今までどうもありがとうございました☆ 

March 18 [Sat], 2006, 23:08
こんばんは☆
お久しぶりです、ふみっちです
今日は大事なお知らせがあります。

4月から社会人として福岡に住居をかまえることとなり、
今使っているパソコンは妹のもとに返却します。
そのため、まぁ落ち着いたら購入はするんですけど、
今以上に更新が難しくなると思われます
このブログ以外でmixi上ではweb日記を書き続けようとは
考えていますが、これを機に、「貧乏さんが行く!」を
休止状態にしておこうと思います

でもパソコンを新たに購入し、社会人生活に余裕ができたら
きっと復活しますやる気はモリモリです(古)
このブログが削除されない限りは更新する可能性もありますし!!

私にとって大学生活の一部の思い出なわけなので
できれば何らかの形で残しておきたいんですよね
今まで覗いてくださっていた皆さん、本当にありがとうございました
またいつかこのブログでお会いできる日を楽しみにしております★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

火事ですよおおおおお 

March 12 [Sun], 2006, 7:54
朝方の7時。
何だかこげくさい匂いがしたんで
ふと目を開けると
そこには一面煙が充満していた
ベットの下に置いてた電気ストーブに
布団がおちかかってて
あわや火事でした…
マジ危なかった。
こんなん4年間ではじめてです
ちなみにこれはこげた布団

GTAの夢 

March 09 [Thu], 2006, 11:10
皆さんお久しぶりです!
ちょっとバイトの方が忙しかったのと
ヤプログになかなかログインできなかったんで
更新停滞中でした
さて、ちょっと前のブログに
教員免許取得ならずっていう
記事を書いたんですけど
取れるかもしれないとイウ話が出て来ました

先日うちの大学の教務から電話があり、
大学では必修にしてる単位だけど、教員免許をとる上ではなくてもよいそうです。
だから普通なら学校が免許取得希望者を一括申請するんだけど
個人申請ということになれば、とれるかもしれない!!といわれました。
教務のお姉さん…優しい
詳細はまた調べて連絡してくれるらしいんで
今は待機中なんですが、たとえもらえなくても
教務の心遣いに感謝いたします

それでもやっぱり 

March 02 [Thu], 2006, 20:08
こんばんは!
最近働き尽くめで
ちょっと疲れてます
社会人になるためのリハと思えば!
でも今日は顔に疲労がでてた…

そこで疲れたときには
甘いものがいいっていうよねってんで
休憩時間にチョコを購入ダース!!
私ホワイトチョコ好きなんでね

けど本当はこれが食べたいんじゃないんです。
私、納豆が食べたい!
これでもかっていうほど納豆大好き。
昨日もご飯とかなしで2パック食べた。
朝も食べた。だからもうない…
私の場合チョコは効きません。納豆ですよ、やっぱり

マスクマンの集い 

March 01 [Wed], 2006, 2:12
今日からまた地獄のユメタウンでした。
あわや開店→閉店の勤務時間でしたが
ギリ早くあがりました。

まぁ今日はこれが本題ではありません。
画像を見ていただければわかりますが。
マスクオブゾロ×3です。
一番上はぶりちゃん
「毛がねぇ…ストパーかけれません?ここだけ」
真ん中ふみっち
「あ…架空請求きちゃった。どうする?どうするよ、ふみっちー」
一番下こうじ
「俺俺、俺だよー。オレオレ詐欺じゃないから」

てかなにやってんだ!22歳!
よしもの引越し手伝いをして部屋にかえりました。

実家にて 

February 27 [Mon], 2006, 20:37
実家に帰ってきました
なんていたれり尽くせりな場所なんでしょうね、実家。
夜に帰宅してうちの愛犬を呼びました
くまちゃーん
ワフワフ言いながら出てきた愛犬はびっくりするぐらい
太ってた…
画像をみていただければわかりますが
ぷっくぷっくです。
近づくとすぐ腹をなでてくれと仰向けになります。
情けない!
野生をどこにすててきたのだ!!

シークレットバトンがやってきた! 

February 23 [Thu], 2006, 23:40
さて、春のピクニック風な背景にチェンジしてみました
ぶーりんからシークレットバトンきてましたんで解答してみましょう!
ちなみにこのバトン、質問内容がシークレットなバトンなんですよ。
ややこしや〜
【Q1】いません。残念ながら
【Q2】何となくいたりします。 えへへ。
【Q3】a:4回b:3回
【Q4】a:2回 b:4回
【Q5】眉毛を細めに整えてて、筋肉な感じの人
【Q6】手とか指。友達でも触りたくなる瞬間があります。
【Q7】ナイ!
【Q8】とりあえず話しかけてみる。
【Q9】1人
【Q10】今は年上昔は高校生大好きだったんすけどね〜
>問題発言
【Q11】付き合ってみませんか?クーリングオフも可
【Q12】次にまわす人3人
たーぴぃ・沙羅・73で!

さてさて明日からワタクシ実家にかえりまーす
のでしばらく更新できませんですよ。田舎だから電波はいんないの。

THE 有頂天ホテル 

February 23 [Thu], 2006, 21:55
今日はぶりちゃんと映画を見に行って来ました!
THE 有頂天ホテル
いやぁ〜面白かったよ
てゆーか佐藤浩市カッコよすぎ
マジ惚れたよ!!
麻生久美子かわいいね
オダギリジョーが意外なトコで出てたし。
時効警察も面白いしー
>関係ないけどね!
まぁ何はともあれ三谷幸喜がすげーよ。
皆をハッピーエンドにまとめあげるトコが一番好きなんだけど
問題を山積みにしながらもうまーーく
人間関係と関わらせていく技術ってゆーか言い回しが上手い
大満足な映画でした☆

あ、画像に意味はないですけどね 

February 23 [Thu], 2006, 21:43
これはリラックマですね。
マイラブです
ローソンでやってるフェアにてゲットしました

さて話題はこの画像とはまーったく関係ございません。
先日のイライラを発散すべく
昨日はぶりちゃんをひっぱりまわしました
シースー食ってカラオケ行って
内PのDVD見て寝ました
完全にスッキリはしないものの社会人として春から頑張らないとなーという決意を新たにしました

でも最後にもう一言愚痴らせてください。
授業料払ってんのはこっちですよ!!
教育学部の教授なら、ちったあ先生らしいことしてみやがれ

もうこの話題にはふれないでしょう。

卒寮おめでとうございます☆ 

February 23 [Thu], 2006, 21:32
先日のブチ切れブログから
心を改めまして日時は20日に戻ります
あまりのイライラに最近パソは閉じたままにしておりました。

さて、2月20日は女子2で追いコンがありました
ついに追い出される学年になったなんて…
いまさらながら、哀愁ただよいます
このときに卒寮記念品に
ぷーさんのマグカップと
卒寮証書をいただきました

私達4年のためになんと全員参加してくれたことも本当に嬉しく思います
女子2in2006 バンザーイ☆