お引越しでございます。。。

November 06 [Thu], 2008, 12:30
releaseのブログも、

流行にのっかりまして、、、

アメブロさんにお引越しです


ちょっとまだ使いこなせてないので、更新おくれるかもしれませんが、

温かく見守ってくださいませ

http://ameblo.jp/aoki-release/


2008年末 2009年始

November 04 [Tue], 2008, 14:02
ちょっと早いですかねぇ。。。

    お正月休みのお知らせです

2008年12月31日〜2009年1月4日5日間です。

年始は月曜日ですが2009年1月5日からの営業となります。


尚、12月・1月は第3火曜日休みはありません。
   12月29日は月曜日ですが営業しております。

今朝も

October 29 [Wed], 2008, 14:01
今朝は、美容業界紙 「PREPPY」 の撮影がありました。

店内での撮影だったので、営業と並行しながらで大変でしたが、編集部の方もカメラマンさんもすごくいい方で、releaseとしてはPREPPYさんは初めての撮影で緊張もしてましたが、無事に終えことが出来てほっとしました

青木さん、モデルのこばやん、本当にお疲れ様でした

発売は12月になります。
PREPPY 1月号 書店に立ち寄った際は是非ぃぃぃぃぃ



かわゆいかわゆい こばやん
最近mixiを始めたそうで、releaseコミュニティにも入ってくれたそうですいぇい

あらら、営業中に。。。

October 26 [Sun], 2008, 19:42
10月26日日曜日。
日曜日なので相変わらず忙しかったのですが、この日、青木さんのお客様は18時過ぎにはみなさん終わって帰られてしまって、その後に青木さんの予約は入りませんでした、、、

そしたら、青木タイムが始まりました

こんな機会は2度とないと、営業中に青木さんがカラーカットをすることになりました(笑)

と、いうのも、29日水曜日に撮影があり、スタイリストさんの顔写真も撮ることになってたので、青木さんの伸びきってボザボサの頭はヤバイでしょーってみんなして言ってたところなんです
青木さんは自分の髪の毛はかなり放ったらかしにするタイプなので・・・美容師さんなのにね(笑)


生まれ変わって男前な青木さんを、是非、releaseに見に来てください



そろそろ

October 25 [Sat], 2008, 17:35
寒くなってきましたね。
11月も目前です

さて2009年1月の成人式の予約を開始しました

ヘア・着付けの受付となります。

メイクはしておりませんのでご注意ください。

今のところお時間はご希望どうりにおとり出来ます。
早朝でも対応させていただきます。

事前に打ち合わせもさせていただく予定です。
一生に一度きり、ステキに着飾りましょ♪

やっとこさ、、、

October 16 [Thu], 2008, 15:19
あっとゆー間に10月末・・・

ブログさぼってました・・・・・
とゆーか、ネタがなくて困ってました・・・

てゆーか、まだネタ探し中です・・・



近々、「髪姫」とゆう関西のヘアカタログが発売されると思います。

2号ちゃん・のんちゃん・舞ちゃんのヘアスタイルが載ります。
今回青BOSSはお休みです

みんな見てくださいね〜

マル子も発売楽しみにしてますわくわく

今回ネタがないのでrelease美男美女でお許しください。

AUFHEプレゼント

October 03 [Fri], 2008, 16:05
ただ今、トリートメントキャンペーンを行っております

  ※商品がなくなり次第終了とさせていただきます


M3D or リンケージ のどちらかをされますと、

AUFHE のシャンプー&トリートメント セットをプレゼント
ミニサイズの非売品なので、レアですよ
旅行やお風呂屋さんに行くときにもってこいです
髪質に合わせてタイプもお選びいただけます。

cement ★祝1周年★

October 03 [Fri], 2008, 12:51
10月10日 cement 祝1周年

10月10・11・12日の3日間、cementにてお食事に来られた方にはステキなプレゼントをご用意しております

@cement オリジナル コースター
Aお料理1品プレゼント

※@のcement コースターは数に限りがあるそうです。ご了承下さい。
※Aのお料理はお客様のご注文以外にcement からもう1品、料理をプレゼントしてくれるそうです


1周年を迎えることができたのも、お客様あってこそだと思い、スタッフ一同感謝しております。
今後ともダイニングバーcementをどうぞ宜しくお願い致します。




雨の中・・・

September 26 [Fri], 2008, 18:47
今日は朝からすぐれないお天気・・・

でも今日は早朝からreleaseは開いてました。

ヘアカタログ「髪姫」の撮影です。

今回はスタイリストは2号ちゃん・のりオ・舞ちゃんです。

10月末かな?、発売されると思います。今回もかわゆいですよ 要Checkです


早朝からご協力いただいたモデルさん、メイクさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました





ありがたやぁ (>▽<)☆

September 20 [Sat], 2008, 16:26
4周年のお祝い、いろいろいただきまして、本当にありがとうございました

食べ物は一瞬にして消えてしまうrelease・・・ みんな争奪戦なのです
植物は毎日お手入れして、大切に育てていきます
そう、枯らさないように・・・
緑いっぱいの店内のrelease・・・・・・・?
よく、植物の元気がない&枯れてると言われますが・・・笑

皆さま、本当にありがとうございました




りさちゃん・るみちゃんいつもありがとう
たか&とし みたいで笑けました

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:release-amo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる