とってもお久しぶりです・・・ 

2007年07月20日(金) 15時21分
一年以上ぶりの更新です

一年の間にミーちゃんも大きくなりました

そしてミーちゃんには弟ができました



↑弟のムーちゃんです

漢字で書くと『夢無』という噂です

トイプードルの男の子

4月23日生まれの赤ちゃんです

これからはミーちゃんとムーちゃん二人をよろしくお願いします

エフは今サマーキャンペーン中です

新メニューやお得なメニューもあるのでお見逃しなく

サマーキャンペーンは7月30日までです

どーも、ミミちゃんです 

2006年05月11日(木) 14時05分
こんにちは
みなさんゴールデンウィ−クは何をして過ごしましたか
連休で遊び疲れた方もお仕事でお休みがなかった方
エフに連休の疲れを取りにいらして下さいね
さてさてエフの看板娘ミミちゃん
今日は大きなおめめをパッチリ開けた「かわいい姿」を
みなさんにお見せしちゃいます

NEWスタッフです 

2006年04月20日(木) 15時22分
はじめまして
ひなちゃんの二回目の子供の「ミミちゃん」です産まれてまだ三ヶ月程の赤ちゃんです
毎日エフに出勤しているので、皆さんミミちゃんに会いに来て下さいね
ミミちゃんは元気いっぱいで、昨日も大事な犬歯を折ってしまいました痛いよ〜
そんな元気いっぱいのミミちゃんも今日は雨降りなので、グッスリお昼寝中です

みなさん、こんにちは。 

2005年08月01日(月) 13時42分


お久しぶりです。
早速ですが、このケーキどうですか


今朝、お友達が作って持ってきてくれました
毎日暑くて、ついついアイスコーヒーを飲みすぎています。。。
そんな時にこのケーキ....

でも、じつはこのケーキは食べられません。
直径2cmの樹脂粘土ケーキでした
とっても可愛くてすご〜く美味しそうです
次は冷たいお茶にぴったりの和菓子を持ってきてくれるそうです
楽しみ〜

さくらの季節! 

2005年04月20日(水) 16時05分
こんにちは。

もうすっかり暖かくなって、さくらも咲き始めましたね
さくらを見ると、わくわくしてくるのは私だけでしょうか

エフのさくらは、まだ咲きませんが、もう少しで咲く模様
今日は外が雨降りでうまく写真が取れません
機会があれば是非、見にいらしてくださいね

お昼寝。 

2005年02月21日(月) 10時49分
こんにちは。

お昼寝中の赤ちゃんたちです
生まれて2週間ですが、目も開いてすっかり犬らしくなってきました。
おなかが可愛いでしょ






もうすぐ。。。 

2005年02月10日(木) 16時08分
お久しぶりです、ポポです

2005年が始まってあっという間にバレンタインですね。早いですね。
皆さんは、もう準備されましたか・・・
今日、お客様にチョコレートをいただきました(おいしかった〜)
最近、女の子同士でも交換する”友チョコ”というのもあるみたいですね。
チョコレートのプレゼントは、女同士のほうが盛り上がるかも〜
みなさんは、どんなバレンタインの予定ですか


初出産! 

2005年02月09日(水) 14時03分
こんにちは。

今日のえふろぐは、ひなちゃん出産の巻き!

私に、待望の赤ちゃんが誕生しました
熊が2匹と、ホルスタイン1匹。
生まれた赤ちゃんもかわいいのですが、私のウルウル瞳も負けていません

私のだんな様も、次回紹介いたします!うふふ


お久しぶりです。 

2005年02月02日(水) 12時30分

こんにちは

今年は、雪が多いですね。皆さんお元気でしたか?
1月は何かと忙しく、日記をつけられませんでした〜
今月から頑張ります

今日は、ポポの友達を紹介します。
どっ、どアップ



名前 : ロビ
年齢 : 4歳独身。彼女募集中。
好きな食べ物 : マタタビ(狂います。)
性格 : 怖いもの知らず…。好奇心旺盛…。
これからも度々、登場します
よろしくどうぞ


今日から日記をはじめます。 

2005年01月11日(火) 18時18分
こんにちは、エステ担当のひなちゃんとメイク担当のポポです。今日から日記コーナー「えふろぐ」をスタートさせます。お店のちょっとした出来事や、おいしいもの、温泉、楽しいスポット、福山君ネタなどをどんどん紹介していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
今日、こちら古川は朝から雪が降り続き、ご来店くださったお客様も大変な思いをされたかと思います。今週はずっとこんな感じのお天気が続くみたいなので、毎朝の雪かきがつらいなぁ・・・
写真はお店に飾っているドールハウスです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» とってもお久しぶりです・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» とってもお久しぶりです・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» とってもお久しぶりです・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» とってもお久しぶりです・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像るうてぃ
» さくらの季節! (2005年06月10日)
アイコン画像ポポ
» お久しぶりです。 (2005年02月02日)
アイコン画像るうてぃ
» お久しぶりです。 (2005年02月02日)
アイコン画像Yuka
» 今日から日記をはじめます。 (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:relax-f-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる