フラワーアレンジメント 

April 24 [Mon], 2017, 18:00
こんばんは〜
寝屋川市リラクゼーションサロンサンです

久しぶりにお花のレッスン行ってきましたぁ〜
今月のお花は

こちらはお見本です


白いヤシの実を器にしてカラーを真ん中に入れトルコキキョウ、カーネーションとま〜るく入れて行くのですが、私ま〜るくするの苦手なんです
出来るかしらん

途中カタチが・・・
先生に教えてもらいながら出来上がりました


 

そして〜
食器を整理していて私このHOYAの食器使うのが苦手だったのでもう捨てようと思っていたのですが、
今日、レッスンにもって行って先生にアレンジメント作ってもらいました
そしたら、こ〜んなに素敵になって

食器が素敵な器に変身しました
嬉しい〜〜〜

今回は、母にプレゼントしました
そして、早速お玄関に飾りました


 
お玄関が一気に華やかに〜

やっぱりお花のエネルギーって凄いですね〜
先生、
有難うございました

今日もリラクゼーションサロンサンのblogをお読みいただき有難うございました

お久しぶりです。 

April 21 [Fri], 2017, 11:07
こんにちは〜
寝屋川市リラクゼーションサロンサンです

blog、更新しようと思いながらついついPC開けなくなってしまって・・・

昨年から大きなプロジェクトが4つあって、今2つ終えました
大きな山越えは大変だけど、未来は明るいと信じて突き進もうと頑張っています
プロジェクトのひとつが大きな決断
決断をした時点で運が一気に開いてきた感じです
恵まれてた周りの方達と共に今年中、来年までには全部終わらせて自身を持って生きて行きたいとそう感じています

今年に入って色々嬉しかった事

私は、毎日車を運転しますが、免許証ってずっとブルーで更新の時の講習は4時間とか2時間とか更新も2年だったり3年だったりとそんな感じだったのですが〜

この度、、、
ゴールド免許になりまして〜
講習も30分
そして、初めてしりましたが、費用も安いんですね
ゴールド免許人生初なんです
それも次の更新5年だって、私にとって初めての事
5年間無事に更新までいけるよう頑張らなくっちゃってと〜〜っても嬉しい出来事でした

そして、3月は
イーケネットのポイントをおけいはんクーポンに交換する月

沢山のおけいはんクーポンの交換出来ました
これ、私にとってはご褒美をもらった気分毎年この時期嬉しいです

お客様からは〜
九州のお土産いただきました
 
有難うございました
次のご予約の日は、色々こなしてから来られるので是非癒しに来てくださいね〜
お待ちしております

こちらは〜
 
私がご迷惑おかけしたのにおだんごまでいただいて本当に申し訳ございません
美味しくみんなでいただきました
お気づかい有難うございました

今朝は〜
おにぎりのお弁当を作りました

おかずは小さなお弁当箱に入れて〜

イースターの時にゆで卵を作ろうと思っていたのですが、ウチいつも赤玉しか買わなくて白い卵を買おうと思いながら忘れてしまいイースターも終わりましたが、せっかくなので赤玉で作りました
意外と簡単で可愛かったので良かったぁ

たまごが白だったらもっと可愛かったんでしょうね〜

今日もリラクゼーションサロンサンのblogをお読みいただき有難うございました

IKEA 

March 20 [Mon], 2017, 23:31
こんばんは〜
寝屋川市リラクゼーションサロンサンです

夜、IKEAに行ってきましたぁ〜
1か月前にクローゼットを作りかけてそのままで足りない物もありやっと思い越しをあげてIKEAへお買い物〜



でも、夜に行ったのでみんなIKEAで食べる〜〜とお腹がすいていたらしくまずはお食事する事に


みんなよっぽどお腹空いてたぞれぞれ好きな物を取ったら・・・

  

  

  

ドリンクバーもどれだけおかわりしたか。。。

お腹も満たされ、いる物買って〜

途中だったのは出来上がり〜


良かったのでまた少し大き目のを作りました


これで少しは綺麗に収納出来るかしらん

今日もリラクゼーションサロンサンのblogをお読みいただき有難うございました

シャロン 

March 17 [Fri], 2017, 19:15
こんばんは〜
寝屋川市リラクゼーションサロンサンです

日曜日のお客様とランチ行きましたぁ〜

シャロン阪奈店に行ったのですが、昔私の家の近くにあって子供が小さい時によく食べに行ったわぁ〜って話してたらお客様もお父様と枚方店によく行ったよ〜って話が盛り上がり、どちらももうお店がなくなってしまっていて阪奈店は健在よ!って事にちょこっと施術が終わってからランチ行ってきました



 
スープも鉄板の上で温めてくださるのであったかくて美味しい〜〜


フィレ食べたんですけど、ミディアムで焼いてもらいました


油身の所は細かく切って野菜炒めにしてくれました

お食事が終わったら〜
 
別室に行って

ゆっくりお茶しました

ご一緒いただいて有難うございました
美味しかった〜

今日もリラクゼーションサロンサンのblogをお読みいただき有難うございました

わっぱ弁当 

March 16 [Thu], 2017, 7:57
おはようございます
寝屋川市リラクゼーションサロンサンです

今朝のわっぱ弁当は〜


鶏手羽先は、暇な時に焼いておいて冷凍しておいたもの
きゅうりの中華風は、昨日の残り物なんだけどごま油とか大丈夫かな?と思いながらも今日は入れてみました

こちらは、昨日のお弁当

生のトマトが嫌いなので、お弁当のおかずに赤を入れようと思ったらラディッシュしか思い浮かばずラデッシュを買ったら毎日入れてしまうわぁ〜
きっと明日も入りそう。うふふ〜

今日もリラクゼーションサロンサンのblogをお読みいただき有難うございました

金浦で 

March 15 [Wed], 2017, 0:07
ホテルに戻り荷物をまとめて早目に空港へ

と言っても飛行機はギリギリに乗るので空港のロッテマートへ


ココでお肉料理食べるつもりだったのですが、ユッケがボリュームあったのでフードコートで食べる事に

  
どれも美味しかったわぁ
以前、このフードコートの反対側で食べたんだけど、こんなの食べなかったら良かったぁって思ったので、今回はGoodだったので良かった

ロッテマートでお買い物して、こんなの見つけて買ってみましたぁ〜

これだったら瓶じゃないしお土産にもいいかなぁって購入
買ったら一応ジップロックに入れてスーツケースにパッキング
私はお酒飲まないから分らないけど飲む前に冷凍庫で2時間入れるとシャーベットみたいで美味しいそうです
なのでまたお土産に買おう〜って思ってます

空港で最後のフレッシュジュース

韓国の生ジュースってとっても美味しいのでいろんな所で飲んでしまいます

帰国


機内食は〜

おにぎりも美味しかった



今回は夜中中心の旅でしたが楽しかった〜〜

今日もリラクゼーションサロンサンのblogをお読みいただき有難うございました

韓国布団 

March 14 [Tue], 2017, 15:00
今回は韓国布団も買いたかったのでお布団通りにも行きました〜


こんな感じのお布団を買いにきたのですが、シングルがなくてダブル布団なんです
残念

なので、冬のお布団を買う事にしました
  
可愛いかったので2枚購入

出た出た〜
掃除機


袋にお布団2枚入れて〜


掃除機で〜
 

圧縮出来上がり〜


いつもはEMSで送りますが、今回は持って帰りました

ぶらぶらしていたら、違うお布団屋さんで素敵なクッションみっけ

こちらも購入
 

あっと言う間に圧縮
 
こちらも持ち帰りました

お家に帰って袋開けて〜

 

ふわぁ〜と空気が入ってクッションぱちり

買ったお布団もベッドメイキングしてクッションとお布団をぱちり
 
シングルサイズでも日本よりやや大きいのでベッドにもこんな感じになります

やっぱり韓国のお布団っていいわぁ〜

今度は夏のお布団買いたいなぁ〜

ユッケ 

March 13 [Mon], 2017, 15:15
夜中はアクセサリーやお洋服いっぱい見て楽しみました

apMPLACEのビルも行って〜


上から下までぜ〜んぶ見て家族はお洋服いっぱい買っていました
みんな仕入れで袋にどっさり買っていて夜中とは思えない活気です
小売りも1着では売ってもらえませんが、何枚か買うと売ってもらえますよ
いっぱい買っても卸なので安い

他にもいろんなビルに行って夜中のお買い物楽しみました〜
朝の5時半まで遊んでしまったわぁ

ホテルに戻り少しだけ寝て〜

市場に行きました
ユッケが食べたかったのでユッケ通りへ〜


このスープ温かくてとっても美味しい〜
大根もトロトロ。


ユッケ
日本ではこんなに沢山食べれない〜
韓国のユッケ本当に美味しいの〜〜〜
お肉の下にはね、梨がいっぱい敷いてあってお肉と食べるとまた美味しい



このスープもまだ全部飲んでいないのに新しいスープを持って来てくれて2杯もいただいたぁ

最後は珈琲のサービスまで


美味しかったぁ〜

そして、市場でいろんなお買い物しました〜




ホテルは〜 

March 12 [Sun], 2017, 0:28
今回は、夜中中心の旅だったので、ホテルは東大門にしました



チェックインしたら、お部屋ランクアップしておきましたって最上階



 

 

大きいバスタブがあるお部屋でした〜

家族は会社から直接空港に来て飛行機に乗ったので機内食では足りなかったようでホテルのチェックインを済ますとおでん食べてました
  

ホテル近くのお店へ
  
おうどんとジャージャー麺、キンパ食べました

ココのお店も綺麗だしお値段もお安くて大好きなんです
お腹も満たされ、さぁ〜楽しいショッピング
朝まで楽しみます

3.11は〜 

March 11 [Sat], 2017, 12:25
私はイオンで9日から毎日お買い物して



黄色いレシートを入れましたよん!

後、レジの近くの募金箱にも入れました^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:relax-san
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-日本・ハワイでのお買い物(小物類)が大好き
    ・グルメ-美味しいものが食べれたら最高!!・癒しも大〜好き
    ・マッサージ-私達二人、癒す側も癒されるのが大好きです。
読者になる
こんにちは。
Facebookはこちら
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30