もう1年です

June 12 [Fri], 2015, 20:51

お 久 し ぶ り で す


さんごうです。みなさまお元気ですか?


突然ですが6月12日はですね、うちの乃碧さんをお迎えして1周年の記念日です!
あっと言う間に、あっと言う間もなく、1年経ってしまいました。早すぎやしないかい!!
Twitterで散々大騒ぎをしたのですが、こちらにもデジカメで撮った写真とスマホで撮った写真を残しておこうと思います。




記念すべき一周年ということで、HOWAFUWA様の素敵なドレスをプレゼントしました(´ω`*)



一気にアンティークドールっぽくなったので驚いています。
雛結さんは「可愛い!」という感じなのですが、乃碧さんは「美しい!」という言葉が合う気がします。
美しさゆえに最近はのあ姫と呼んでいます。笑



のあ姫もぬいぐるみが好きみたいですね。天使かよ…



以下スマホ写真です〜














初子の雛結さんに思い入れが強すぎてついつい雛結さんを多く構ってしまうのですが、乃碧さんには乃碧さんの美しさがあって大好きです。こういうアンティークっぽいドレスは乃碧さんの方が着こなせるんじゃないかな〜と思います。


右往左往しながら公式サイトでお迎えしてからもう1年なんて…
この1年で少しでもうちの子らしさが出ていればいいな〜と思う最近です。
今年に入ってから毎日忙しいのですが、落ち着いたらまた3人で旅行に行きたいなと思っています。
これからもずっとよろしくね(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんごう
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
そんなこんなでどーるにっき。
我が家の美少女をただひたすら愛でているだけの日記です。

球体関節人形・リアルなお人形が苦手な方はバック推奨です。
初めての方はまずこちらをご覧ください。


※当HP内で使用されている画像の無断転載等は禁止です※
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像隋林霖
» はじめまして (2016年09月06日)
アイコン画像さんごう
» おめでとうとありがとうと (2014年11月29日)
アイコン画像ちゃい
» おめでとうとありがとうと (2014年11月27日)
アイコン画像さんごう
» おめでとうとありがとうと (2014年11月26日)
アイコン画像MAI*RURU
» おめでとうとありがとうと (2014年11月25日)
アイコン画像さんごう
» ドリズム回想記 (2014年10月20日)
アイコン画像MAI*RURU
» ドリズム回想記 (2014年10月19日)
アイコン画像さんごう
» 最近 (2014年09月01日)
アイコン画像なも
» 最近 (2014年09月01日)
アイコン画像さんごう
» Waiting dinner (2014年06月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる