2006年04月15日(土) 10時58分
ここのところ合成や他のジョブあげで まったく獣をしておりませんでした

でもLSヴォンのおかげで 62から63になりました

64まで@65というとき 獣PTに誘われ テリガンに行ってきました

夜中だったので一時間ほどして終わりました

ケモタルさんだったので嬉しかったー

獣やる気出てきたぞー

クフィムで墨PT 

2006年04月01日(土) 17時38分
昨日はトンガリと黒2人PTしました

クフィムのミミズ相手に魔法で倒しまくりました

とて も余裕で二人で倒せちゃう

おかげで黒23になりました

lv23→24 lately 

2006年03月12日(日) 18時22分
ブブの海岸でレベアゲ

カニがうまぁです
強めの楽から強めの丁度がいます

夜になるとボギーがでるけど 気をつければ気にするほどじゃない
雨が降るとエレがでるのには気をつけないといけない

装備
手:無臭の腕輪→バトルグローブ

level 21→22 yesterday 

2006年03月04日(土) 12時46分
いつも通り ブブでレベル上げ

ゴブ×5がとてもうまい

装備
武器:王国弓兵戦拳+2   胴:力だすき
頭:傭兵の鉢巻        手:無臭の腕輪
首:スパイクネックレス    脚:傭兵の下ばき
耳:ビートルピアス+1×2  足:ライトソレア 
指:勇気の指輪×2
腰:紫帯
背:ダルメルマント

モンクは装備選ぶのが楽しい

けもはおしゃれ装備ばっかり増えちゃうわ・・・

30までソロのつもりだから 
攻撃あがる 共和軍団兵篭手 ほしいなぁ

む +1があるのか そっちにしようかなー

every day my soul is fine 

2006年03月03日(金) 16時19分
とりあえず 自分のサイトができるまで 使うことにしました

ブログの本当の意味を知っていると 

日記として使うのはなんだか気が引けるのですが

カテゴリー分別できるのは とても便利なので 使うことに・・・

主にイレブンの記録に使いたいと思います
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:relideli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる