復活。 

October 23 [Tue], 2007, 12:28
最近何気なくXのMDばっかり聞いてた俺に昨日、
X JAPAN復活のニュースが!!!!!
Σ( ̄□ ̄)!


朝のニュースでも言ってたんけど、hide氏が亡くなった事もあって個人的にも復活はないやろうなぁ…
って思ってたから、嬉しすぎて朝からテンションが高い♪
早く新曲聞きたいなぁ…(*´д`*)

続・燃えよ体脂肪! 

October 09 [Tue], 2007, 21:51
縄跳びしてたら腕にミミズ腫れが……
(;´Д`)イヤァァァァァ!!!!!

※わかるとは思いますが、
足に引っかかった時に、腕にピシャッて当たる為この様な結果になりました。

体脂肪を燃やせ!!!!! 

October 01 [Mon], 2007, 19:51
ニガっ!!!!!
グハァ!!!!! ・∴(゜Д゜)

廃人演説 

September 28 [Fri], 2007, 0:34
タイトルを見てわかった人もいるのでは?

そう鳥肌実氏です。

存在は何年も前から知ってたけど、
今日の昼に初めて『演説』を聞いた。

何個か演説を聞いた中で、
『廃人演説』ってやつは面白かった(*´д`*)

問題作にも程がある(笑)

カッコいいわ(* ̄m ̄)


ちなみにこの人を知ったきっかけはビジュアル系バンドばっかり載った雑誌なんやけど、
この人歌は歌ってないんかな?(・ω・`)

雲。 

September 19 [Wed], 2007, 11:48
今雲同士がぶつかって
混ざりあっていくところを見た。

たまには空も見上げてみるもんだ(・ω・`)

解放された喜び。 

September 14 [Fri], 2007, 21:28
カット行ってきました。

やっと和田○キ子ヘアーから解放された(*´д`*)

今夜は宴じやぁぁぁぁぁ(゜∀。)アヒャ


…といきたいが、テンション下げられたし眠いし気分が乗らんなぁ(-"-;)

あぁ面白くない(;´Д`)

最低最悪に気分が悪い 

September 13 [Thu], 2007, 1:26
寝ようと思って布団の上に乗ったら
クソ猫がオイタしてた

そのせいで布団無しで板の上に寝るハメになった…

ほんまに真剣に殺したい。

野山に返したい。

今晩はちゃんと寝れそうにない。

最悪。

死んでくれ。

○○の秋。 

September 09 [Sun], 2007, 15:04
ボールが蹴りたい!

キャッチボールしたい!

釣りがしたい!

ラーメン食べに行きたい!

したい事いっぱいあるなぁ…

ウォォォォォォォォ!!
  ∩___∩
  |ノ   V⌒)
  /⌒) ● ● |
/ / (_●)ミ/
( ヽ |∪| /
\ ヽノ/
ν /
|   ノ
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)

クリスマスプレゼント 

August 29 [Wed], 2007, 0:42
LUNA SEAが一日限りの復活をするらしい。

SLAVE(あってる?)の方達にとっては最高のプレゼントやなぁ(*´д`*)

個人的には活動休止までと、活動再開後の楽曲等の違いが気になって
グラビティー以降は聞いてないんで、
復活はちょっとどうでもいいかな(・ω・`)

久しぶりに明日シングルス引っ張りだしてみよっと(*´∀`)

マイカー 

August 25 [Sat], 2007, 14:32
運転席と助手席に付けてたカーテンが壊れたから、
フルスモークにしてみた(*´д`*)
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 復活。 (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 復活。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 復活。 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 復活。 (2008年09月25日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part14■
» 女性専用車両 (2007年03月07日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/reliefvo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reliefvo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる