今日の夕飯はマヨご飯でレッツラゴー

May 05 [Fri], 2006, 15:16
いきなりですが、土方十四郎はっぴぃばぁすでぃおめでと〜ww
まぁ、今日はジローちゃんの誕生日でもあるんですが、今ジロ。の頭の中は殆どが銀魂で占められてるんで祝えません(滝汗)あわわわ・・・
でもまぁ今日はトシの誕生日を祝いましょうや!!・・・ヤケだぁ!!

さっきツタヤに行ってきました。今日一日で家からツタヤまでを3往復しました・・・ヤベェ疲れた。。銀魂のマンガ買ってきました♪♪
一回目はDVD返しに行って、二回目はCD&ビデオ返しに行きました・・・しかも二回目はテニプリの映画の最中に行っちゃいました。
見てて飽きちゃいました・・・もしかしたらシネプリの情報とかやってたかもしれないのに・・・だって始まる前にしろたん&本郷くん&跡部役の人(笑)が出てたからな〜
で、3回目のツタヤに帰りに自転車置き場に行ったら、※チャラ男とチャラ子(※・・・チャラチャラしている男子と女子のことを指す。この話では大学生設定で)がいてめっちゃジャマだったんで「すみませぇん」とかわざとらしく言って間通ったんですよ。
そしたらその人っち2ケツっぽくて、ほら、最近自転車の荷物置き場っぽいトコ曲げて座りやすくしてる人とかいるじゃん??そのパワーアップヴァージョンで「座布団を荷物置き場っぽいトコにつける」方法を取っていました・・をいっ!!
それでいいのかよ・・・なんかマンガの世界とこっちの世界って矛盾してますね〜。青春マンガとかは夕陽を浴びるかわらを2ケツで走ってるけど、こっちじゃ怒られますよぅ。。ダメじゃん男女交際の夢を持たせちゃ!!

明日はジブリの森に行きますー。と言ってもそんなに遊べる場所じゃないっぽいですけどねん。
  • URL:http://yaplog.jp/relax-bear/archive/27
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。