Worldcup 

June 06 [Sun], 2010, 20:50
ワールドカップ始まるね。

今これまでのワールドカップの日本のゴール見てたらなんか泣けてきた。

やっぱワールドカップはすげぇな。

今年はあんまり盛り上がってないけど…

盛り上がれ!
日本!

(無題) 

May 28 [Fri], 2010, 7:40
最近サボりがちでした。
ディズニー行ったり、
夜通しゲームしたり、
ラーメン食べに行ったり、
アウトレット行ったりいろいろありましたが、
日がたってしまったので割愛させてもらいます。


今日は昨日までの曇天にうってかわっての快晴となりました。
夏も近づき、
木々が緑色を深めていますが、
天気がいいなかそれを眺めるのはとても気持ちのいいことです。

こんな日はとても遠くまで景色が見えます。
もちろん気分的なとことか、
コンタクトの調子もあるかもしれませんが、
ほんとに遠くまで景色が見渡せて、
ずっと景色を眺めていてもいいくらいです。
まぁ、住んでるとこが自然が多いってのもありますが。

よし、今日終われば休みだ。
頑張ります。

Congratulations! 

May 16 [Sun], 2010, 21:52
リョウの結婚式に行ってきました。

余興を任されてたんだけど、
しっかり盛り上がれてよかった。

天気にも恵まれ、
いい式でした!

fine 

May 10 [Mon], 2010, 8:25
土曜日は朝から東川口でサッカーでした。
今回は対戦相手がいなかったので、
ミニゲームをして汗をかきました。
 
めちゃくちゃ日差しが強くて、
ソックスとパンツで変な感じに日焼けしちゃいました。
 
 
運動後は餃子の王将でビール片手に中華。
 
 
昼間っからのビール、
最高です。
 
 
土曜日の朝から行動してると、
休みが長く感じるから好きです。
 
午後からはサヤカと合流して、
代々木公園のジャマイカフェアに行きました。
ここでもビール飲んで、
出店の食べ物食べて、
レゲエをバックミュージックに会場の雰囲気を楽しみました。
 
 
天気がいいと休日が充実しててすごくいいです。
あとは自転車が欲しいなぁ。
自転車でいろいろ出掛けたいと思う、
そんな今日この頃。

GW 

May 07 [Fri], 2010, 23:37
時間がたってしまいましたが、
GWはこんな感じ。
 
まず初日はサヤカの親戚の集まりに参加させてもらいました。
みんなで集まって庭でBBQ。
みんな酒豪揃いでびっくりでした。
呑む呑む。
料理もうまかったので酒も進むってのもあるけど、
ワイワイ楽しかった。
 
翌日は立川で買い物。
立川ってびっくりするくらい栄えてて、
駅近でなんでも揃うし、
ほんと楽しくて1日潰せちゃう感じでした。
 
3日目はサヤカの両親と四人で埼玉の羊山公園に行きました。
サヤカの家族は毎年行ってるらしく、
今回は俺も参加させてもらいました。
芝桜がすごく綺麗で、
まったりした時間を過ごしました。
 
4日目は1日インターバルおいて、
5日目は新居を探しに行きました。
まだどこに住むかとかまったく決めてないけど、
とりあえず相場とか探りに。
そんでサヤカとはそこでバイバイして、
夜はゴウとキヨとユウスケと銭湯へ。
まったり疲れをとって、
連休終わりー
って感じでした。

nice 

May 01 [Sat], 2010, 2:36
いやぁ楽しかった。

ユウスケとゴウと仙川で飲んで、
あとからカイが合流。

めっちゃ楽しかった。
久々酔っぱらったよ。

今歩いて帰りー。

holiday!!! 

April 30 [Fri], 2010, 10:40
いやぁ、暖かくなって気持ちがいいですね!

そして天気がよくなるのを待ってましたとばかりにGWですね。
早い人は昨日から7連休。
うらやましいですが、
ほとんどの人が明日からの5連休じゃないでしょうか。

今年のGWの俺の予定は、
当初は旅行に行くつもりだったんだけど、
結局何も予定は入れませんでした。

でもなんやかんや埋まり、
BBQやらドライブやら、
楽しみます!

天気いいし、
楽しみだ。

今日早く仕事終わらせて、
連休モードに頭を切り替えるぞ!

Sun 

April 26 [Mon], 2010, 16:03
日曜日は六本木デート。
 
 
サヤカが食べたがっていた、
ラーメン五行に行ってきました。
 
おすすめは焦がししょうゆ。
 
早速それを注文。
 
 
スープは見ての通り真っ黒。
香りは香ばしく食欲を誘います。
 
スープを一口。
 
…うまい。
初めての味でした。
 
うまくて一気に食べて、
スープが止まらなかったけど、
なんとか我慢してやめました。
 
天気もよく、
満たされたお腹をが心地よくて、
ヒルズ周辺を散歩。
 
その後、映画を見に行きました。
アリスの3D。
 
すごい人気なんだね。
 
オンラインで予約したんだけど、
すぐに席はうまっていって、
なんとか場所はとれたけど、やっぱりいい席はとれなかった。
 
肝心の中身はというと、
やっぱ3Dは迫力ありました。
まぁ慣れないと若干気持ち悪かったり、
早い動きはどうなってるのか見辛い感じはあるけどね。
 
あとはメガネの装着感というか。
 
まぁそこら辺はもっと開発されていくでしょう。
 
 
 
夕飯は新宿ルミネでカレーで軽く済ませて、
帰宅してまったり。
 
癒された1日でした。

cooking party 

April 26 [Mon], 2010, 10:59
春の天気と女心は変わりやすいとはよくいいますが、
気温が上がったり下がったり、
雨が降ったり晴天だったり、
不安定な毎日が続いてましたね。

週末くらいからようやく安定してきたかという感じですが、
気温も上がりかなり過ごしやすい陽気になっています。


土曜日、こないだサヤカの友達夫婦達と何人かで飲み会をした際に
意気投合したゴウとキヨ達とゴウ宅で料理会をしました。(といっても俺は食べるだけ)

なんと俺んちからチャリで15分という近さ。

ゴウんちはオシャレで広くて居心地最高でした。
そんでゴウもキヨもシェフ顔負けの料理の達人。
最高にうまくて、
至福の一時でした。

音楽流してワイワイ盛り上がって、
めっちゃ楽しかった。

こりゃあヘビロテで来ちまうな。

sold out 

April 19 [Mon], 2010, 23:17
仕事終わり、
新宿で待ち合わせてサヤカとメシ。
 
サヤカが前から食べたかったというラーメン屋に行きました。
 
地図には西口から徒歩四分て書いてあったけど、
迷うこと20分。
 
ようやく見つけました。
ラーメン『風来居』。
目的は名物の塩ラーメン。
 
しかし…
なんと塩は売り切れ。
昼の13時には終わりなんだって。
仕方なくしょうゆラーメンに味玉を。
でもこれもうまかった。
 
今度はリベンジで塩を食べにくるぞ。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:relax-mania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる