今日は、 

January 14 [Wed], 2009, 7:10
名古屋出張!!
おかしい、1週間前にいたはずなのにな。笑

泊まり掛けで明日は大阪(´Д`)

風邪ほぼ治って助かったよ。

いいけどさ。 

January 08 [Thu], 2009, 10:33

昨日。
夜中の0時を回って絶望的な状況だったわけですが、
結局3時まで帰れませんでした。。

今日は早く帰りたい…まあ無理だなww

AX

あさ。 

January 05 [Mon], 2009, 8:00

あ、これ、んまいわ(´∀`)


仕事始め到来。
世の中の歯車が回りはじめましたよ(´Д`)

カットカットカット。 

January 04 [Sun], 2009, 19:59
休み明け前に髪を切らねばってことで、美容院行ってきた。


だが、ここでひとつ大きな問題が…。

いつも行ってる所が今日までお休みっていう(´Д`)


いつも初めて行く美容院とかマジ苦手すぎるんだが。


まあ予約をして適当に行ったわけですよ。

で、恐る恐るやってたら、

「なんか調子悪そうですね!」

「は?」

みたいな展開に。

ちょうどいいや、風邪ってことにしておこう。
そういうフリしとけばめんどくさくないし、とか思ってw

したら、

「本当に大丈夫ですか?病院で順番待ちしてる患者みたいになってますよ!」


ちょwやりすぎたかーww

すまん姉さん…俺は今軽い罪悪感にさいなまれてるよ。笑


全てが終わって帰り際「お大事に…」と言ってくれるお姉さん。

もう二度と来ないのに…。


あーもう俺が悪かったよ、8割反省してる。笑



だが…

フリしてたら今頃本当に調子悪くなってきたよ!!笑

自分自身がついていけない話題。 

January 04 [Sun], 2009, 4:39
スガシカオの「夕立ち」って曲があって好きなんだけど、
久しぶりにyoutubeで見てみたのよ。

しかもライブ映像のヤツで。

したらね、おかしいわけですよ。

いや何がって

『 髪 型 』が。




【スガシカオ】


ちょwお前は山寺宏一かよ!!とww

ちなみに、

【山寺宏一センセ】






何があったんだ宏一!!
…いや間違えた、シカオ!!w

+*+*+*+*+*+*+*+

実家に帰ったら昔の声グラが30冊くらいあったんで、
パラパラめくってみたわけなんだが。

「懐かしいねー」とか感慨にふけってたわけですよ。
高校まではガチヲタで、それはもう毎日楽しかったよねーとか。笑

したら…ちょww




「能登 麻美子 18歳。」
すでに10年前に登場してたのか、能登…。

能登っていうと、
地獄少女の閻魔あいとか。
ゼロ魔だとティファニアとか。

番組ほとんど見ないんで、正直全く業界の事わからんのだが。


養成所の練習生の一日に密着って感じで、
タイムスケジュールが紹介されてたりしてた。

午前中はドーナツ屋でバイトして午後はレッスンと収録とか。
はあそうですか大変ですねーみたいな。笑


他にもじっくり探したら、きっといろんな人が出てくるなー。
若かりしころのあの人とか、あの人の新人時代とか。

ただ今も昔も、
「関智一は変わっていない」ということだけはわかったw
安心したww

ただいま。 

January 04 [Sun], 2009, 1:38
新年早々、自重できなくて申し訳ありませんでした。

友達に「昔から自重するのがお前の良さだろ?お前から自重を取ったら何も残らんっ!!」とか、
ガチンコなこと言われたんだが。笑

まあでも確かに一理あるなと思い、考え直した次第。
今年もゆったりと余裕もってがんばりますか。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


去年の年末。
知り合いに「手相」の特技があることが判明。

人あたりいいのにモテない線が出てるだの、結婚は一回しかチャンスがないだの、
こちらもガチンコなこと言われて、正直年を越すのも危ぶまれたわけだがww
まあ事実だからいいけどさ。

で、

「ここっ!!ここの線ね、突き抜けるといいんだよー。」


「は?なに?」


「だから突き抜けるといいんだってば!!」


どうやら何かものすごいものを掴む線が、もう少しで突き抜けるらしい。


「どうすれば突き抜ける?」


「しらん。」


…ちょ、俺はどうすればいいのだー!!ww


その後も珍しい手相だの、女の子に多い手相だの、
いいんだか悪いんだか判断に困るのだった。

どうしてこんな手相なの?と言われても、こっちが聞きたいよ!!w


で、最後にとどめ。


「生きるのつらくない?」


「…余計なお世話じゃっ!!笑」


働きマンの田中の、

「でもアレって自分の性格とか当てられるだけで何の役にも立たないでしょ?」
「意味わかんないすね、あれに行く人の。」

みたいな言葉が一瞬頭をよぎった。笑


まあなんつーか手相見てもらうって、
「相手と話を進めていく中で、自分の内側を整理して今後につなげる」的要素が強いのかなーと思った。
どちらかというとカウンセリングに近いのかなと。

→東京。 

January 03 [Sat], 2009, 21:37

戻る!!


名古屋駅の混みっぷりったらないね。
いやもうクリスマスのディズニーランドかよと(´Д`)


どんな小さな地下街にもR・Fは必ずあるっつうこの不思議。
さすが名古屋!!というか、名古屋っぽいと言うべきか。

寒いねー。 

January 02 [Fri], 2009, 16:16

散歩。

川沿いの小道を歩いてると、結構な割合で犬がこっちを見てる。



旧庁舎。
最近まで使われてたけど、今は博物館になっちゃった。

大正時代の木造洋風建築。
明治後期から大正期の建物ってやっぱいいよね。

日本は高温多湿で木造が多いからなかなか残りにくいけど。
先の大戦もあったしな。

イギリスみたくナショナルトラストみたいな活動がもっと活発になればいいかもしれない。


東京だと旧古河庭園の邸宅とか独特の石造りの味があって好きだわ。
バラの季節は特にいいけど、人多いからなー。
人ごみ嫌い(´Д`)

+*+*+*+*+*+*+

初詣に来たはいいが、財布持ってくるの忘れたよ!!笑
賽銭も投げられねぇ。。

で、ポケットを探ってみると…




ちょ、コインww

いらんけどこれ投げたら怒られそうやしな。笑

ま、50円玉あったんでことなきを得た。



今日の朝、軽く雪が舞っていて冬らしくなったなぁと。



うちの妹、ますますオカンに似てきたよww


歯科衛生士なんで、どの歯みがき粉がいいのか聞いてみたら、
「どれもかわらん。」とか、全くとりつくシマがねぇw

ま、確かに質問がバカ過ぎたよ。笑

そいや、いつの間にか車買い替えてやがった(´Д`)

皆の者、 

January 02 [Fri], 2009, 15:29

今から城攻めじゃ!!



天守が見えてきたぞー!!



この門をくぐれば…







終   了 。



うちの田舎、一応城下町なんですよ。

城主が青山ナントカっていうんだけど、
江戸に別邸を持ってて、そこが今の青山の地名の元になったらしい。

こんな田舎とは似ても似つかないわけだが。笑


つーか南青山の初売り行きたい(´Д`)

2008→2009。 

January 01 [Thu], 2009, 3:45

あけましておめでとう。
新年いかがお過ごしでしょうか。

自分はというと、CDTV見ながらコンポでラジオ聞きつつ、さらに雑誌まで一緒に読んでるこの年明け…

どうにかならんかっ(´Д`)笑


『ちょ、そのズッカのGジャン、フリマで値切って5000円とかこの女の子マジいい買い物したな!!』って思った瞬間に2009年になったーw

+*+*+*+*+*+*+

ちなみに今年のCDTVのライブのゆるさがとてもいい(´∀`)


安室奈美恵のNEW LOOKかわいくて好きだわ。
Baby Don't cryのカッコよさもいいよね。

この辺りは浅やんならわかってくれるはず?


紅白でもCDTVでもaikoのシャツが可愛くて気になった。笑
別々の衣装だったけど両方ともいいわぁ。


つーか26の男が可愛い可愛いばっか言ってると、いい加減ばかみたいだな。笑

でも別にいいや、今年は自重しない方向で。

2009年はゆるーく自由にやる。
ますます友達が減るなw

正直ちょっと去年まで、歳の割に先行きすぎた気がしてるよ。
巻き戻し取り戻し。

+*+*+*+*+*+*+

その他CDTVについて。

・ライブ途中で指つった仕草の大塚愛に萌え。

・中川翔子、ギザうぃっしゅとかウマタロスとか、年明けから発言が過激すぎる。

・Perfumeのメドレーライブのクオリティが高くて、思わず年越しそばふいた。

関係ないけど、かしゆか、脚綺麗すぎ。
大人の男が一番見るのはやっぱ脚だよなー。笑

+*+*+*+*+*+*+

まだ番組続いてるけど、ゆるさに拍車がかかりすぎて眠くなってきた(´Д`)
うは、カラオケ始まっちゃったよw

+*+*+*+*+*+*+

去年はこんなブログにご訪問いただきありがとうございました。

あとたくさんコメントしてもらったことも感謝しています。

典型的なO型なんで大人になっても構ってもらえると喜びます。笑

今年も何かとよろしくお願いしますねm(__)m

AX
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:release318
読者になる
AX
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

イミグレーション(リンク集)

[音楽]

[音楽(shop)]

[音楽(ライブハウス)]

[服]

[雑貨]

[本]

[カフェ]

[旅行]

[食べ物]