COLDPLAY / PARACHUTES 

2005年01月04日(火) 5時03分
『COLDPLAY / PARACHUTES』聴いています。

なんか、ものっそい眠れない・・・。
さっきまでベッドのなかで苦しんでたんだけど、眠れないなら無理に眠ろうとする必要もないかな−とおもって。

ちょっと外に行って頭ひやしてきました。

コ−ルドプレイ、なんかひさしぶりに聴いたけど、やっぱ良いですね!’00年以降UKから出てきたバンドで、ゆいつ聴けるのはかれらだけですね!(きっぱり)

よくTVやラジオなんかで耳にするので、知っているひとも多いかな。これは1stだけれど。

クリス・マ−ティンの歌声と、メロディ−がとってもきれいです。歌声でいったら、わたしのなかではU2のボノとならんでNo.1です。クリスのほうが繊細だけれど。

なんかUKももっと盛り上がらないかな−。

かえりみち 

2005年01月03日(月) 23時54分
さ−む−い−。

今は初詣ついでにおともだちの家におじゃました帰りです。

初詣とかいってすでに初じゃないけれど。

さむいけど、冬ってなんか空気がはりつめてて気持ちい−から好きす。


きょうは、かつてとてもとても好きだったひとから、彼女に突然ふられたってメ−ルがきて、なんかちょっと複雑なきもちになりました。

てゆか、今はふつうに仲良しなんだけれど、やっぱり複雑。

だってわたしは今でも彼がいちばん好きだし。もちろん恋愛対象とかじゃなくて人間的に、って意味で。

うぅ−意味わかんね−−。なんでこんなに複雑なの−だれかおしえて!しかも体調があまり芳しくないもよう。


小さな恋のメロディ 

2005年01月03日(月) 6時38分
『小さな恋のメロディ』観ました−。

深夜のひとりえいが大会。

しかも純愛モノとか・・・淋しい女の極み(笑)。微妙にわらえないけど、ネタ的にはオッケ−。


良いですね!かわいらしい。

そういえばわたしもむか−し、好きな男の子と、結婚しようね!とか言ってたな−って思いだした。

人って大人になるにつれて、たくさんいろんなものを手に入れてくけど、失くすものも少なからずあって、こうゆうえいがを観てかわいらしいなぁ−って思ってしまうじぶんが痛いです。

それを、たいしたことじゃない、って思う大人もいるだろうけれど、わたしみたいに思うひとがたくさんいるから、このえいがが名作といわれるんでしょうね。

わたしも、まだまだえらそうに大人なんていえないけれど・・・。

私信 

2005年01月03日(月) 2時08分
結婚するとかつき合うとか、それだけが恋愛のかたちでもゴールでもない。

それでも、だれかとつき合って、ラブラブして、おしげもなく手をつないで抱きあって、甘いことばをかけあって、手料理ごちそうしたり、いろんなところに行ったり、記念日お祝いしたり、そんなふつうのカップルってやつに憧れてたりもして。

そうゆう世間でいうふつうの恋愛をいままでしたことがなくて、まだ17かそこらの小娘が、いちど経験した本気の恋は、遠距離でなかなか会えず、デ−トらしいデ−トは1回だけ、ってゆうなんだかあっというまな恋だった。

でもわたしにとってそれは一世一代の、まぎれもない恋で、ふりかえってみれば、苦しいことばかりで泣いてばかりだったけど、それでも『しあわせ』だったなあ、といま思えるのは、やっぱり素敵な恋愛だったからだと思う。

今のわたしがいったいどんな状態なのか、自分でもよくわからないけど、もしたとえば片想いだとしても、それだってまぎれもない恋愛で、けっして不幸なんかじゃなくて、むしろとても幸せなこと。

それだけで十分。両想いになれたら十二分。でもその両想いだって、べつに結婚するとかつき合うとかじゃなくたっていい。ただ、想いあえてれば。

相手のきもちが見えなくて不安はぬぐえなくても、じぶんのきもちさえわかっていれば、それに素直になれれば、よいとおもう。


こわがってひとを素直に好きになりきれないわたしへ。

暇日 

2005年01月02日(日) 22時20分
きょうはひとりでず−っとおうちにいました。

7時くらいにおきて、優希からの映画のおさそいメ−ルをことわって、ひとりでいいわけしてた。
・・・だってほんとに体調わるいし。

さみしがりなくせにひとり好きなんだよな、わたしは。

なんか、ことわるのってすご−く疲れる。のよね−。う−


映画を観にいくのは好きなひとと、ってきめてる。

a happy new year 

2005年01月01日(土) 23時12分
あたらしい年がきて、なんかそれだけでじぶんが真新しくなったような気がする。


でも実際、日付変更線を1歩またいだところで、わたしも、わたしをとりまく環境も、

なにが変わるってわけじゃなくて、この特別が終われば、

いつもとなんにも変わらないまいにちが待ってる。


とつぜん夢が見つかるわけじゃないし、

やせるわけじゃないし、

大好きなあのひとがふり向いてくれるわけじゃない。


だから、がんばろうって気になるのかな。


とりあえず、おみくじは大吉。幸先のよいスタ−ト。


今日は、今月から友だちが異動になるので、

ふたりでプチ送別会&初詣だったんだけど、彼の引いたおみくじも大吉でした。

よい1年になるといいなあ−。
じこしょうかい
あいこ  a g i r l
20さい ABがた
お住まいはT o k y o
l o v e m u s i c ☆
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:relax3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる