてやるんだったら実りのあるものにしたいと思う
今日この頃です。

では、またネタができ次第お会いしましょうヽ(・∀・)ノ


また今度〜w

(無題)

March 12 [Mon], 2012, 9:41
昨日ようやく試験が終わってほっとしたrisenaです、おはようございます^^

試験の結果は合格が狙えるかかなり微妙なラインですが(笑)

一番の原因まだまだ実践不足だったことかなw

となりの人がだだだだだだだだだっと計算機を叩いているのに、
こちらはタン…タン…タタンタンとキーを押すのが遅いこと遅いこと(ノ∀`)

でも今回受験したことで、
学生時代に『簿記なんて無理!難しすぎる!』とせっかく申し込みした試験を投げ出したトラウマ(と言うほどでもないかw)の壁を乗り越えられたのが大きな実りかなヽ(・∀・)ノ

もし合格出来たら次の級を受けてみようかな。

そしてダメだったら来年も再チャレンジしようw


お土産がわりに買ったたい焼きを食べながら思った昨日の出来事でした(・▽・)

ある日の出来事

March 09 [Fri], 2012, 9:40
いつもバスで一緒になる車椅子 のおじいさん。

顔を合わせると、
いつも満面の笑みで手を振ってくれる。

運転手さんの手を借りてバスから降りた後も、

バスが次へと過ぎ去るまで手を振ってくれていた。


1日のうちではとても短い出来事かもしれないけど。

何だかとても胸がしめつけられた朝の出来事だった。

頑張れ自分!

March 08 [Thu], 2012, 16:42
こんばんは、risenaです。

最近資格試験が近づいてきているので
仕事から帰った後は勉強漬け(時々戦.国.I.x.a)の日々を送ってます(;´▽`A``

ただ追い込みと寝不足で大分気持ちが参ってきつつある\(^o^)/

体が疲れると心(精神だったかな?)もそれに引きずられて、感情的になりやすいと言うけれど

まさにそんな感じかも(>_<)

私、この試験が終わったらやりたいことをいっぱいや…


…と、うっかりフラグを立てる前に今日はここまでにしよう。うん。

ではではヽ(・∀・)ノ

合格できるよう頑張るぞ―!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risena
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
マイペース人間が自分の日々徒然や趣味について書いていく日記。 読書とゲームと手芸が大好きです(*´▽`)

最新コメント
アイコン画像十六夜雪月華=クリス
» 【Lineage】ペット紹介 (2013年04月28日)
アイコン画像チャペス
» 今日も元気です (2012年09月30日)
アイコン画像うぃー
» 今日も元気です (2012年09月20日)
アイコン画像べー
» 生きてますよ〜 (2012年07月21日)
アイコン画像yui
» (無題) (2012年04月20日)
アイコン画像risena
» エネルギーの流れる方へ (2012年02月28日)
アイコン画像りゅみ
» エネルギーの流れる方へ (2012年02月27日)
アイコン画像risena
» 目覚め (2012年02月09日)
アイコン画像うぃー
» 目覚め (2012年02月08日)
アイコン画像risena
» 【L1日記】せっかくのお休みなのに (2012年02月05日)