卒業旅行3日目 

February 20 [Mon], 2006, 12:00
昨日はどんちゃん騒いで結局寝たのは朝の5時すぎでした(´ω`;)

ゆっくり寝ているとペンションのおっさんが来て「チェックアウト10時だよ」と真顔で言い去りました。

は??

聞いてないですけどヽ(゚Д゚#)ノ

急いで準備して出ました・・・

近くの旧イギリス領事館でリッチな朝食。
スコーンうんまかったし、家具が全部可愛いいい(*´ω`*)
バラジャムがおいしくてお土産用買ってしまいました 笑

その後は朝市に行ってたメンバーと合流し、赤レンガ倉庫西波止場へ♪
お土産を買ったり、ラーメン食べたりと結構忙しかったです。

フェリーに乗る前にロッ○リアで腹ごしらえ(函館に来てまで?

帰りのフェリーは大きくて全くゆれず快適でゴロゴロして遊びました〜 (保育園?

なんだかんだいって楽しかったな(・ω・)♪

次回は沖縄だねぇ! かなちゃ、みにちゃ、りかちゃ、しゃくちゃ、だいちゃ、たかちゃ♪

卒業旅行2日目 

February 19 [Sun], 2006, 12:00
朝ご飯を軽く済ませ、観光ツアー客に交じりながら観光へ♪

教会をいくつかまわっていると、「教会の中も少しだけなら」とおじさまに声をかけられて、ちゃっかり見学させてもらいました。

祭壇凄かったなぁ(。・ω・。)

その後、公会堂に行って「シャンデリアが!あのベットが!あのソファーが欲しい!」と興奮しながらまわりました 笑

お仕事があって帰らなければいけない友達を駅まで送り、

函館山へ。

ロープウェイはこわかった;;

でもその分、夜景は最高でした!

綺麗だったなぁ(*´ω`*)

夕飯は五稜郭まで行き、中華を食べました。

カニうまかったどー!!

その後、魚○に行って(函館に来てまで?

どんちゃん騒ぎました(ノ゚◇゚)八(゚◇゚ )ノイエーイ

帰りは坂道を競争して帰って、ペンションについた頃にはぐったりでした 笑

卒業旅行1日目 

February 18 [Sat], 2006, 12:00
友達6人と卒業旅行に行ってきました!

(。>ω<)ノ 函館に〜!!

学生お金がないので、電車とフェリーで移動。

フェリーで4時間は厳しかった;;

ゆれる〜ゆれる〜 ゲロゲロ

さすが函館。坂道多すぎです 笑

なんとか宿泊先へ着くと、水道管破裂したそうでペンションへ移動になりました・・・

そしてよーやく外へブラブラと(・∀・)
オムライスうまかったなぁ♪

その後近くのバーに行ったんだけど、店の人が雰囲気よくてまたよろしー!

一番おいしかったのオレンジジュースだし 笑

また行くよー!山下さんっ!

お仕事 

February 15 [Wed], 2006, 12:00
お仕事決まりました!!

車関係の会社です。

卒業前に決まってよかった(´;ω;`)

春から念願のOLです♪

面接は緊張しすぎて半泣きだったのに・・・

採用してもらっていいのか?

内定の電話をもらった時は信じられませんでした。

会社側に何かしら気持ちが伝わったんだろうって

勝手に決めてます 笑

20歳新人頑張りますっ!! みんな車買ってね(ハート)

じいちゃん 

January 31 [Tue], 2006, 12:00

*YUKIの大好きなおじいちゃん*


1月31日 眠るように息をひきとりました。

私は幼い時からじいちゃん子だったから、
周りの人たちから「ちびまるこちゃんのおじいちゃん」ってニックネームついてたね。

最後の最後まで、じいちゃんらしく生きてくれました。

いままで本当にありがとう。

私、じいちゃんみたいな人と結婚するね!

ひ孫楽しみにしててね^^

健ちゃん 

January 08 [Sun], 2006, 12:00
中学校を卒業してすぐ、クラスでプチ同窓会をした。
私の隣に座っていた健ちゃんが歌ってくれたのは、自給800円の「死ぬほどあなたが好きだから

すきで、すきで、死ぬほどすきで・・・

卒業する時に友人から噂で、健ちゃんが私のことを好きだと聞いていた。
当時彼氏がいた私は、隣で歌われて戸惑ったというか、正直引いてしまった。

それから5年。

成人式で再会した健ちゃんは気さくに話しかけてくれた。
昔のプチ同窓会のこともすっかり忘れていた。
健ちゃんの親友のコージが寄ってきて、
「健さ、YUKIのことずっと好きだったんだよ!どーよ?あいついいやつだしさ!」
そんなこと言うもんだから少し意識してしまった。

「今さ、東京で仕事してんだー YUKIは学校頑張ってる?なんかさ、こうやって皆にまた会えるっていい機会だよね^^」

健ちゃんと楽しく会話をはずませながらも、あの歌が頭の中に流れた。

すきで、すきで、死ぬほどすきで みじめな程 またすき過ぎーて
あなた すきな自分 僕は 嫌いになっていく


健ちゃんの凄くまっすぐな気持ち。
なんであの時わからなかったんだろう。
とってもあたたかい気持ち。
健ちゃんが大切な人になった。またどこかで会おうね。

成人式 

January 08 [Sun], 2006, 11:59
成人式を迎えることができました。

20年ってあっという間なんですね。
まだまだこれからですな 笑

着物っていろんな柄があっておもしろいんだなぁ♪
ますますはまりそうです^^

みんなキレイだった(*´ω`*)

見た感じ、振袖は赤が多かった気がするー
ちなみに私の振袖は緑にしました。

今年成人のみなさん、おめでとうございます!

ステキな女性になれますよーに。

タイミング 

January 05 [Thu], 2006, 12:00
ちーーーん(。_ _)
 
ブルーになっていたこの日、
不貞寝していた私に電話がかかってきた。

 「飲むぞー!こっちに出てきなよー!」

タイミング良すぎます。
この友人達。
一気にテンションあがりました〜♪
お気に入りのワンピを着て出かけ、
居酒屋に行ったら高校の先生にも会えたし、
ますますルンルンでした^^

持つべきものは友達ですな 笑
  ヽ(。>ω<)ノ<もう大好きっ!!

2006 

January 01 [Sun], 2006, 12:00
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
大晦日から元旦にかけて楽しい時間を過ごしました♪

カウントダウンしながら年越しそばをみんなで食べて、

そのあと初詣に行き、おみくじをひくと、  大吉!!

友達の家に帰るとケーキが用意してあり、みんなで私の二十歳の誕生日を祝ってくれました(´;ω;`)

朝の9時からは振舞い酒のバイトをし、
バイト先で、地元に帰ってきた友達に会えました^^

おーし、これで今年も頑張れるぞ!! (ノ゚◇゚)八(゚◇゚ )ノイエーイ
P R
プロフィール
YUKI
20歳 山羊座 A型
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像いづみ♪
» 卒業旅行3日目 (2006年03月20日)
アイコン画像みか
» 卒業旅行3日目 (2006年02月24日)
アイコン画像ウヴェ
» 卒業旅行3日目 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:relax19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる