入籍しました☆ 

September 21 [Thu], 2006, 22:24
私事ですが、本日、入籍しました。。

で、このブログ、ずーっと頓挫してましたが、
今いろいろと忙しくて、しばらくお休みします。。

だって、お弁当。。。ぜんぜん作れてないし。。。

実は裏ブログを作成中です。でもそれは内緒。。
あくまでもオイラの記憶と情報交換として残しているので。。

11/19すべてがおわって一息ついたころに、また
お弁当ブログ、復活です。。

ちなみに相方君のお弁当。。に変わります。。
ではまた。

打倒!○-FAL、マイナスイオンでサーラサラ 

March 30 [Thu], 2006, 18:37
久しぶりの更新。

携帯のカメラが壊れて(?)、
写真を撮ると変な黒い丸が写りこむ。。。
だもんでお弁当もお休み。。
というのはうそで、(携帯はホント)近頃寝坊しまくり。。

春眠暁を覚えず。。ってやつですな。

でも、携帯こまったな、新しいのにするかな。。
ワンセグとか言うのがでるらしいけど、オイラはいらんなぁ。。。

さて、ココしばらく忙しくしていて(建前)、話題はあるんだけど、
更新できませんでした。。
だもんでここらでちょっと、余裕があるときに

最近、こんなの買いました。。

アイロンとマイナスイオンドライヤー。。
ホワイ、なぜに〜?まぁそれは聞かないでょ。

アイロンは軽くて、でも適度に重くて綺麗にかけられます。。
口コミではあまり評判よくなかったのだけど、私は好きです。
コードレスでピンクで便利ですよ〜。

ドライヤーはマイナスイオン付静音設計のもの。
これが静かで静かで、、、イナバウアー
。。。。。さ、サラサラになりますぜひ!



・・・・・・・・・・綺麗なおねいさんは好きですか?

あったりぼーょっ!

じゃ。


ポッポvsはとぽっぽ 

March 05 [Sun], 2006, 17:05
欲しいものがいっぱいありすぎて困る、今日この頃。

雑誌、ネットを見ていて、一目ぼれしたのがこれ。

ほんとによく、一目ぼれするなぁ。。



どちらも箸置きです。

箸置きばかりいっぱいあってもねぇ。。箸がないよ。
でも雰囲気変わるし、いいのですよ。
多くて困ることはないっ!

ポッポもいいけど、はともいいなぁ。。
葉っぱもいいなぁ。。両方ほしいなぁ。。

じゃね。

品川栗男くん 

February 17 [Fri], 2006, 23:19
今日は代理で会社の会議に出てきました。
。。。の帰りに、品川へよった
そういえばキレイになったんだったね〜と。

ほうほう、こじゃれたジュースバーなんぞができとる。

あらあら、モンサンクレールの和風版のお店もできとるねー。

おやっ!タカギがあるじゃないですかヽ(゚∀゚)ノ

LE PATISSIER TAKAGIですよ。

ここのケーキ、チョコも旨いんだよね〜。

おや。名前がちょと違う。

QBG LE PATISSIER TAKAGIだって。なんだろね?

でも美味しそうなチョコハケーン!ピスタチオのチョコだって。
ピスタチ男。(´∀`*)



旨そうね。。お味見は。。またあとで。

じゃ。

オリンピック、ここに注目! 

February 09 [Thu], 2006, 18:35
明日、いよいよ『トリノ冬季五輪』が開幕しますね。

モーグル、スノーボード、フィギュアスケートとメダルが期待されていて、
観るほうもきっと力が入りそう。。

モーグルは愛子ちゃんがメダル取れるといいねぇ。
里谷多英ちゃんも3大会連続はぜひ狙ってほしいよね。

スノーボードはショーンホワイトがかなり気になる。だいぶ大きくなったよね。
日本の国母くんとかもすごいね〜。や〜。。くるくる回るのはやっぱりカッコいい。

フィギュアスケートは、アレだけ接戦だったなかから選ばれた選手だからね。
きっと良い結果がでそうよね。

いや〜。。みどころいっぱいで迷っちゃうね。

でもしかーし
オイラが一番注目しているのは。。。。バイアスロン。。

初めてアレをみたときにゃ、なんじゃこら?と度肝をぬかれまひた。

だって鉄砲しょってスキーするんだもの。。なーんだそら?

さらに、途中で鉄砲撃つんだから。

もちろん伏せても撃つよ。。なんですかね。。

想像するに、雪山の兵隊さんかなにかが考えたスポーツだね。

ってスポーツなのか

でもね、鉄砲しょって全身タイツで滑ってる姿。
なんだかちょっとおもしろい(* ´艸`)。

笑っちゃいけないけど、笑っちゃう(* ´艸`)。。

楽しみだね〜。。がんばれ日本
じゃ。





ひどいっ! 

February 02 [Thu], 2006, 22:17
うちのALLEXが、当て逃げされちゃったそうです。

ALLEXってどんなの?→コチラ

パパ上がホームセンターで買い物をして帰ってみると、
助手席側の前輪あたりがへこんで結構な傷になってるそうな。

修理に7万ほどかかるそうです。。痛い出費だ。。

はぁ。。。どうして逃げるんだーっ!
警察を呼んで、事故証明?みたいなのをもらったそうで、
保険会社から「お悔やみメール」(謎)がきてました。

すぐに処理してくれるみたいです。
よかった。。って・。おいら最近全然乗ってないなぁ。。

じゃ。

当社比ですが・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 21:10
湯たんぽでやけどしちゃって。。っていうと、皆、はぁ?と。

今どき湯たんぽなんて、どこのいなかっぺだと言われます。

あー、それがどしたどー?わんづかったな〜。

ま、いいわ。好きなだけ言わしてあげる。笑

傷の方はおかげさまでよくなりました・・・といいたいのだが、
いったい全体良くなっているのかさっぱりわからん

だって、歩いても、止まっても痛いのです

病院行かないほうがよかったよ。。
見せて差し上げたいけど、結構グロッキーなのでやめとこう。。

でもコレは見せたい!
昨日在庫がなくて今日やっともらえたお薬。。



でかぁっ

黒い点は携帯を落としてしまってから現れた、真っ黒くろすけ(仮)。
ではなくてその下の綿棒はわかるかな?

比べて分かるその大きさ。傷は直径2cmくらいなのに、
薬は歯磨き粉サイズ。

多すぎです。。


じゃ。

俺っちにほれるとヤケドするぜ! 

January 30 [Mon], 2006, 15:13
い゙だい゙〜。。。

2週間近く前に、ゆたんぽでヤケドをしました。
なかなか治らないなぁ〜と。
触ると痛いし。。傷の周りが赤くはれてるし。。

妹(医療系の仕事)に見せたら、「アフォや〜」と。

母(医療系でパート)に見せたら、「どうして早く言わないのー」と。

もっといたわってよぅ

ってことで、今朝、午前休暇をとってお医者さんに行ってきました。

結構ひどいと。。はぁ。。水ぶくれがあんなになるとはねぇ〜。。
でも水ぶくれなら、アロエ軟膏で治ると思うよね〜。。

ゲーベンクリームと飲み薬を処方してもらいました。。
早く行けばよかった。。

+おまけ+
行きの電車で、おっさんに患部を蹴られた!。。。チッキショー!

クライマーズ・ハイ 

January 27 [Fri], 2006, 17:28
久しぶりにを読んでいる

夏から秋にかけて、京極夏彦さんの『姑獲鳥の夏』が映画化されてから、
一度読んでみたかった京極作品をいくつか読んでみた。。
(といっても、どれも長い話なので、魍魎の匣とあわせてまだ2作品のみだけどね。。)

そして今回読んでいるのは、
2005年末にNHKでドラマ化された横山秀夫さんの『クライマーズ・ハイ』です。

昔ほど本を読まなくなった。
昔は結構読んでいたほうである。

今はもっぱらノンフィクションを好む。
フィクションって読んでいてなかなか理解しがたい感覚がある。

たいていが、途中で飽きてしまう。。

この「クライマーズ・ハイ」は、(以下、Amazon.co.jpより)
・・・
硬派の警察小説や社会派ミステリーの分野で当代一の横山秀夫が、
上毛新聞記者時代に遭遇した御巣鷹山日航機墜落事故取材の体験を、
本格長編小説にまとめ上げた。
常に新しい手法を模索し手抜きを知らない著者の、会心の力作だ。
・・・

とある。おとといから、もっぱら電車の中で読んでいるが、
とまらない・・・

早く続きが読みたい。。。と、帰るか!?Ψ(`∀´)Ψ

じゃね。

うわさのボージョボー人形 

January 05 [Thu], 2006, 0:11
今日からオイラの会社は仕事始めでした。
・・・えぇーもっと休もうよぅ。。

それにしても今日は寒い
今までビルに人がいないからなかなか暖まらない。
ってことで仕事も身に入らず。。なわけはないです。。バリバリやった・・ウヒヒ。。

お、怒られそうだな。。と、新たな年が始まったわけですが、
ふと、机のカレンダー等を整理していて気が付いたんです。。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
++コレいーよ!++
お料理関係のオススメ本(広告)です。(^^)
ケンタロウ氏の本は写真も内容も文句なし!
オイラも買ってますょ。
++コレいーよ!ツー!++
アカデミー賞も近くなりましたね。
オイラのプチ貯金にご協力を。。。なんてな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:relaxdeluxe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる