雨の日にはなぁぁぁぁ!!

May 13 [Sat], 2006, 16:19
今日は雨の日にも関わらず部活がありました・・・だって卓球部だもん
今日の練習は体育館が使えて、いつもの部活よりとっても開放的に部活ができました
・・・シネプリ公開日なのに。しろたんtheスクリーンなのに・・・。
でもDVDが出るから!うちでゆっくりもものけ姫見てましたよ・・・。
で、見てる途中に3時間ぐらい昼寝しました。まるでジローちゃん並。
そんなに疲れてたのかよぉ・・・我ながらすごいっ。

今すんごぃ自分の中でジブリがめっちゃブームになってます。
今みたいのは「天空の城ラピュタ」ですね〜。あれはいい。
見てない人は絶対見たほうがいいwwお勧めですww
ではでは、さようならぁ・・・
  • URL:http://yaplog.jp/relax-bear/archive/32
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。