肌の活性化

August 02 [Fri], 2013, 4:44
皮膚 にやさしい手入れ を持続 することにより、ぜひ皮膚 の代謝を活性化しましょう。 それと そもそも 、皮脂と細胞の脂肪 が酸化して黒ずんでしまうトラブル をくすみと呼ぶのが通常 です。

スキン の手入れ は、日常的に 根気よく繰り返すことがキーポイント なのです 。 クリームなどのコスメ用品 を選択 するときは、毎度 スキン の具合 を見直し してから買物 し利用 するようにしましょう。

ホントに 肌 を魅力的 に保つことに常に興味 を持ち続けましょう。 脂性肌の方 は特に食事 に注意 して、皮膚 の手入れ をしなくてはいけません。

とりわけ たるみが気になるひと は、ペプチドという養分 がいっぱい 入った美容液がおすすめ です。

麻婆茄子の再利用できるのでしょうか

May 21 [Tue], 2013, 7:25
ある日の夕飯のおかずに麻婆茄子を作りました。
通常、夫も週の半分くらいは家で食べるという生活なので、その日も子供と4人分の量を作りました。
ところが、作り終わってから食べてくるとの電話が。
いつもは残り物があると、次の日のお昼に私が食べてしまうのですが、
その翌日は以前からママ友さんたちとランチをする予定が。
捨てるのも勿体ないので、朝と夜も麻婆茄子の食生活になりました。さすがに飽きる・・・。
カレーとか肉じゃがって違う料理に再利用できたりしますが、麻婆茄子ってできなそうですよね。
今度色々な再利用についてクックパッドで調べておこうと思いました。

脱出ゲーム

May 02 [Thu], 2013, 15:41
一時期はお芝居やミュージカルを見に行くのが、趣味のひとつでもありました。
生活環境が変わり、それはなかなかできなくなってしまいましたが><

応援している若手俳優さんのブログをチェックすると、
脱出ゲームや人狼ゲームに出演しますっていうお知らせをよく見かけます。

脱出ゲーム?人狼ゲーム??
って全然わからなかったんですが、ここ数年、流行っているみたいですね!

舞台を見に行けなくなってからというものの、
そういうことにとても疎くなっていたのですが、
先日テレビで脱出ゲームをやるというので楽しみにしていました!

…なのに、なんで深夜の放送なんですか〜!?><
翌日朝早く予定があったから、夜更かしするにはとてもきつく…。
とりあえず録画だけして、あとから見てみました。

脱出ゲームって何なんだろうと思っていたら、
見ている側が参加して、謎を解いていくものだったんですね〜!
リアルタイムじゃなかったけど、考えて謎が解けたとき、
めちゃくちゃ嬉しかったです♪

次は夏に放送があるようなので、次こそはリアルタイムで挑戦します^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りらこん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/relaxcorn/index1_0.rdf