今日はエンタの日ww

March 25 [Sat], 2006, 10:31
わーい今日はエンタの日
今日はオリラジを見るぞ!やっくんを見るぞ!アクセルホッパーも見るぞ!
もう最近お笑いブームなジロ。で〜す
今日は友達と一緒に卓球の練習に行っちゃいま〜すww
最近スランプ気味なんで、ちゃんと練習して明日の試合に持っていこうと思います
自分シングルスなんで、他人に迷惑をかけることなまずないんですが、もしオーダーで最後の方とかになったらいめっちゃプレッシャーがかかるからちょっと心配です。。自分めっちゃプレッシャーに弱いんで、すぐ負けちゃうし。。
でもまぁ、愛しのあの人とため(?)にも頑張っていこうと思いますww

それとあと、今日うちの姉が東京に引越ししちゃいました〜
4月から東京の某大学に通うことになり、もうあんまり会えなく・・・なんてしんみりすることもなく、うちが寝ている間にもう出かけてました(笑
28日に帰ってくるんで、それからあんまり会えないのかな??
姉がいなくて清々するな〜って思ってたらなに?弟と一緒の部屋??
マジありえないし!!超最悪なんだけど!!
ホントマジで言われたときキレました・・ホントヤダ・・・
頑張って追い出してやるっ。。

さっきプリ帳に田口くんと中丸くんのでっかい写真貼ったら大変なことになっちゃいました〜

ではでは、さよ〜なり〜ノシ

いいともフォー!!

March 24 [Fri], 2006, 12:04
HGがいいともに2人も出とる・・・ものまねしてる人めっちゃ似てる
うちHGルックスはキモいと思うんですが、キャラは結構好きです〜
あの「フォー」とかは意味がよくわかんないんですが、おもろいですwwああいうキャラの濃い人は嫌いじゃないですよ〜??
だってオリラジみんな慎吾くん(めがねくん)派なんだけど、自分はあっちゃん派です・・・顔が長いとか言わないでください。。あっちゃんはホントにカッコいいんですよ!!
お笑いの人ってみんなルックスあんまり良くないってイメージがあると思うんですが(そうでもないか・・・)最近の若手さん達は結構カッコいいんですよね〜
次課長の井上さんとか結構イイ線いってると思うんですよね〜。ま、自分はあっちゃん一筋ですけど
でも最近ジロ。的にめっちゃノってるのが「アクセルホッパー」って芸人なんですよ
最近よくエンタに出てきてて・・・超面白いです!
ネタは最近よくある「あるあるネタ」っぽいんですが、「パンパンスパパン」っていうリズムに乗って、振り付け付きで踊りながら喋るのがめっちゃ面白いです!ネタ言い終わったあと「パンパンスパパンバカテンポ♪」ってのがいいです
お笑い良く知らない人ゴメンなさいでした。。

今日もまた塾があります・・・今日で通常授業は終わりで、26日から春季講座があるんですよん。。
春季講座は通常授業と同じ席なんで、ヤダったから時間帯変えちゃいました(笑
隣り付近の男子がめっちゃくそウザいんですよ〜早く死んじまえってぐらいです。。
時間帯変えちゃえばそいつらと一緒になることもなく、友達とも一緒になれるんで一石二鳥
あ、でも今日早く帰れない・・・

明日は卓球の練習&友達と遊べるんで楽しみでッス

まだ耳が聞こえにくくて困ってるジロ。でした。。

ちゃらっちゃらっちゃらっちゃらっちゃららららん♪

March 23 [Thu], 2006, 18:48
あぁ〜KAT-TUNのCD&アルバム借りてきたいけど金がない〜
昨日友達から電話があって、「Nセンセイ県外に移動だってさ〜」って連絡を受けて、親がいるのに思いっきりガッツポーズをしちゃいました。ジロ。です。
その部活の顧問(以下N)は、みんなから嫌われてて、1年の担任受け持ってたんですけど全然使えなくて一年生にもバカにされてました(笑
それで今年移動になったんで、強制的に部長の私に連絡があったっつーことで、なんか催しモノをしなきゃならなくなって・・・
個人的にどーでもいいんですが、まぁしょうがねぇなぁ的なノリで今日部活でみんなで話し合ったんですよ。それで案にあがったのが
「ボールに一人づつメッセ-ジを書いて、離任式のときにセンセイに投げる」ってことで決定しました
みんなで色々話し合ったんですが、投げることに関してはみんな同じような意見だったので早く決まりました
つーことで、25日にジロ。とRちゃん(昨日の日記参照)とでボールを買いに行くことになりました
25日にはみんなで遊ぶんで、結構楽しみです〜wボールはどーでもいいんだけどな・・・

どーでもいいんですけど、ユンナの「ほうき星」っていいですよね
友達に今借りてるんですが・・・改めて聞いてみるといい曲だなぁwwって。
PVではユンナさんがピアノ弾いてて・・・めっちゃスゴいです(色々と

ホント関係ないんですが、タッキーの公演最中に会場で家事があって、公園中止になっちゃったらしいですね〜それニュースで見てマジビビリましたっ
タッキー本人には怪我がなかったっぽいんで、良かったです(笑
でもファンのコっちがちょっと可哀想だな〜と思いました。テニミュでこういうことがないと嬉しいです

じゃぁ、自分そろそろ塾いってくるんで、さよ〜なら〜ノシ
今日1時から6時までずっと昼寝していたジロ。でしたっ

ヤバイヤバイヤバイ・・・

March 22 [Wed], 2006, 17:19
どうしよう!今週号の「ザ☆テレ○ジョン」の表紙KAT-TUNだよっ!あたしゃどうしようかと・・・
いつもジロ。家ではテレビジ○ンを買っているのですが(毎週水曜日発売)、今日お母さんが買ってきたのをみて
「うわぁおっ!!KAT-TUNだーねっ(笑」って感じで飛びつきましたよん
自分最初は全然興味なかったんですけど、「歌笑」って番組みてハマりました・・・
みんな仁くん亀ちゃんって言ってますけど・・・まぁこの二人が一番メジャーやね。
ジロ。が一番愛しているのは「田口くん」ですよ!!
あと中丸くんとか田中くんも好きだべ〜うちの友達で仁くんラブなコがいるんですけど、そのコ「田口ビミョ〜」って言ってて、うちはいつも「田口はいいよ!仁くんの方が人気あってカッコいいけど・・・」って感じで(苦笑
あ、でもそのコとは中丸くんで繋がってますから
それで、表紙も飾ってしかも中にはKAT-TUN特集があって、CDデビューのこととか色々インタビューが載ってるんですよ
でもって、「あ、仁くんだ〜Rちゃんにあげよww」って思って次のページめくったら「およよよよよ!?(汗」てな感じでしたよ〜・・・何故って愛しの田口くんが仁くんの後ろにいたのだから
ゴメンねRちゃん・・・無理だわ(笑)他にも仁くんいたから・・・って思ったけど結構仁くんの後ろに中丸&聖(こうき)がいたから・・・ドンマイっ
で、切り取ろうとしたんですよ・・・(その記事を)そしたらお母さんに「まだ読んでないから切んないで〜」って言われたんで「どうせ見ないでしょー^^」って切り取っちゃいました
そのうちプリクラ撮ったらプリ帳に貼ろうww

P・S 同じ「仁くん」だったら城咲の方が好きだったりしますvv

今日はサナルがあるべ〜(あるべって打とうとしたら「あとべ」ってなった・・・)ではではっノシ

耳が痛い・・・(´Α`;)

March 22 [Wed], 2006, 14:23
月曜日からずっと耳が痛くて、今日耳鼻科に行ったら軽い中耳炎と言われました〜
さっきから薬飲んで耳にも点滴(?)っぽいのしてるんですが、一行に聴力が戻りません・・・
今日塾あるのにいぃぃぃぃセンセイの声聞こえねぇじゃねぇのかYO!!
まぁ、しょうがないか・・・しかも今日テスト×2もあるしっ
・・・死んでいいですか??そんなことむやみに言っちゃいけないんですけどねん
昨日TV見てて、青木ヶ原樹海の自殺者とかいって、登山口のバス停で降りた人をストーキングして、自殺すんの説得してるんですが・・・その前に
「そのバスの運転手・・・今までに何人もの自殺者目撃しちゃってるんですか!?」ってそっちの方がマジで気になりましたねんノシ

ではではっ。ジロ。ちゃんでしたん

ミライデマッテルカラ・・・

March 21 [Tue], 2006, 12:45
昨日の夜、西遊記を今まで全部見てたのに最終回だけみてないジロ。です。
ハウルみてました〜友達からDVD借りたんで
うち、宮崎アニメ結構好きなんですよ〜絵の描写ってか、背景とか飛行シーンとか大好きで、話の内容とか一番好きです!
好きな話は・・・「天空の城ラピュタ」とか「千と千尋の神隠し」とか大好きですよww
で、今一番好きなのはハウルです!!
コレはちゃんと映画館で見ました・・・正直言って最高
みたことない人は是非みることをオススメします!個人的に好きなシーンは
○空中散歩・・・アレはもうヤバイ!!ソフィー羨ましい・・・
○ミスサリマンのトコに行ってソフィーが力弁してるトコ・・・女としてカッコいい!!(それと子ハウルv
○最後のソフィーがハウルにキスするトコ・・・純愛!!空中でおしゃれしてるとこが・・・
○カブが人間に戻るトコ・・・カブはカッコいい!美少年だべ〜
○ソフィーがハウルの幼少期に行くこと・・・これマジ泣きです
ハウルはうちかなり泣きます・・・涙もろいんで、すぐ泣いちゃいます(苦笑
ソフィーが泣くトコ一緒に泣いてますからっだってソフィーがカワイイんだもの!
あとマルクル&ヒンもカワイイ「ワシはイモは嫌いじゃ」ってあのセリフが好きだ!ヒンもカワイイww(動きとか
あとやっぱり一番は我等の魔法使い(?)ハウル様ですよっ
個人的に黒髪のハウルの方が好きなんですよね〜。金髪はどうしても「カッコいい」ハウルに見えちゃうで・・・本当のハウルはヘタレカッコいいですよ!!
ソフィーがお呪い(おまじない)いじっちゃって髪の毛の色がオレンジになっちゃって、「わーっ!!」って階段走ってるハウルがカワイイwあと半ケツとか階段でタオル取れちゃってもう半ケツじゃなくなってるトコがっ・・・(悶

あと、さっきしまむらで服買ってきました〜。写真が見せられないのが残念っ。。
ジロ。的に珍しい女の子チックな服です〜
来月TDLに行くんでそのときにお披露目??かな??
今度友達と遊ぶときに着て行こうww

ではでは、さよ〜なら〜ノシ

ズビズバズビズバ

March 20 [Mon], 2006, 10:30
今週で塾が春季休校に入るので、早く終わって欲しいと思ってるジロ。です。
今日は両親が仕事なんで、家でお留守番してます〜
午後には100均に行ってペンとカメラのフィルム買ってくるつもりです。まぁ、暴露しちゃうんですが離任式の時にカメラ持ってって2Eみんなで写真撮っちゃいたいと思います〜その前の大会で、まぁとある男子を隠し撮りしちゃおっかな〜??なんて企んでいたりマジです。
こう考えてみると春休みって結構長いですね〜もっと短くてもいいのに・・・
ホントヒマなんですって。まぁ宿題とか勉強時間は2時間やってるんですが(これから一年間続けるつもりです。)、それでも他にやることがないんで外に出かけて買い物したりして暇つぶししてます。
だれか私のヒマをなくしてください・・・早く学校始まれぃっ!!

また夜に書きにきます。さよなら〜ノシ

はぁ〜・・・

March 19 [Sun], 2006, 20:56
ついに春休み始まっちゃいましたー
今年の春休みは特に予定はないんですが、26日に大会とか春季講座とかTDL行ったりとか結構充実したバケーション(笑)になってますね〜。
とりあえず今日はお彼岸っつーことでお墓参りに行ってきました
帰ってきたら服が線香臭くて困りました(苦笑
そのあと姉と一緒にクレヨ○しんちゃんでいう「サトーココノカドー」に行ってノートとか買ってきました。
そのときに、カワイイ洋服&バッグがあったんですが、親と一緒じゃなかったんで買ってもらいませんでした〜姉は服をジャンジャン買っている・・・久しぶりに物欲に燃えました

そして、今日はもう一つ重大なことが・・・
ジロ。は今日・・・脱オタ宣言をしましたっ!!
なんか自分は知らないんですが、学校でうちのこと「オタク」って言って陰口叩いてる連中が結構いるらしいんですよ〜・・・それ聞いてちょっとムカッっときちゃったんで、この際オタクやめちゃおうってことになりましてね〜。
まぁ、全部捨てるってことはちょっと難しいので、忍足さんを見ても「あ、忍足さんカッコいー」というリアクションしかしない状態まで持ってこようと思います。ちなみに現在は「キャーッ忍足さんめっちゃカッコE−萌え〜」ってリアクションです(苦笑
まぁ、学校ではあんまりそういうモードを発動しないように気をつけようと思います。
で、その連中をギャフンと言わせたいですっ!!
塾でも同じようにビックヒル中の男子にオタク呼ばわりされてて・・・(偶然うちが敬礼しているのを目撃され、それ以来オタクってことになってるらしい)それはまぁ我慢できるんですが、同じ学校だとあんまり我慢できないんですよ〜。
つーことで、脱オタ頑張っていこうと思います

P・S 早く新しい学年になりて〜

ではではっノシ最近脂っこいものを食べると腹痛が起きるジロ。でした。

お久しぶりです。。

March 18 [Sat], 2006, 15:30
こんにちは〜ちゃんと生きてました。。ジロ。さんです
言い訳っていうんですかね・・・?正直言ってブログ更新するのがめんどくさかっただけです。すみませんでしたっ!!
これからはちゃんと更新していく・・・と言いたいところなんですが、もう今年受験生ということに気づいちゃいましたわーい!わーい!(壊
自分ケータイ持ってないんでぜんっぜん更新できないと思います〜。
せめて春休みだけでも・・・春季講座とかのあいま縫って更新したいと思います

今日は鋼中学校の修了式でしたっ
大好きな2Eのみんなともうさよならだったのはめっちゃ悲しいけど、まだ離任式もあるしなんとか泣かずに済みましたw(笑
最後にセンセイにみんなのメッセージを書いた色紙をわたし、さよならしてきました〜。
離任式のときにはちゃんとカメラ持ってきてみんなで写真とるつもりですww

デハデハ~ノシ