ゎぁーぃ 

May 26 [Fri], 2006, 23:55
ぅちにもとぅとぅインターネットが
めっちゃ嬉しい
ただインターネットぁると絶対勉強とかできゃんなぁー
レポートと宿題がたまってるのに
ゼミのレポートとー環境経済学のレポートとー英語の宿題とー物理の宿題と・・・・・・・凹
考えただけで頭が痛いゎぁ
でも今ゎとりぁぇずインターネットつながって嬉しいってことで

今キーボード(?)の打ち方を直しててすごくトロイ・・・
小指とか全然動いてくれゃんしー
ゃで前より短い文章でギブアップする気がするーそれに「ぁ」みたぃなかんじで文字ちっこくするのもめっちゃゃりにくい
最初からちゃんとした打ち方をマスターすべきゃったゎぁって後悔中・・・
まぁ4年間でマスターすればぃぃってことで・・・(笑
それでゎさくらのぉゃすみの時間なんで・・ぉゃすみー

新歓 

May 20 [Sat], 2006, 23:08
今日ゎテニス部の新歓でしたぁ☆なんかコンパ礼儀?みたぃなんとかぁってかたいかんじかと思ったけど全然そんなことなくてょかったです(笑)
ただ男の子ゎめっちゃつぶされてたーι人が酔うとどぅなるのか学びましたっ(・・;)今まで見たことなぃ状況ゃった‥(笑)先輩が保護者になってたし(笑)
でもまぁテニス部の人達の名前を(一応)覚えたし、(ぁる程度)親しくなれたしょかったってことにしとくー★
テニス頑張らなー♪

水に注意っ 

May 18 [Thu], 2006, 16:09
本日創立記念日でぉ休み♪部屋キレイにしょぅと思ったけどなかなかねーゃる気が‥出ないゎ(/Д<。)
んで昼すぎくらぃにピンポーンって‥注意深くぁけたらぉ友達!?でまぁこの最強にきたなぃ部屋に入ってもらってー話を聞くと‥ぉ風呂に入りながらメールしてたら携帯を湯ぶねに落として壊したとのこと。‥今週携帯壊したの2人目なんですけど‥(・・;)もぅ1人ゎ洗濯しちゃったとかι
ホント水に注意ゃゎぁーしかも2人とも愛知県民!次ゎさくらな気がしてすごく怖いι携帯を大切に扱おうと思いましたぁ(汗)みんなも注意しましょーぅ!!

☆★(笑) 

May 18 [Thu], 2006, 0:30
タイトル意味不明ゃなι(笑)これゎぁる男の子のメールにょく使われてる文字です(笑)
さくらのぉ友達のゅぃちんがタケ君を映画に誘えたぁ♪ぁ、ぁる男の子ゎタケ君です(e^□^e)2人でじゃなぃけど立派なデートゃん?みたぃなかんじでさくら達一同ゎめっちゃハッピーなん♪ゴールって映画見るんてー!さくらも見たいょぉーぁ、海猿も見たい!でも映画とか見る暇なさそーゃぁ↓レポートの宿題今月末までに3つゃらなぁかんし(/Д<。)ぁりぇゃーん↓↓明日から頑張ってゃろかなぁ‥ゃることが多すぎて大変ゃけどみんなからハッピーを分け与えてもらって頑張ろーっと☆★(笑)以上さくらでした♪

だるーぃ 

May 15 [Mon], 2006, 21:17
今日ゎ友達2人がぃぃことぁったみたぃでピヨピヨしてましたぁヽ(*´▽`*)ゃで幸せゎけぁたぇてもらって学校でゎ元気ハツラツゃったけどーなんかだるぃです↓
気付いたら1時間くらぃ寝ててびっくり(・・;)疲れてるんかなーι
まぁGWから全然休みなぃし当たり前かぁ‥今週木曜日創立記念日ゃでぃっぱぃ寝ょーっと☆ぁーこの最強にきたなぃ部屋をキレイにしゃなぁ‥‥買い物も行かなー忙しいー(>_<)
今日ゎ早く寝よ‥んで明日もまた頑張るー☆

エコツアー 

May 14 [Sun], 2006, 14:05
エコツアー(通称お泊り保育)に行ってきました♪
このツアーのコース分けしたのが4月のめっちゃ始めゃったで今仲いい子らとゎ違うコースゃったで最初ゎ嫌ゃなーって思ってたけど新しい友達できたでょかったぁ☆〃名前知らんだけじゃなくて初めて見た子とかばっかゃったし(笑)
でもゃっぱ今仲いい子らとぉる方が楽な気がしゃんでもなぃ(笑)
さくらゎエコツアーで男の子の友達を作ろうって思っててまぁ一応何人か喋って楽しかったんゃけど‥まぁ世の中色んな人がぉるなーって思ってちょっとこりてます(笑)
なんかエコツアーの内容全然なぃな(笑)写真載せたいけど携帯からのゃり方がゎからん(笑)とりぁぇずぃっぱぃ花見てきたぁ☆彡動く花とかぁんの!ぉもしろかったぁ♪
明日からまた頑張らなあかんなー

テニス 

May 12 [Fri], 2006, 20:39
今日部活初めて行ってきましたぁ♪これでテニス暦1日ゃぁ(笑)
先輩がラケットのもち方素振りから教えてくれました☆彡ゃっぱ難しいゎぁ↓でも打ち方覚えただけでも進歩ゃし(∧ω∧)ただテニス的感覚が全くなぃから適当ゃしボールゎ変なとこに飛んでくし‥問題児です(笑)でもそんな1日とかでぅまくなるゎけっちゃぅしちょっとずつ頑張ればぃぃし☆
明日ゎ筋肉痛ゃなー‥すでに全身が痛い(/Д<。)衰えたぁ‥(@_@;)

はっぴーばーすでぃ★ 

May 11 [Thu], 2006, 21:32
ぁ、誕生日ゎさくらじゃなぃんで(笑)
本日5月11日が誕生日な人がさくらのまわりに3人もぃます(笑)同じ誕生日3人って結構多ぃと思うんゃけど‥‥そぅ思いません?(笑)メールとかで3人ともぉ祝いしましたっ☆〃
さくらょり半年早く19歳になった方が2人。4?歳になったさくらママ。
みんな誕生日ぉめでとぉ♪〃さくらもぁとちょっきり半年で19歳ゃぁ!10代がぁと1年半で終わるー(泣)ぃーゃーだぁーー(叫
嫌とか言っても無駄ゃけど‥‥
明日ゎ大嫌いな英語です↓頑張らなぁ(/Д<。)

部活ー 

May 10 [Wed], 2006, 19:09
今日ゎ雨ですねー気分が全然のりませんm(__*)m
今日ソフトテニス部入ってきましたぁ☆高校と同じで女の先輩がぉらん↓とりぁぇず女の子ゎさくらと仲良い子らだけで4人ー
4人の中でさくらが1番テニスから遠い子ゃゎぁιラケットとか持ったことなぃしー(笑)自分の全然なぃ身体能力だけで頑張ります♪下手ゃったらすぐ上達するしなー
ぁとゎバイト探しゃぁ!色々ぁって迷うー

電車ー 

May 07 [Sun], 2006, 17:10
今難波行きの電車の中です☆GW早かったゎぁーなんかホームシックになりそぅです(多分今日だけー笑)
みかんとゃっちぃと喋ってぁーゃっぱ地元ぃぃなーって思った☆AIにも偶然会えたしめっちゃょかったぁ♪
まだ1ヵ月ゃでみんな全然変わってなくてょかった(笑)次会えるんゎ夏休みかなー?陸部全員集まりたいし、ちぇもちゃんゃ、みーたんにも会いたいなぁーヽ(*´▽`*)ぁ、下ちゃんと夏までに痩せる約束もぁったなー‥
まぁこんなかんじで過ごしてたらぃつの間にか夏になってそー☆
今日家帰ってご飯炊いて英語のリスニングゃって‥‥って考えたら忙しいわぁ!明日からも学校頑張らなっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■めにゅー■
■代替テキスト■
最新コメント
アイコン画像さくら
» ゎぁーぃ (2006年05月28日)
アイコン画像ゃっちぃ
» ゎぁーぃ (2006年05月27日)
アイコン画像さくら
» だるーぃ (2006年05月16日)
アイコン画像まー
» だるーぃ (2006年05月16日)
アイコン画像さくら
» 帰国(笑) (2006年05月03日)
アイコン画像ゃっちぃ
» 帰国(笑) (2006年05月02日)
アイコン画像さくら
» ぉ誕生日会☆ (2006年05月02日)
アイコン画像ちぇも
» ぉ誕生日会☆ (2006年05月02日)
アイコン画像さくら
» 体力テスト (2006年04月29日)
アイコン画像まぁー
» 体力テスト (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:relax_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる