COCO PePiーTa

February 02 [Thu], 2012, 20:32
今日は、スタッフと朝から美容室へ行ってきましたぁ〜


昨年から古川橋にあるココペピータさんと言う美容室に通っているんですが、オーナーのIさんがとても素敵なの
ココの美容室のコンセプトは、10歳若返るスタイルを提案されていてなんでも体にいいものをお使いです


ヘアの他にYOSAもされていてこちらもハーブを使いながら体を温めキレイになる。と言うお考えでされています
それに加えマッサージやオーラソーマも取り入れていろんなメニューがあるんですよ
 

私達、ずっと毛染めをしていたのですが急に髪がパサパサになり悩んでいた所でココのヘナに出会い、健康な髪の毛を取り戻しました
ヘナもいろんな種類があるのですが、イラン、モロッコの物をお使いで天然植物100%なので本当に体にいいんです

お店もとってもお洒落で居心地がいい素敵なサロンです
 

オーナーIさんのお人柄にも惹かれついつい長居してしまう私達
Iさんとお話しているといろんなお勉強にもなるし、いつも癒されてココロとカラダも元気になって帰ってきます

Iさん、今日も有難うございました

お使いの物が全部オーガニックでこだわっていらっしゃって体にもいいのでお勧めのお店です
皆さんも是非行ってみてくださいね^^

   COCO PePi-Ta

   門真市末広町17-18 06-6904-1372
営業時間  AM9:00〜PM18:00 定休日 日曜、祭日


本日もリラクゼーションサロン サンのblogをお読みいただき有難うございました
  • URL:http://yaplog.jp/relax-san/archive/1485
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:relax-san
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-日本・ハワイでのお買い物(小物類)が大好き
    ・グルメ-美味しいものが食べれたら最高!!・癒しも大〜好き
    ・マッサージ-私達二人、癒す側も癒されるのが大好きです。
読者になる
こんにちは。
Facebookはこちら
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29