久しぶりに… 

2005年12月10日(土) 0時41分
〜バトンタッチ♪未花月Ver.〜

高校生時代の友人と話しましたぁ↑
名前は愛ちゃん!

あんみつやさんみたいな可愛い名字をしています★
クラスはダブったことがありません。

でも、いつも愛ちゃんは隣のクラスからお昼を食べにきてくれました↑
おっとりしていて、ちょっぴり抜けていて、凄くソフトな性格の子でした。
久しぶりの彼女は昔とかわらずにおっとりしていて朗らかな物腰で優しくて何だか凄く嬉しくなりました。

同じ学び屋で同じ教育をうけた友達。久しぶりの兄弟の声にとても癒されました。
学校教育なんて、そんなに影響するかなぁとお思いになられるかたも多いかもしれませんがとにかく少なくとも未花月の学校にかぎりはかなり言えることなのです♪

未花月の学校はとても厳格な高校で、シャギーも3段以上髪を切ることすら許されませんでした。
髪どめは黒指定、髪型も指定、「セーラーの襟の松葉マークよりも髪を長く伸ばし、みつあみをする」かおかっぱでした。
その凄まじさは届け出をださずに無断に髪をきることができないという範囲にまでわたりました。
圧倒的に多い風紀検査。
毎日タイムカードで登下校、親に確認印をおしてもらい、更に先生に提出。
わすれた場合、買って提出。
すさまじい学校でした。

でも、先生はよかったな。裸でぶつかってきてくれました。
泣いてしかり、何かあると凄く喜んでくれる。
相談すれば真剣にきいてくれる。時には私情できれることも多々。
でも、クリスマスとか行事の度にプレゼントを用意してくれる。親みたいでした。
なつかしぃ↑

本当に貴重な6年間でした。(※未花月の学校は中高一貫校)
ときには皆さんも旧友に電話をかけてみてください★
凄くやわらかな気持ちになります!

では、3年HB組クリぱち先生ど〜ぞw

ご指名ありがとうございます 

2005年09月26日(月) 20時29分
〜バトンタッチ♪よっしーVer.〜

あっきーご指名ありがとうございますand免許おめでとう
(*^-^*)←お仕事用営業スマイル(爆)


お仕事と言えば…W日記にもちょろんと書きましたが…。
アルバイトグランドサミットとゆーのに
バイト先のとり鉄石神井公園店出場しましたょ!

場所がねZepp Tokyoでステージで発表も!
っても私はステージにはあがったけど発表には参加せず…
オフ会の様子じゃそう感じないかもだけど実は人見知り激しかったり…
まぁ最初の方はオフ会静かだったでしょ!?
あの頃は緊張でドキドキで…にゃーって感じだったのですよ!


あー脱線脱線。。。

そぅ!

とにかくね時間は短かったけどZeppのステージに立ったよ!
ヒスブルも立ったステージに…!って言いたかったのですよ。
一生に1度あるかないかの貴重な体験が出来たのですよ。
皆がいたからね。皆で頑張ったからね!

みんなみ〜んなだいすきよ^ー^)人(^ー^

まぁ…本音は悔しくて後悔もあるけどね…リベンジするさ!!!

よし!次!!

えーっと最愛の彼女(激笑)の未花月はるかぜちゃん★よろしく〜


あっ…最後にひすしりしちゃおっかなーと思うのですが…良いですか!?
ヒスブル全曲MDランダム再生!えい!

………♪diet NUDE version2.1でした!て事で…

かわいたノードにあたしはヌードちょっぴりキュートなピンクもグッド〜♪


て事で[ど]か[と]でよろしくねん(^_-)-☆
てかよっしー→未花月ならだいすきにしろよ…ってツッコミは禁止ですよ!

最後まで読んでくれてありがとう!

こんなんで… 

2005年09月24日(土) 0時46分
〜バトンタッチ♪遊佐Ver.〜


まず、大変遅くなって…慎吾さんや読んでる方に迷惑をおかけしました…。
だって、タイミングが!
頼まれた時期だと、話す事なんて教習所の事しかなくて!(言い訳/泣)
あ、ちなみに無事受かりました♪誰かドライブ行きましょ(笑)

あと、一番手(なのか?)が俺ってどうよ…慎吾さん(苦笑)



では…つまらない話の始まり始まり〜(ノω`)


昨日は中学校メンバーの同窓会でしたヨ♪

まぁ…一部の人は知ってると思いますが…。
俺は中学時代が一番幸せだったのでは!?
ってくらい楽しかったので、今宵も小躍りしながら集合場所へ(笑)

いや〜遅刻者がすごい!幹事が遅刻って…どうよ(苦笑)

なんとか皆集まり飲み会へ…。
行く前からすでに飲んでた馬鹿な俺は、しょっぱなから大騒ぎ…。
前回のオフ会を思い出してもらえればお分かりになるでしょう…(苦笑)

人数はそこそこだったが、メンバーには恵まれてて楽しむ事ができた♪


明日はオフ会だぁねぇ♪
遠方組にまたまた会えるかと思うと、嬉しい限りですよ♪


ま…こんなもんで…(笑)

いや〜実に読む必要のないお話でしたね(′▽`;)

では〜バトンパス!(ノ>×<)ノ~┃√((;゜д゜)

ん〜じゃ、よっしーで(笑)

大好きなみなさまへ…迷惑な発表を♪ 

2005年09月09日(金) 23時54分
さぁさぁさぁ…。
またまた馬鹿の事を始めます♪


『バトンタッチ』


とりあえず、このタイトルしか想い浮かばなかった…。
ダサいけど、まぁいいや(笑
で、これ何っ??って想う人の為に説明!!

え〜きっかけは僕の好きな某音楽レーベル…つかPOD(分かる人には分かる)でリレーコラムなんてやってまして。。。
あぁ面白そうじゃんと想い僕のHPでやろうと!!
だからソレ参考にしてみました。

…うん。

あくまで参考にしたのデス!!
決してパクリなんて事はなく…こっち『日記』だもんと苦し紛れの言い訳を一応しとく。

まぁ完全な見切り発車だから、いつまで続くのか分からないけどやろうよ。
つか始められるのかが分からないけど(笑

あっ言い忘れてたけど、今見てるキミも参加だよ??
と言うかヒス友さん全員巻き込もうかな、なんて(笑
だってリレー日記だもん♪
バトンは何色がいいかな??黄か青か赤か緑か…どれにする??(馬鹿


♪ルール説明♪(ルールなんて硬い言葉使いたかないけど)

とりあえず指名された人は何でもいいから書くワケさ。日記みたいなやつを!!
まぁ内容として…

@ とりあえず挨拶なんかしちゃって。

A 自由な事描いたりして。

B 次の人を勝手に指名してしまえ。

うん、簡単じゃんな♪Bさえ出来れば繋がるさ。

だけど〜UP出来るの僕だけなんで…PCか携帯で『執筆』(←なんかカッコイイ笑)したら僕に直メで(笑
その原稿を僕がUPします。
ちなみに僕最近ヤフーのアドレス取得しました。ホットメール挫折(笑
知りたい人は聞いて下さい。
まぁ『手紙』登録してる人にはそん時に教える。

あと更新頻度はね、そんな頻繁に出来るもんじゃないと想うんだよな。
月1が良いトコなのかなと勝手に想像してます(笑

まぁやってみない事には分からないし始まらない…!!
詳しい事は書き足してけばいいし。
だからUPしちゃう(笑

まぁこの時点で誰にも宣伝してないと言う素敵だけど適当な感じデス。

で〜記念すべき最初のリレーしちゃう奴は…。

出逢ってから1週間で妙に仲良しになった、車の免許を取りに通っているセブン店員の遊佐で!!
指名された本人もびっくりだろうよ。
まぁ教習&バイトがあると想うけど、その前に夏休みだかんな…じゃ、頼むぞ遊佐くん!!

この『バトンタッチ』が波に乗るかはキミにかかってるさ(笑

でわ、好い夢観よう♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像未花月
» 久しぶりに… (2005年12月21日)
アイコン画像ゆみ
» 久しぶりに… (2005年12月19日)
アイコン画像慎吾
» こんなんで… (2005年09月25日)
アイコン画像慎吾
» 大好きなみなさまへ…迷惑な発表を♪ (2005年09月13日)
アイコン画像だいち
» 大好きなみなさまへ…迷惑な発表を♪ (2005年09月13日)
アイコン画像いよ
» 大好きなみなさまへ…迷惑な発表を♪ (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:relay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる