(*-Å-*) 

2006年02月21日(火) 11時00分
ぉはょーございます☆

昨日体調が悪くなって早上がりしたので
本日出勤になりました(^^;)
ほんと不定期出勤で申し訳ないです…

あっという間にもうすぐ3月。
早いですねぇ〜(゚▽゚)
アキラもwingに入ってだいぶ経ちましたね。
最近サービスの向上を試みているのですが
なかなかうまくいきませんねぇ…
誰かいろいろ教えてください!!(笑)
駄目なところは遠慮なく指摘してくださいねぇ☆

ほぃじゃぁ またに (^▽^)ノ゙

(-(Å)-)ノ゙ やぁ〜 

2006年02月08日(水) 8時30分
おひっさしブログです。

2月に入ってからものすごく寒いですよね…。
みなさま風邪などひいてないですか?

最近あまり出勤できていないですが体調が良くないとか
そーいうことではありませんのでご心配なさらずに(^^)v
やりたいことや予定がありお店に行ける機会が前より
少なくなってしまうと思いますがまた遊んでくださいね☆


さてさて12・13・14日にバレンタインイベントをやります。
頑張ってチョコ作って待ってますねんっ♪

これからもマイペースなアキラですがよろしくです!!



変わりました? 

2006年01月25日(水) 22時33分
今日は早起きして美容室に行ってきました。
髪を暗めの色におちつかせてエクステ付けました☆



あんまり変わってないかな?
まぁ〜私がいいのでいいんです!(笑)


今月はお休みし過ぎちゃったのでがんばります。
明日は早めの1時から出勤なので早く寝ましゅね…
それではでは(^o^)ノ

ぎゃんばり〜☆ 

2006年01月23日(月) 9時00分
今日は久しぶりの3連勤です。
体調も良くなったのでめずらしく頑張っちゃってます(笑)

あー先週引越ししました。
狭いけど快適なお部屋です☆

午前中にちょこっと用事を済ませて行ってきまーす!
それではっ (^▽^)/

ぴぎゃー(゚△゚;) 

2006年01月16日(月) 21時00分
お久しブログです。
最近体の調子がよくなくてお休みをもらったり
人数制限でお仕事に出ていました。
このままでは申し訳ないので朝から病院に行きました。
特にどこが悪いというわけではなかったのですが
ゆっくり休んで元気に復活出来る様にしたいと思います。

体のだるさや頭がボーっとした状態で家を出たのですが
病院に着いて大変なことに気づいてしまいました。

…ブラしてない(゚□゚;)

なんか開放感があるなと思ったら…(笑)
気づいたとたんなんかドキドキ☆
またおバカなことをやってしまいました。
でもなんか癖になりそう(*^^*)

明日から気を付けますデス!!


ふっかーぁっつ☆ 

2006年01月09日(月) 11時00分
はぃどーもぉ!!
なんだかお休みの間にハイテンション人間に
変身してしまいました(^O^)/

私には珍しくポジティブシンキングな日☆
今日は楽しい1日になるといいな(^^)v

4日も休みがあったのに何にも出来なかった!
いや…しなかった。さすがダラダラ人間(笑)
髪染めたいよぉ〜切りたいよぉ〜
また自分で切っちゃおうかな(-_-;)


ではでは頑張ってきましゅね☆

今年もくまくま。 

2006年01月05日(木) 19時00分


昨日の出勤前にLOFTの中にあるVILLAGE VANGUARDで
リラックマの福箱を買いましたん♪
リラさんいっぱい詰まってて幸せですぅ〜(*^^*)
ほかにもリラさん大勢いたのでまた捕獲しに行かねば!

今日からちょっとお休みなのでゆっくりしたいと思います☆
お家のお片づけもしなくちゃね…(-_-:)

とりあえず今日はダラダラ過ごしました(笑)
寒いのでリラックマの着ぐるみを着て寝まっしゅ。

やぁ〜っとおわりぃ☆ 

2005年12月31日(土) 8時00分
2005年も今日で終わりです。
なんだか年末な感じがまったくしないのですが…(^^;)

本日は13時出勤なので早めに起床。
最後なので頑張ってきます☆


明日は「うるう秒」があるそうですよ!?
8時59分60秒
1秒多い1日皆様大切にお過ごし下さいませ。


それではまた(^▽^)ノ"

クタクタであります! 

2005年12月29日(木) 20時30分
なんだか今日は体がだるくて朝から病院で点滴してました。
外に出るだけでも寒いのに病院の中も寒くて
風邪ひいちゃいそうでしたよ…まったく(><)
まぁまだやってる病院があってよかったですけど。



お昼寝で体を休めてからレンタルビデオ店で
「ケロロ軍曹」借りてきました。
お正月はケロロで過ごすであります!(^д^)ゞ

皆様も体調に気をつけて良いお正月をお迎えくださいね☆
念の為明日も点滴うってきます。

(TOT) 

2005年12月27日(火) 21時00分
今日は映画を観てきました。
「男たちの大和/YAMATO」

今の時代も戦争はありますが実際に経験してない私には
テレビの画面や本の中での出来事…戦争を経験した
祖父や祖母にも話を聞いたことがありませんでした。

―  御国のため  ―
この言葉、平和な時代に生まれた私には理解できません。
でもこの映画で60年前のあの時代に触れて
ほんの少しかもしれないけれどわかってきた気がしました。


もう逢えない祖父もあんな経験をしていたのかと思うと
なんでもっとやさしく出来なかったのか後悔しています。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:relaxuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる