抱負とか。
2006.10.24 [Tue] 12:40




ねえねえ。
ちょっとここでの抱負とかゆっていい?

あたしね、日本語がすきやねん。
けど学校ではまいにち英語ばっかで・・
だからここではいっぱい日本語書きたいんよね

むかしから詩を書いたりするんがすきやった。
それは今でも変わらへん。
それやのに、大学生になって気がついたら日本語から離れてた。
なんかさみしかった。
だからね、ここでは詩やったり、思ったことを書いてゆきたい。
うまいとかへたとか、そーゆうのは別で。

あたしは比較的、「ことば」にすることで、
じぶんの感情をコントロールしてたりするから、それがすごく大切。
だれかに読んでもらいたいものがあるわけじゃないけど、
読んでくれたひとになにかが伝わったら素直にうれしい。

こころで思ってることをかたちにするのは簡単じゃないときもある。
でも、ただ思ってるだけじゃ伝わらへんから。
だから「ことば」がある。

だからあたしも伝えてゆきたい。

はじめまして♪
2006.10.24 [Tue] 01:32



なんとな〜くはじめてみたお(´・ω・`)
初!!PCブログなの。

ほんと気まぐれ更新予定。


そおそお。
やぱいちばん最初なわけやし
じこしょうかいでもしよっかなあ〜

・・・・・・・・・・about me・・・・・・・・・・・・・

おおさかしに住む18才の大学生だお(´・ω・`)
大学でんお専攻は英語文化?
なんかまいにいち英語ばっかでたま〜にいやんなるお(´・ω・`)
来年2月からちょっくら4かげつ程アメリカに短期留学しまする。
やってけるんかな? あ〜心配(´・ω・`)

すきなのはサッカー!!
せれっそ大阪愛してまするー
ホーム戦はゴル裏が基本だお(´・ω・`)!!
36大久保嘉人御贔屓なのです。
彼のプレーに魅せられて、セレッソにもはまってゆきますた。
あとは増嶋と松井大輔〜
決してミーハーではございませーん!!

中高時代はダンス部なんか入っちゃってちゃっかり青春してたお
舞台に立つっていいね〜。
何人ものひとに拍手もらえるあの瞬間!
最高ですた(´・ω・`)

さてさて。
なんかとてつもなく長〜〜くなっちゃいそおやから
これくらいにしときまぷ★

素敵な出会いがたくさんあることを祈って・・
おやすみなさい

P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:religion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる