ホストクラブ 

February 28 [Tue], 2006, 20:59
今日はMy Birthday

昼は友達と遊んで、夜は…なんと初ホストクラブに潜入
一応同伴てことだったので深夜にマクドで待ち合わせしていざ出陣

ちなみに友達がホストで誕生日祝いと言う事で全部おごりで
1時半くらいにお店入って、JINROとパインピッチャーで頼んでJINRoのパイン割りで飲みました
友達が突きっぱでいてくれて、あと入れ代わり立ち代わりで他のホストの人と話した
3時くらいになってトイレ行きたくなったから立ったら
「今混んでるから5分くらい待って
っていわれ我慢してたら何処からかバースデイソングが
およ
って思ってたらおくからチョコケーキとサクランボのシャンパンが
あひゃー超うれひぃ
そして出ましたホストクラブ名物シャンパンコール…ってあたしも飲むんかい
コールに流され5杯も一気してしまいましたでも
案外平気だった(笑)その後またJINRO飲んでました
友達がヘルプ行ったから他のこと飲んでた友達がヘルプから帰ってきたらべろべろで
どーしようもないから9時くらいに帰った

いや〜なかなか楽しかった♪またいこ〜おごりならね(笑)

St.バレンタイン・イブ 

February 13 [Mon], 2006, 21:27
本日はバレンタイン・イブなようで街は盛り上がってますね
しかーし!!あたいには関係ないのさ…

朝から久々に髪を切ってさっぱり
半年ぶりくらいに前髪を作ったなりよ♪

その後お客さんのチョコの為にLoft→パルコはしご
演劇連れてってくれるお客さんにはゴディバ他のお客さんとボーイさんには手作り
なぜならそっちのが安いから
本命にも手作りであげたかったけど、なかなか会えないからゴディバ買いましたけどォ

その後パルコで部の後輩に会ったから、ちょっとだけスタバでお茶してばいばいした★

明日は頑張って指名とらなー同伴してー

のんびり主婦デイ。 

February 07 [Tue], 2006, 16:24
いやー何ヶ月ぶりかな?日記(笑)

もう学校も冬休みに入りましてバイトバイトの日々でございます
最近9時起きで食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返しで…
まずいです…母さん

今日はあんまなんもしないままバイトに行きそうなんだけど、
今日は給料日で♪
さっきTUTAYAで東京事変のADLUTとKiKiのLet Go買っちゃった
あとScawaii!最近ギャル系雑誌にハマりぎみなもえさん
まあもうそろそろ二十歳でadlutな年齢なんでねちょっとお姉さん系になろうかと思ってね。
その前に痩せろって話ですが(笑)

KiKi超かっこいい
しかも1980円と期間限定SPECIAL LOW PRICEです。
又詳しく書くなり…嘘か真か

いやー給料はいるとCDと雑誌に注ぎ込んじゃうんですよねー
まぁ心の栄養素なんで無駄銭とか思ったりはしないけどね♪

いや〜「美女か野獣」の松島菜々子かっちょえーなー(*´∀`*)

ではバイト行ってきましゅう

よろしくどうぞ★ 

December 05 [Mon], 2005, 22:54
今日ホストと遊びました(笑)
いや〜やっぱうまいね!!口が
うまいこといいやがるさ

大戸屋行って、カラオケ行った
もち全部向こうのおごりで
唄はあたしのがうまかったですね(笑)

楽しかった♪


誰かと歩いててこんなに人に見られたのは初めてだね〜。
何かやっぱ仕事上そういう格好だから目立つからみんな見るンよね。
でも遊んで思ったね。
職種は特種で嫌がる人もいるけど、それだけ努力してるし、
それだけ魅力的なんだなって思ったね。
何でホスト行くかってったら、普通の世界?にいい男がいないんだよね。
だってあたしも、すべて奢られて馬鹿な男とえんえん話すより、
身になる話のがいいやん?金は払いたくは無いが(笑)

でもホストも普通の人なんだなーと思いました

キャバレークラブ始めました。 

November 29 [Tue], 2005, 10:00
いやー昨日めでたくデビューいたしましたよ
うん。そんな辛く無いけど、やっぱ客を接待するわけだから気は使うし疲れたけどね
でもお酒ものまんでいいし、寂しいおじさんなんかは哲学的な話もするから結構おお!!とか思うし。
優しいお客さんなんかは、仕事の極意と言うか旨くやって行くコツとか教えてくれるし。でもあたし正直者だからむずかしいけど
まぁこれから頑張りますよ

今やりたい事あるけど、金も時間も無いんじゃ大学行ってる意味ないしね
取り敢えずずっとやりたかった英会話もオカンの友達に習うし、大学途中か出てからかまだわからんけど、専門行くに金いるしね〜

取り敢えず春旅行行きたい
バリだバリ行くぞA嬢

彼氏が出来た日。 

November 19 [Sat], 2005, 0:33
帰り際に流れ星を見ました

なんだかわかりませんが、彼氏が出来ました。
わからんとかしつれいやな(笑)
まぁ友達だった子から告白されたんだけど、あたしもいいなーって思ってたから付き合う事になりました
しかし、ひさちゃんと別れて1ヶ月ちょいなのに早いなー。
でもぶっちゃけまだ相手のこと熱烈に好きな訳じゃ無い。
てか今までは結構恋する自分に酔ってたんだろーなーって思うとこはあるのよ。
好きだったけど、それ以上にシュチュエーションが好きみたいなね(笑)

彼氏はほんと普通の人
何か『あたしこの人いなきゃ生きていけない
じゃなくって、ほんとに一緒にいるのが幸せでほんわかした恋なんよね。
あーこういうのが大事にされてるって言うんだなーって思った。
彼はわたしがすることにも理解をしてくれてるし、応援してくれるし、尊重してくれるから
凄く心強い。
お互い大事な存在になれるよう、ゆっくり気持ちを育てて行きたいでございます

明日は池袋でデートして夜は音色ライブだぁ

ラブバトン. 

November 18 [Fri], 2005, 15:21
あいちゃんのとこから勝手にパクっちゃった☆だってやりたかったんだもん。。

Q1:理想の恋人を教えてください。

某R氏(*´艸`*)
優しく可愛くばかな人。誠実一番。

  
Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目2:中身8
だってB専なんだもん。。
   

Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

家で待ったり→昼からランチ食べに行って→ショッピング→ぶらぶら→飯→公園でいちゃいちゃ。


Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。 相手には何を歌ってもらいたい?

えー…めちゃめちゃクサい曲


Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

つないでちゅーする。


Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?

家行っちゃだめ?


Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

告白されるよう仕掛けてみる。だめなら言う。
  


Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

いる??てか好きな人はたくさんいたりしますよ。

   
Q9:その人はmixi内に生息しますか?

生息してる人もいたりいなかったり。


Q10:Love Batonをまわす5人の人

お好きにどうぞ♪あ、のりとA嬢はやって☆

いい旅夢気分? 

November 13 [Sun], 2005, 6:11
えー現在朝の6時。仙台駅東口のネカフェにて書き込み中。

そうです!!今日は仙台★Waiveのラストツアー巡ってんだよーーーー!!
ちなみに次の参戦は大阪です。げへ
にしても仙台何も無い…駅降りてどうしようかと思った。。(仙台出身&在住の方ごめん
とりあえず東口にあるネカフェにはいりました。。

ネカフェ初めて一人ではいったんだけど、、超楽しいね
アイカフェ万歳この後シャワーも入りますから
マジあたしまだ若いよ!
昨日5時から5時間バイトってそのまま夜行バスに揺られ、今夜ライブでその後そのまままた夜バスどんだけやねん。
でもちゃんと夜は化粧は落としますよ!!女ですからね。化粧したまま寝るとかありえん
いやー今夜は長いぜまだ朝ですが。

あ、りょうちゃんハッピーバースデー

夢日記★ 

November 11 [Fri], 2005, 18:24
A嬢から回ってきたお題。れっつごー

Q1.小さい頃、何になりたかった?
プロのバレーダンサー。

Q2.その夢はかなったか?
遺伝の体型から早くも断念しました。

Q3.現在の夢は?
なんだろ??好きなもん作って売れて飯食ってすごせたら幸せ。
ちっちゃくていいから店持ちたいな

Q4.宝くじで3億円当たったら?
親の借金返して、残りで親の老後の家を買ったげる。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
好きなときに寝ておきて、世界を縦横無尽に飛び回る。
そして夜は夜な夜な豪邸or豪華客船でぱーちー。

Q6.昨晩見た夢は?
覚えてないなー。バスだったし。

Q7.次にお願いしたい5人
あやちゃん、まどちゃん、のり、bob、あとだれか。

まちがいでいと。 

November 04 [Fri], 2005, 22:40
いやー本日もまだ文化祭の代休休みでした。

今日からもう学校と言う噂があったから学校行ったら校舎閉まってるし、
人いないしね…
あーどうしようってとこにくろみー登場。
彼女も同類でした
一緒に鷹の台で一緒にロッテリア食ってから吉祥寺へGO→→

2時に祐貴と待ち合わせしてプチデート
ってゆか課題で使うちりめんのハギレを買うのに付き合わせたし。
コットンフィールドでさんざん迷ってから10個お買い上げ
かわゆい
そのあとスタバでお茶してぶらついてかえった♪

明日はやなぎみわの展覧会〜楽しみ♪♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像錦帯橋
» いい旅夢気分? (2005年11月16日)
アイコン画像錦帯橋
» いい旅夢気分? (2005年11月16日)
アイコン画像錦帯橋/どい
» まちがいでいと。 (2005年11月06日)
アイコン画像萌絵
» 血液型選手権 (2005年10月24日)
アイコン画像はるか
» 血液型選手権 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌絵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる