名コンビ☆ 

February 26 [Tue], 2008, 0:05

海堂尊さん、すっかりハマってます!

今読んでるのは『ジェネラル・ルージュの凱旋』です♪
バチスタ〜から続く、田口&白鳥コンビが面白いの☆
他の登場人物も個性がキチンと出ていて、すごく読みやすい。
医療のことが全くわからない私でも、そういうのを抜きにしても楽しいと思えるんです。

基本仕事帰りの電車で読んでるんだけど、最近は立ったまま上手く読めるようになりました!(笑)
前まではね、乗り物酔いしやすいから、
立ったままの揺れる不安定な状態で読むのが不安だったの。
でもやってみるとイケるものなんですね!(笑)

乗車時間は大体1時間半くらいなので、
1週間で読み終わりますか。ちょっと物足りないかな…

個人的にはこの田口&白鳥シリーズをもっと読みたいんですけど!どうでしょう。
新作に期待しちゃいます☆


ところで今日は。仕事帰りに新宿によってきたよ〜☆
お目当てのものがあり、ギフトゲートへ☆
お店入るところにあったおっきいキティちゃん、写メりたかったけど
他の方が撮影してたので残念(ノ_<。)
もうお店ごと買い占めたくなっちゃう可愛さ!

お目当てのものは…2つのうち1つはもうなくて、
その1つもラス1だったのでギリギリセーフ!?

そういえばディストの羽根ペンも、
セットの購入ボタンが表示されてたからまだあるんだ!と思って購入ページにいったら完売してたね……
どうせならセットが欲しかった(>_<)

でも確か一般ページでも販売するんだっけ?そっちに期待してみようと思います。

ラルクはあんまり…だけど、ディストのデザインは好きなもの多いから欲しくなっちゃうんだよね!
羽根タンクとリングストラップ、未だ再販希望してます(笑)

出発 

February 24 [Sun], 2008, 12:04

今日は新都心でお仕事です。
風が強いね〜。

こんな寒い日なのに手袋忘れちゃったよ。。
指は私の命です!(誰)
たまにね、演奏してる私の手を撮るカメラマンさんがいるんですよ。許可してないし(爆)いや嘘ですけど。
それで指がガサガサだったら嫌だよね〜。

なんかもう体調悪くて散々だけどはり…きりますわ。(パクリw)

突然だけど 

February 24 [Sun], 2008, 0:22
携帯かえました♪

だけどちょっと失敗!
それはアホすぎて言えないけど笑
でも新しいのはかなり使いやすいよ♪

ビデオクリップとか早速DL☆

願望 

February 21 [Thu], 2008, 23:45

炊きたてのあったかいご飯と
焼きたてのあったかい焼き魚が食べたい…

そんな晩御飯が食べたいですo


今日の晩御飯は冷食のグラタン
木曜なのにまさかの残業で行きたかったDSには行けず;(特別セールが今日までだったの;)
今週は母親が出かけてるから家事もやらなきゃーで
ひろうこんぱい!
おなかも痛いし情緒不安定やってきたよ(^0^)/

明日の送別会休んじゃおっかなー

☆完成☆ 

February 20 [Wed], 2008, 23:08

送別会で渡すプレゼントが出来ました〜☆
間に合ってよかった!苦笑

自分で言うけども〜かなりお気に入り!笑

ケーキの箱?ですが中身は食べ物ではありません☆
でもケーキBOXに入れるだけあって、
食べ物ではないけどそんな雰囲気のものです^^

記念に写メったんであとでUPしよう!
気に入ってもらえるといいな☆

春仕様 

February 20 [Wed], 2008, 0:21

土曜日にパンプスを買ったんです☆

美術館の帰りにお店によったんだけど、
試し履きをしたら、その時はちょっとキツイかな?くらいだったの。
それが次の日さっそく履いていったら、なんだかゆるゆる
指1本分余裕があったの〜;
だからスポスポ足が抜けそうで、駅から会社までの短い距離でもけっこう疲れました。。。

原因はたぶんむくみ
土曜日は美術館で2時間半くらい?細めで高めのヒールで立ちっぱなしだったから余計…。
今まで靴選びでむくみなんて気にしたことなかったからびっくりしたよ(苦笑)
今度から買う時は朝イチにしなきゃ??笑

次のお休みに中敷きを買いに行かなくては〜。

安い決意表明 

February 19 [Tue], 2008, 15:21

午後もがんばります!!!





それだけ(爆)

今日は気になるアルバムの入荷日だ〜〜♪
シドさんとABC、気になってます(´・ω・`)
買った人いらっしゃったら感想聞かせて〜♪笑

すごいね。 

February 19 [Tue], 2008, 0:10

恋の力ってすごいね(笑)

何突然?いやなんとなく(笑)
人をこんなに変えちゃうんだよー。不思議なパワーだよ(笑)

あたしには無理だなぁ。そこまでリアルで恋愛できない。。(hydeさんは別格です!)
ばりばりの(笑)恋する乙女だった時もあるよ??でものめり込んだ結果、スーパードライに生まれ変わりました(爆)
元はハマりやすいんだと思うの、でももうハマって嫌な思いしたくないから無意識に防御線引いてる。

人を好きになる気持ちが大切なものだってわかってるけど。
でも正直恋愛なんていらない爆

地元の友達ですら時間が合わなくて何ヶ月と会わない時だってあるのに
何で恋人だと1〜2ヶ月会わないだけでヤバくない?みたいな雰囲気になるのー??
とか思うよねー

ってゆうかそれだと恋人である必要はないのかな?
むりむり、素で引くわー(爆)

なんか急に書いちゃったけど、あくまであたしの考えってだけだから気にしないでください笑

あたしも泣けるような恋愛したいな〜

1ヶ月遅れの 

February 18 [Mon], 2008, 13:38

誕生日プレゼントをもらいました〜

Q-potのストロベリーホワイトチョコレートネックレスです
あたしが前に好きだって言ってたの覚えてたみたい。
ホワイトチョコが可愛いよう〜

あと新作のシュークリームシリーズも可愛いよね!
あとビスケットのストラップも可愛くて買おうか迷い中……
お正月セールの時に行ったら見当たらなかったんですけど(あたしが方向音痴だったのかな)
広くなったんですか???
早く見に行きたいな〜☆

力作=3 

February 18 [Mon], 2008, 0:02

送別会で渡すカードを作りました。

我ながら力作傑作
プレゼントは先輩のイメージとか貰っても困らないような当たり障りのないものを重視して選んだんだけど、
カードは思いっきり自分ワールドで(笑)
フリフリキラキラピンク炸裂(笑)
学生の時に買ったコピックを使ったんだけど、使いやすくていいね〜
そしてやっぱりこういうイラストっぽいの書くの大好き
前のバイトでやってたポップ作りを思い出しました。