やばーい 

2006年04月02日(日) 21時13分
偏頭痛てこんな辛いの…教えて彩里ちゃん(私信)薬効かないよぉぉぉマジ痛ぇー(PД`q)
生活リズムがかなり狂ってます。とうとう昼夜逆転してしまいました。でも今すでに眠いです。半日も起きてなーい…。

キョウ 

2006年03月26日(日) 0時11分
最新刊まで読みました。
この漫画は悪役→ほんとはいい人 のパターンが多いですね。吹雪様&ひしぎの亡くなるシーンみてて思いました。や、ぼろ泣きですけど 笑
そういうのに滅法弱いです。むしろくさいシーンは多くて充分だと思ってます。

落書きはアキラ。出番少ないのにおいしいとこはちゃっかり取っていってると思います。
この辺りでは時人も好きだなぁ。灯ちゃんとひしぎも切なかったです。

(無題) 

2006年02月18日(土) 17時02分
ようやくゲットな新アイロン。
友人に「今更かよ」と言われましたが気にしません 笑

試しに前髪にかけてみたら超まっすぐ。イイ!
今までのオンボロドライヤーにはもうおさらばです。

突発 

2006年02月12日(日) 0時10分
ジャンプの女の子を描こうぜ的な企画。
実際は写メネタが思いつかないだけとか…ゴニョ。
ひっそり続くかもです。

ちなみにミサミサです。下のニーソは入らなかった。
初期のゴス服可愛くて好きです、特にデスノ四巻のTシャツプラスニーソのが。

おしおき 

2006年02月09日(木) 21時26分
拾い食いしてたりを叱ると、そそくさとテーブルの下に逃げる卑怯者です。
けむくじゃらで顔が恐く見えます。

じゅうにん 

2006年02月05日(日) 0時48分
ミルキー十人発見ー!
え、お花欠けてるのってもしかしてナシですか。
そんな固いこといわないで下さい(笑
制服のポッケに入れておきます。


というか友人が行方不明で焦り。
無事に帰ってきてるといいのですが…。

ゆきやま 

2006年02月01日(水) 20時34分
雪すごいです。平らになっていても、明らかに歩道が数十センチ高い。
ちなみにこれは交差点の隅に積まれた雪かき後の雪だろうと思います。
隣は某ちょっと止まろうなコンビニ。ちなみに映ってる看板らしきものは関係ないです(笑

そこでミ●キーも買ってきました。甘くて大すきvこれから一週間ぐらい大切に食べます。
今日はもう桜餅とケーキとチョコレートを夕食後に食べてしまったので明日に(食べ過ぎ

衝動 

2006年01月28日(土) 17時26分
ランプのかわいさに負けて衝動買いしてしまったMDコンポ。
どうせならSDカード対応のにしたらよかったかなと今更思っています。
その前に壊れ掛けたMDプレイヤーの代わりをどうにかするべきだった…。
ipodに憧れてるんですけど(笑)、お尻の下に敷いちゃったりしそうで怖いです。

ちなみに今聴いてる曲もB'zの「衝動」だったり。
今日買い物と一緒にCDを借りにいったんですけど、有線でかかってたBoAの新曲のサビがあまりにアンダーグラフのツバサに似すぎてて驚きました。
すでにインスパイヤの域を越えてませんか?

画像テスト 

2006年01月27日(金) 21時00分
テスト。ドアップなこちらもプードルです。
毛を刈ったあとなので、見た目たわしっぽいです(笑

テスト 

2006年01月27日(金) 20時41分
ブログみっつはさすがにどうかとおもう。

ちょっとしたぼやきとかしてみます。
プードルかわいい…v
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:relaxation_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる