(無題) 

June 23 [Fri], 2006, 22:40
あの人のコトばっか考えちゃってる━…





どうしてカナ??




いつからあたしの頭ん中、あの人でいっぱいになっちゃったんだろooo







恋━…?

(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 11:11
“人間、引き際が大切”




って時あるよねooo
頑張ってもダメなら
ひとまず引いてみる━…?







でも引いたカラって
上手くいくとは限らない。








難しいよね。

(無題) 

June 13 [Tue], 2006, 0:53
サッカー負けちゃったね。

残念。。。






















次頑張ろ、次◎

(無題) 

June 13 [Tue], 2006, 0:52
恋ってなんでこんなに
辛いんだろ━…。

楽しいことばっかなら
いいのに。

でもきっと
辛い事があるからこそ
その中で
楽しい事を感じられるんだよね。

癒し 

June 08 [Thu], 2006, 20:38
スタバ行ってきた♪

(無題) 

June 04 [Sun], 2006, 11:07
最近、ホントにくだらないコトが楽しい(*○′∀`p)q☆*゜



やっぱどんなコトも忘れられちゃう時間があるっていうのはイイコトだよねッッ!!







でもテスト近い━・・・

頑張らなきゃ。

存在 

June 04 [Sun], 2006, 3:00
大好きna親友がもうすぐ誕生日。
だから今日は長いながぁぁぁい手紙を書きましたょφ( ..)ファンレター気分で。






やっぱ手紙書いてると自分の素直na気持ちに気付くもんやね。自分の中でその子は無くてはならない存在になってたみたいです。


あたしもそんな人になれるカナ━…?





今日はママとお買い物に行った♪服を買ってもらいまーしたッッ。








満足dayS£´∪`?

(無題) 

May 30 [Tue], 2006, 20:58
声きくだけで










嫌なコト











悩み












悲しいコト













どんな事も忘れちゃう。












そんな友達がいるのってやっぱり素敵なコトだよね★´∨`+.゜・

ストレス・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 21:00
あたしってこんなにストレス溜まってたんだなぁって・・・







今日はママと2人で、県内に住んでるおばあちゃんのウチに日帰りで行ってきました。
そしておばあちゃんはお小遣いをくれました。












って、そこはいいんだけど・・・。












おばあちゃんのウチまでは片道1時間半ぐらい。


帰りはおそくなっちゃったカラ、モスで夕飯を済ませてきました。
そして今帰宅・・・・・・。












おばあちゃん家を出てからウチに着くまで、夕飯を食べてる時間を入れて、2時間半ぐらいあったわけですょ。







なのに、その2時間半の間、あたしはずっと・・・・・・・・・・













ママに愚痴ってました。













友達のこと。

















でもママは嫌な顔せず、時々うなずきながら、ずっとあたしの話を聞いてくれました。



















ママありがとう。












でもあたしはいっつもママの話あんま聞いてあげてないカラこれからはちゃんと聞いてあげようって思いました。















はい。















そして明日は学校。。。















愚痴ってた中の主な登場人物の2人に会う。。。。
















でも、あたしの気持ち理解してくれてる友達もいるし、明日からまた頑張ります!!



















人付き合い・・・いいことばっかぢゃないケド、頑張らなくちゃ!!

寒い・・・ 

May 19 [Fri], 2006, 23:51
あの人はあたしが忘れようとする度に現れる。






会いたい時には現れてくれないくせに━…






あたしは今日もあの人のコトを考える








“この恋はもう終わりにしよう”








そうやって自分に言い聞かせる








“もういくら頑張ったって無理だょ”








って━…









でも“あと一歩で忘れられる”っていうときに急に目の前に現れるんだよね。









あたしの気持ちが消えそうになると必ず













目の前に現れるの。









でもこんなのただの偶然なんだよね









“忘れようとすると現れる”だなんて










あたしの勝手な思い込み━…












だってあたしが勝手に恋して勝手に傷ついてるだけだもんね










会いたいな………
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:relax-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる