うた 

2005年07月06日(水) 1時09分
いまはこわいものはなくなったけれど

またいつかこわくなる

だからいまは、せいいっぱいわらってようかなとか

つまらなくてきたなくてくだらない

ぶちこわしてすててしまう

かなしいことをみないふりをしたひびを

わたしはせいいっぱいいきています

お薬 

2005年06月07日(火) 1時39分
私がいてあなたが元気になるなら
私をお薬にすればいい

私のお薬はあなたです。

いつも大好きっていってくれて、ありがとう。

おくるうた1 

2005年06月07日(火) 1時32分
そりゃあ人間みんな完璧じゃないし
やっぱり無意識に傷つけて傷つけられて
そういうのを繰り返しているのだろうけれど
それがちっとも悪いことだとは思わないのね。
むしろ、どうしてもやっぱり、そうなっちゃうだろうから。
けどそう言うことがあるからこそ
知りたい人の知りたい部分を知れるし
知らなかった部分を知ればもっとスキになれるじゃん。

ごみ1 

2005年06月05日(日) 5時13分
ここで逃したら全て終わりになるものと。
そう思ってここにいるけれど。
自分の限界に限界を感じたりする。

いい加減喉の奥から泣き叫びたいけど
それも出来ずに過ぎる日々って感じ?

笑っていれば幸せそうに見えますか。

誰か気づけよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:relief
読者になる
Yapme!一覧
読者になる