お待たせしました・・・! 

2007年04月09日(月) 14時30分


はい、みなさんこんにちは

やっと連載UP出来ましたよー(うるさいって)

本当、お待たせしました

日記も更新出来ずに・・・


アニメの感想・・・もうずっと言ってないなぁ・・・

L、もう死んじゃいますよね

いや、地域によってはもう死んじゃった・・・

寂しいですが、メロやニアにも会えると思って寂しさを乗り切りましょう(ぇ)


あ、もう気が付いたと思いますが、TOPに更新履歴を書くことにしました

その方が分かりやすいですしね


ではでは、これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします

ご、ごめんなさーい!! 

2007年03月29日(木) 21時24分


あの・・・日記放置しまくって申し訳ないです・・・

アニメの感想とかも言えないまま・・・

キャラレスでは「日記にはたまに目を通してくださいね」とか偉そうなことも言ってたのに・・・!

本当にごめんなさーい!!

・・・ふぅ、スッキリです(*´∇`*)笑

あの・・・今、一応ドリーム書いてます

一番人気がある(と思われる)学園ものですね

半分くらいは書きあがっているので、もうぶわぁーっと書き終えたいんですけど・・・ね

なかなか机に向かう気が起きなくて・・・(-_-;)

机に向かうと、結構集中できるんですけどねぇ

あれですね、勉強みたいな・・・

まぁ、とにかく近々UP出来るハズ・・・です(^-^;)

っていうか、もしこのサイトに意見とかありましたらどんどん言っちゃってくださいね

こんなコンテンツを増やして欲しい・・・とか

ではでは、今日はこの辺にしますね(●´ω`●)ノ

復活・・・! 

2007年03月06日(火) 17時21分


ただいま帰ってきましたよーーー!!

はい、改めまして今晩は
紺野 歩です

今日から更新復活致します
お待たせしてすいませんでした
でも、思っていたより早く戻って来れて嬉しいです
今後とも、「〜のんびりティータイム〜」をよろしくお願い致します

キャラレスで新規のお客様や感想等も来ており、今もの凄く感動してます・・・
本当、みなさんあってのサイトですからね
夢小説、連載が人気みたいで嬉しいです
そろそろUPしたいと思っているので、もう少しお待ちください
ちなみに、スキン変えてみました(笑)

あ、それから「●お気に入り画像●」を撤去しました。
やっぱり犯罪行為はいけませんよね・・・。
私の軽はずみな行動で、みなさんにも不快な思いをさせてしまい大変申し訳ないです


Σあっ('□'*)!!そういえば今日はアニメの感想日じゃないですか

私の地域では、やっと「松田」が放送されました(遅)
最近、山口勝平さんの声も馴染んできて萌えポイントが盛りだくさんですね
松田さんに電話を掛ける所とかも可愛かったです
そういえば、デスノートって曲変わっちゃうんですよね
もう変わってるんでしょうか・・・
私はアニメのケータイサイトから着メロをダウンロードしたんですが、結構メロディいいですよね
エンディングのメロディが気に入りました
どんな映像になっているのか、今からとても楽しみです

それでは、これからはちゃんと更新が出来るはずなのでよろしくお願い致します(●´ω`●)ノ

バレンタインデー♪ 

2007年02月14日(水) 22時36分


はい、みなさん今晩は
紺野 歩です

今日はバレンタインデーですね
みなさんは誰かにチョコ・・・Σあぁ!!(←うるさい)
今日はキャラレスの返事できなさそうなんです・・・
ユキ様、折角チョコ下さったのに当日にレス返せなくてごめんなさい

あ、それからメロ夢UPしました
バレンタイン設定です
感想とか頂けると、飛んで喜びます(本気/笑)


そうそう、昨日のアニメ感想で言い忘れたことなんですが・・・(ぇ)

竜崎さんの「そうですね、私情を挟むのは駄目ですね」ってところが一番萌えポイント高かったですね
私を貴方の私情挟んでほs(強制終了)

本当、最近色んなことに萌えるんですよね・・・

Σあッ('□'*)!!萌えるといえば、今日隣の席の男の子がL座りしてたんですよ!!
あれはヤバかったです。黒髪だし、萌えまくりました。写メりたかったです、本気で(笑)
・・・っと、コレで私が学生だということが解りましたね
まぁ、こんなアホみたいな日記書いてる時点で気付いてたかもしれませんが・・・(遠い目)
でも敢えて学年までは言いません涼様は知ってますよね・・・住んでる所も(笑)

あ、涼様で思い出したけどバトンやりたいですね・・・。
覚えてたら明日辺りにでもやろうと思います

それでは、今日はこの辺で(●´ω`●)ノ

久しぶりの日記更新ですね☆ 

2007年02月13日(火) 22時06分


はい、みなさん今晩は
紺野 歩です

11日は美空ナオミさんのお誕生日でしたね
おめでとうございます

あ、明日はバレンタインデーだから夢小説UPしますね
お楽しみに

そうそう、キャラレスで女の子アイコン追加してみました
これから増えたり減ったりしそうなので、その時は随時報告します

あ、今日はアニメの感想日・・・
YourTubeでもう「執行」まで観ちゃったんですけどね(笑)

今日の感想は「決断」です

まず、竜崎さんの台詞にはキュンと来る所満載でした
竜崎さんが「私が・・・変態・・・」って言った所とか萌えます(笑)
夜神局長の気迫に負け(?)「解りました」の言い方にも萌えました・・・
竜崎がミサに「君」って言ったのにも萌え死にそうでしたよ(バカ)

あ、あと生ハムメロンのシーン来ましたね
あれはもう名シーンの一つですよ
流石です・・・(何が)


というわけで、今日はこの辺にしますね(●´ω`●)ノ

じ、時間が・・・! 

2007年02月06日(火) 22時31分


はい、みなさん今晩は
紺野 歩です

今日は、またまた涼様からバトン回ってきましたよ・・・
早速やろうと思います

【猫ばとん】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに『にゃん、にゃー、にゃ』などをつけなければならない
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること
・一人称は必ず我が輩にすること
・日記の内容は普段書くような当り障りのないもので構わない
・最後に回す人を5人記入するのを忘れないこと
・一度やった人でも回されたら何度でもやること


えー・・・コホン、改めまして今晩にゃー(笑)

今、ぶっちゃけ時間無いですにゃ・・・
だから、キャラレスやBBSの方のお返事が出来ないのにゃ
待ってる方達、本当にごめんにゃさい・・・
明日にはちゃんと出来るはずにゃので、待っててくださいにゃー

っていうか・・・今日はアニメの感想言う日にゃのに・・・

アニメ潰れたーにゃー(笑)

超ショックです・・・にゃ
週に一度のお楽しみにゃのにー

というわけで、ちょっとブルーな我が輩にゃのでした・・・(-_-;)

ではでは、最後にこのバトンを回す人を5人・・・

えぇ5人も知り合いいないっ

えーっと・・・じゃあ、やりたい人はどうぞにゃ(笑)

結構猫語が気に入っちゃった我が輩にゃのでした(笑)
それでは、また(●´ω`●)ノ

バトン回ってきちゃった・・・(*/∇\*) 

2007年02月05日(月) 21時21分


はい、みなさん今晩は
紺野 歩です

今日は、私の愛すべきデスノ仲間こと涼様からバトンが回ってきましたぁ〜
Σあっ('□'*)!!もし良ければ「●素敵サイト様●」から飛んでみてください
相互リンクしてくださってるサイト様です

ではでは、早速バトンに行ってみましょう↓

♪理想日常的バd♪
※今から挙げる、あなたの理想的な日常を送るための人間関係に“是非この人を”…を答えてくださいそれではスタート♪

●両親●
父親:松田さん。娘命になりそうから(笑)
母親:レム。愛情たっぷりだから(笑)

●兄弟姉妹●
兄:竜崎さん。「お兄ちゃ〜ん」「どうしましたか?」ってやりたい・・・(ぇ)
弟:ニア。玩具で一緒に遊ぶんですでも「邪魔ですよ」とか言われそう・・・
姉:ハル。守ってもらいたい・・・
妹:粧裕ちゃん。「ぎゃっ」って言って欲しい・・・(笑)

●ペット●
ジェラス松山さんの声だったら最高

●隣りのお兄さん●
月くんかないかにも「隣のお兄さん」って感じなので

●幼なじみ●
マット一緒に学校行ったりするんです・・・(妄想族/ぇ)

●親友●
メロ色々語り合える仲になりたい。マットも羨ましがるくらい・・・(笑)

●恋人●
やっぱり竜崎さんですよねでもメロとマットも捨て難い・・・(浮気者/ぇ)

●担任●
担任:流河先生黒縁眼鏡して欲しい

副担任:月くん流河先生との面白絡み(?)が見たい

国語:魅上先生。字がキレイ・・・

社会:ワタリさん?何か、物知りっぽいから(笑)

数学:高田さん。スパルタっぽいから(ぇ)

理科:伊出さん。白衣とか似合いそうだから(笑)

英語:絶対メロそれかハル金髪美人だから(ぇ)

技術:マット技術がありそうだから(シャレ?/笑)

家庭:ミサ。意外と料理とか上手だったり・・・

音楽:またまたミサ。CDとか出しちゃうから(笑)

美術:ワタリさん。美的センスが抜群そうだから

体育:模木さん。体育会系キャラが似合ってたから(笑)

保健:竜崎さん。白衣とか着て、保険医やってたら最高です

●ライバル●
メロこの人しか居ないですっ

●次回走者●
やりたい人はご自由にチャレンジしてみてくださいね
妄想力を爆発させましょう(笑)


それでは、長くなっちゃいましたがこの辺で(●´ω`●)ノ

節分〜♪ 

2007年02月03日(土) 23時30分


はい、みなさん今晩は
紺野 歩です


今日は報告(?)日記ですよー

えっと、キャラレスの方で逆ハー設定が出来るようになりました
詳しくは、説明の所に書いてあるので見てみてくださいね
もし設定や相手を変えたいという人がいましたら、気軽に「管理人宛」で相談の書き込みしてくださって構いませんからね


ここからはちょっとみなさんに相談・・・というか、アンケート・・・です

この日記、キャラとかが交換日記っぽく書いた方が楽しいですかね
どうなんでしょう・・・考え中です。
もし、ご意見等が御座いましたらこの日記の下の方にある「コメント」からコメントお願いしますね
あ、別に「雑談BBS」の方に書いてくださってもいいんですけどね(^-^;)笑

っていうか、このアホ日記を読んでくれてる人はいるんだろうか・・・(笑)


それでは、今日はこの辺で失礼します(●´ω`●)ノ

☆Happy Birthday Dear Matt☆ 

2007年02月01日(木) 21時37分


はい、みなさん今晩は
紺野 歩です

今日はマットくんの誕生日ですねっ
おめでとうございます

しかも私の妹と同じ誕生日ですΣ('□'*)!!
血液型も一緒で、羨ましいデス・・・名前のイニシャルも一緒だし・・・(-_-;)

というわけで(?)夢小説UPしたんで読んでくれると嬉しいです
感想とかも頂けたら励みになります

それから、日記のスキンをバレンタインっぽくしてみました
これからも、季節によってちょこちょこ変える予定です

私からの日記はコレで終わります(●´ω`●)ノ

それでは、マットくんからメッセージが届いてますよ↓




はい、みなさんコンバンワ。

今日は俺の誕生日だ

「おめでとう」って言ってくれた人、ありがとね

キャラレスでも待ってるし、いつでも声かけてくれよ。

じゃあ、また機会があったら話そうぜ


(キャラのイメージを崩していたら申し訳ありません・・・

やった・・・! 

2007年01月30日(火) 22時26分


はい、みなさん今晩は

紺野 歩です


やりました・・・

キャラレスで、ちゃんとしたアイコンの掲示板が出来ました

シンプルになってしまいましたが、これでアイコンに困ることはないと思います。

今ご参加中の皆様には、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません

これからも引き続きキャラレスの方よろしくお願い致します


そういえば、今日はアニメの感想日ですね


えっと、まずカーテンを閉めるリュークが可愛かったです(笑)

それから、竜崎さんが「毛」と言うシーンには萌えますよね

っていうか、ミサと出会った時の流河くんの笑いは正直キm(強制終了/笑)

でもLは好きだからねーーー!!(←うるさい)

流河くんがミサのおしり触ったシ−ン(笑)の、流河くんのリアクションは最高です

あの走り方(?)面白でした(笑)

「この賭けは僕の・・・」「私の・・・」のシーン(分かりますかね?)は、月くんが面白かったです(笑)

ピタッと止まった所には流石のLも「!?」って感じでしたからね【笑】

あとは、「弥が言葉を・・・」の時の竜崎さんの慌てよう(?)は・・・面白としか言いようがありません(笑)

とにかく、面白がいっぱい詰まったアニメでした


それでは、長々と申し訳ありませんがこの辺で失礼しますね(●´ω`●)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紺野 歩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アホで間抜けな妄想大好き人間(笑)
Lと甘いものを愛しています!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像奈緒
» お待たせしました・・・! (2007年04月26日)
アイコン画像管理人
» 日記放置状態でしたね・・・(^-^;) (2007年03月06日)
アイコン画像なな子
» 日記放置状態でしたね・・・(^-^;) (2007年03月04日)
アイコン画像管理人
» 夢小説アップしましたー! (2007年01月21日)
アイコン画像さや
» 夢小説アップしましたー! (2007年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる