バレンタインってやつは… 

February 14 [Tue], 2006, 20:09
もらったもらったお〜か〜し〜
寒い中わざわざ高校生のお客さんがチャリんこで持ってきてくれたんス!感激ですよー!ま、男スタッフに本気のラッピングのを渡すために来たのであり、わてらは義理っす義理サイコー


私は高校生の時にこんなすばらしいお菓子を作る能力はなかったなー;;

で、私はどのように過ごしたかというと〜……当日までなーーんも用意してなくって超急ぎでおもちゃ屋行って↓これ

を買ってきましたHUMMERの特大ラジコン!充電に4時間もかかーる!
ふぅ〜どうにかなったって感じよ…(笑)反応もスゲー良かったし甘いの苦手な人なんで、おかしなんて無反応どころか若干不機嫌になるもんでして;;

そんなこんなで平和なバレンタインでした

胃が… 

February 04 [Sat], 2006, 22:44
あさって6日はGLAYの武道館ライブ!!!!
チケットを確保してたにも関わらず…体力の限界と現実のスケジュールの都合が合わずにあきらめました
ほんとーーーに行きたかった!!!はぁ

明日は夕方から友達の髪をひさっさんヘアーにします。私のJIRO様への想いも込めてさせてもらおう(笑)

あとここ数日胃の調子が不安定のような気がする…新店のこととか、目に見えないストレスやらがこんな自分にもあるのかなーと思う。基本的には何事も楽しんでおりますけどねん☆

ふぁーーーー! 

February 02 [Thu], 2006, 22:22
お久し
忙しいです、毎日そりゃもう…

でもこの2006年は充実した年になりそうですよ

ネタがこれといって煮詰まっているので、、

アンケートに答えてみようか(拾い物)

1.財布はどんなものを使っていますか?

  ツモリ チサトの3つ折りゼブラ柄。職場のセンパイからのいただき物。

2.携帯はどんなものを使っていますか?
  
  auのW21CA。紺色でっす!
  ついこないだ寝ぼけてアドレス全て吹っ飛ばしたので、このメッセージ見た方は私の携帯にメール飛ばしてもらえると非常に嬉しいです!!
  これホントに切実に…

3.使っている携帯ストラップは?

  マリモのようなボンボン付きのチェーンストラップ。およそ1200円!
  先日スタッフにキティのシール張られて、あまりにも私にキャラが不釣り合いで泣きそうです;;

4.手帳は持っていますか

  もっても3ヶ月しか書かない事に気付いたので、スケジュールは頭の中へ!

5.バッグはどんなものを使っていますか?

  特にブランドではないと思うが、黒のでかめ。わりと存在感はしっかりしてて、かつ収納力バツグンのに夢中です☆
  
6.バッグの主な中身は?

  財布、カギ、ケータイ、ヘアピン&ゴム入れ、化粧ポーチ、そこらへんでつまんだフライヤー

7.持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。

  財布、ケータイ、リップ

癒しを求めて… 

December 05 [Mon], 2005, 18:10
本日は休肝日
昨日までの4日間は飲みっぱなしだったので今日はお休み(今のところは/笑)。
土曜の夜はまーーた飲みすぎてしまって後輩&友達&店長に迷惑かけちゃったよ覚えてないけど、相当楽しかったらしい(笑)
いつまでもこんなに飲みすぎてるようではいかんなと、本気で思ったので…これからお酒は3杯まで!!!ってことで頑張ってみます

言ってるそばから今日焼酎買っちゃったわん

昼間はマッサージ行ったり昼寝したりと本当にまったり過ごして、夕方はセカセカ新居探しいいとこ見つけたからまた話をしなきゃ。しかし…この不動産の人達の接客の悪さがどうも気に食わない…。

1リットルの涙 

November 29 [Tue], 2005, 21:46
ええドラマですね…
「今の自分を好きになろう」っていう一言がズシリと感じます。私の一生のキャッチフレーズですねん。

今の自分を好きになるために、好きになれる自分を確立させていくのだ。

かしこ

やってもうたーー! 

November 28 [Mon], 2005, 18:44
あぁ、今月はもう服は買わない!!!って言い張っていたのに…買ってしまったさかわいいからさぁ〜しょうがないのよ〜!!あーーこの先大丈夫かなぁ;;

昨日は私の家でスタッフと鍋しましたぁキムチ鍋とよせ鍋。テキトーに材料ほうり込んでたけど、美味しかった!鍋にウインナーと餃子は欠かせませんなもちろん酒もぐいぐい飲んで…ま、いつ寝たか、皆がいつ帰ったのかは覚えてませんとも(笑)

今日はなくなりかけのファンデーションを買ったのよここ最近ケサランパサランばっかりだったから、違うのにしようと思って、とりあえずウロウロ…おっ入れ物がカワイイってことで「REVUE」に決定!使い心地なんてわかりません!明日の朝のお楽しみ〜

夕方、溜まった手紙類の整理をしていると出てくる出てくる懐かしい手紙がプリクラもいっぱいだわ!近いうちに手帳にでも貼りましょうか…。

いい天気だ☆ 

November 21 [Mon], 2005, 19:48
昨日と今日はお休みでしたー
見事に二日間とも買い物に明け暮れてしまったおかげで財布がピーピーですわ…やば!!
日曜は高松の商店街を一人でフラフラ。目に付いたショップには片っ端から入っていったさでもあんまりピンとくる商品はなく…前から欲しかった茶色の長めスパッツとBEAMS BOYで一目ぼれトップスをゲットこりゃカワイイわ〜!!相談にのってくれた兄ちゃんも男前でしたわ

月曜の午前中は新店舗の打ち合わせ&契約のため、建設会社へ。これから年末〜3月くらいまで忙しくなるぞぉ体には気をつけよう…そしてそこそこ遊ぼう!!

夕方は久々に家族と過ごしましたよばーさまと妹と「山かつ」へ。ここのカツはやっぱ癒されます(笑)実家に姉から荷物が届いててたくさん服をもらっちゃったわんヤホーーー
姉上はおしゃれさんなのでブランド服のおさがりで嬉しいのだわ〜☆

しかし…このフラボアのアウター…どうやって着るのかわかんねぇよ!!?

まただ… 

November 15 [Tue], 2005, 23:25
先月もなった症状が今月も…月のモノで、腹痛&貧血にみまわれたのです。先月の時は初めての賞状に焦って病院行ったんだけど(でも、2時間待ちとか言われて帰ったけど;;)時間が経ったらおさまったから、今回は時間が経つのをひたすら待ってみた。しかし仕事にならない状態なもんだからとりあえず帰宅。。。

4時間くらい横になってたらマシになったので再び仕事に戻った。
せっかく来てくれてたお客様は他のスタッフが担当してくれて、どうにかなったけど…毎月こんな調子だったらマジで嫌ですはぁーーー

今、こんなモノをちまちま製作中です細かい作業はやりだすと止まらない!何に使うかはいつかのお楽しみ〜

温泉☆ 

November 14 [Mon], 2005, 20:21
今日のテーマは「のんびり、まったり」
なので香川の南部の温泉へ行ってきました本当に何も決めずに、とりあえず南へ、山へ向かってたんだけど…途中で目に入った「ビレッジ美合」に決定

しまった!洗顔フォームとかって置いてないんだね、温泉ってシャンプーやボディーソープもスゲェ怪しい…。たまーにいいやつ(信用できるやつ/笑)置いてるとこもあるけど、大半が使うと髪がきしむやつだね;;

いやぁ温泉気持ちよかった窓から見える紅葉も良かった!
風呂上りの100円マッサージチェアって気持ちいいよね〜。




その後も土器川上流でぼ〜っと車で昼寝とかしてましたw

行きしに食べた「長田うどん」の名物釜あげ!!うまかったぁ〜

いやね、いろいろと… 

November 07 [Mon], 2005, 23:08
更新滞ってすんません…やたら眠かったんですってば。テレビも観ることなくすぐ寝てても仕事中昼過ぎになると睡魔が…なんでだよ!!

まぁーそんなわけでPC起動してなかったんス

今日は月曜日、休日☆先輩と買い物&カフェ巡り☆

「Cafe PonPon」宇多津


「Cafe naco」坂出



ものすご食べたわ〜〜
nacoでいると、思わず趣味が変わってしまいそうなくらい味があります。だいぶ気に入ったので、今度は一人ででも行こうかなー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:relax07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる