お前に食わせるマヨネーズはねぇっ!! 

May 04 [Thu], 2006, 13:19
今年のGWは朝起きてまず銀魂のビデオを見ることにしました。ジロ。です
さっき美容院に行って髪の毛を切ってきました
ちゃんとインターネットで髪型の見本調べてやってもらいました。感想は「うを、結構減ったな・・・毛。」です(何
どんな感じかっつーと、まぁワケアリで髪の毛は染められないんで・・・KAT-TUNの上田くんと芸人のだいたひかるを足して二で割ったような感じです
丁度銀魂の山崎みたいな・・・?あ、こんなこと言ったら怒られるな。あの人に
まぁ、とにかくサッパリしちゃいましたw6日にジブリの森に行くんで丁度良かったかな〜??
あとでサンダルと服を見に行きますぅ

唐突なんですが、Suikaのペンギンって可愛くないですか??
なんか愛らしいっていうか・・・そのまんま可愛いと思うんですよ
今CMに出てるあの男の人もカッコいいと思いますよww
ま、自分は・・・やっぱ言わない(笑
あ、昼メロ始まった〜。昼メロ面白くないですか?(趣味悪い・・・
今やってるのめっちゃドロドロしてますよ〜

じゃ、さようなら〜(何

真選組だぜィww 

May 03 [Wed], 2006, 12:40
ネタバレしまくりなんで、見たくない人はそのまんまスルーしちゃってください。
OKな人はマウスでガーってやってみてください(名前知らん。

ついに来ちゃいました真選組!っても最初はやっぱり我等の銀さんvv
で、バイクが店に突っ込んで、銀さんたちが届け物を運んで、大使館まできてワン公に追っかけられて、ヤバいってなって爆弾魔のヅラさん登場
「そのニックネームで呼ぶなと言っただろう!」って、ニックネームって・・・あだ名の間違いじゃ?(笑
ヅラと銀さんのやりとりが面白かったw「女子は皆ネチネチしている!」で爆笑。

そんな痴話喧嘩をしている銀さんをヅラに取られやしないかと心配そうに双眼鏡で見ているのは・・・真選組副長土方十四郎!その後ろには隊長の沖田くんが居眠りしてましたー。よだれ垂れてたよ。
「またつかまんなかったんですか〜?」と例のように土方をナメまくる(字ぃ間違えるとヤバイな・・・コレ
で、銀さんピーンチってところに再びヅラが登場。そんでもっていきなり近土(笑
薄暗い誰も居ない部屋で二人っきり・・・「近藤さん・・・」「トシ・・・」
名前を呼び合う二人(セリフがかなり抜けてます)やっぱりアニメの勲ちゃん若い

で、なんかデパートの上で某テニスマンガの主人公のコスプレをした監察(密偵)の山崎くんが双眼鏡をもってなんか見てます。お客さんから後ろ指刺されてます。ダメじゃん!

ヅラが銀さんにプロポーズ「再び共に戦おうではないか・・銀時。」
そこで攘夷の回想シーン。銀さんが「行くぜ、ヅラ」「ヅラじゃない、桂だーっ!」ってトコの顔がやけにちっちゃい。
そんで真選組が突入〜ここで土銀ワールド展開!!土方さんが真っ先に銀さんを剣で狙い、ビミョウに変化をつけて銀さんを攻めていく!(一部如何わしい表現が含まれています)ああもう銀さんカッコいいなぁ!そこへ沖田くん登場。いつものようにバズーカ砲ぶっ放してます。

なんやかんやで時限爆弾を空中爆発させて、ヅラはまたどこかへ・・・
土方さんと沖田くんはドラマの再放送とかで急いでTVの前へ。
そしたらさっきの爆発でニュースになっちゃって、再放送がつぶれちゃいました♪♪


なんかもう最後の方とかめんどくさくなっちゃってまぁ〜す。

今日はすいよーびですよ奥さん 

May 03 [Wed], 2006, 12:26
昨日日記サボったんで、今日まとめて書いちゃいます。
てか唐突ですが、毎週火曜日はアニメの銀魂のレビューになっちゃいます。

さっきツタヤに行ってテニプリのOVAと銀魂のジャンフェスのマンガ買ってきました
OVAは誰か知らんがずっと借りてたっぽいです。だってうち発売してからずーっとほぼ毎週ツタヤに通ってたのに今日まで1回もDVDがありませんでした。ンだよそれって!!
誰かずっと延滞で借りてたんじゃないの〜?ったく・・・上等だコラ
もう早速誰かさんの影響受けちゃってまぁ〜す。
OVA楽しかったなぁ〜OP&ED&本編にも忍足さん出てたし(セリフないけど・・・)OPなんか跡部と二人でブレサァだよ!?!?!
何を狙ったんだー?「跡部は実は学校で樺地じゃなくて忍足さんといっしょー」みたいなこと言いたかったの??(考えすぎ
本編では比嘉中が出てましたワッショイ甲斐くんカッコいい
ちゃんと声優さんちが沖縄の方言で喋ってたんで良かったですww(何
で、やっぱりリョーマが帰ってきて014が補欠なんだな〜。しょうがない・・・そういう人生なんだよ彼は
まぁ、リョマVS014の試合は銀魂の本読んでて全然見てないですけどね

銀魂の方も面白かったwwでもなんでお花見私服じゃないのおぉぉぉぉ
山崎がヘタレだ!沖田が可愛い!土方さん萌え!銀さんカッコいい!わお!(何
あとさりげなーく辰馬が居たからよかった勲ちゃんもHANADIだったしね
なんかわくが狭い(?)ので、レビュゥはまた次のに書きます(ヲイ

ではでは・・・・

風が強過ぎなんだよコノヤロォ 

May 01 [Mon], 2006, 17:48
なんで今日風がこんなに強いんだよ!!
本当に何で今日こんなに風強いんですか??前線でも通過しました?
世間はまさにゴールデンウィークなのに反則じゃないんですか??
今日は案の定体育は見学致しました。突っ立ってるだけだったんでヒマでした。
友達に「ヒマじゃない??」って聞かれて「うん、めっちゃヒマ」って答えることしかできません。
だってホントにヒマなんだもん!!(何
そして先生にパシらされて(やっぱり)、大変なんだかヒマなんだかよく分かりませんでした。
あまりにも風が強かったんで、帰ってきてからシャワー浴びました

なんかこの前大会があって、自分足怪我してたんで行けなかったんですけど、団体戦準優勝しちゃったらしです。うち出てない・・・。
で、明後日県大会があるらしんですが、全く行く気がしない・・応援したいんですけどね〜。
会場が遠いんだよ!!市内でやれっつーんだよ!!
まぁ、みんな頑張って行こうじゃないか
6日に部活があるんですが、それは出かけるんで休みます(笑

暴言吐きまくりだな・・・ヲイ
女の子の日なんで隊長が不良なんだよ・・・

捻挫ってクセになっちゃうの?何クセって。捻挫趣味? 

April 30 [Sun], 2006, 12:07
足の腫れはちょっとマシになったけど、まだ腫れてます・・・
明日学校あるのになぁ・・・体育もあるのになぁ・・・(例によってハードルだけど)
なんか自分体育見学するの嫌いなんですよね〜。自分だけ休んでるのが悔しいってか、ヒマなんですよ正直
でもってパシり(?)っぽいのやらされるからめんどくさいし・・・。
でもまぁしょうがないですよねぇ〜・・・ハードルが全て悪い!(笑

今日は従兄弟が奥さんと子供を連れてうちに来るそうです。
なんかそんでじいちゃん&ばあちゃんが妙に張り切っちゃって、昼からSUSHIです
なんか昼間っから生ものって気が進まない感じしません??
普段から昼は火がちゃぁんと通ってるもの食べてるんで・・・(主に給食
SUSHIって・・・ねぇ??どーせならモスの新しいバーガーにしようよ
そのほうが昼っぽいよ??そう思いません??(思わねぇよ
なんか五月蝿くなりそうだなぁ・・・塾の課題終わんねぇよ!!
でも従兄弟の子供ってまだ2歳ぐらいなんで一番可愛いんですよね〜
まぁ基本的にガキは嫌いなんですけどね
今日小説書こうと思ったんですけど、頑張ってみますわw

そして気づいた。もうすぐ子供の日・・・
ヤッベェ、土方さんの誕生日祝わなアカン!そしてジローちゃんも!
最近銀魂>テニプリだからジローちゃん小説かけない・・・てか書きたくないし
土方さんは銀土で書こうかな〜?とか思ってるんですよ。
学校で友達と話してて「生まれた年のワインに婚約指輪を入れて飲ませる。で、指輪ごと飲んじゃう」っていうのが出てきて、『それだっ!!』って思ったんですよ。
で、暫く考えて、「土方さんってそんなドジじゃないよなぁ・・・濁点いらないし。」とか思って。
それじゃぁ逆に土銀とか思いました。

じゃぁ、そろそろお昼なんで(SUSHIだ)・・・バッハハーイ(古っ

やっほーっ!! 

April 29 [Sat], 2006, 12:53
サクラも散って、若葉が芽生える季節になりました。ジロ。復活です。
復活したのはいいけれど・・・受験生です。
これから文武両道で頑張ります!っていいたいところだけど・・・
サイト作っちゃったよこの人スゲくね??この余裕(笑
とりあえずこっちのブログにもリンク貼ったんで行ってみてくださいw(BLサイトだけど・・・
勉強の合間を縫って更新したいと思います。

今日からGWですねwジャパニーズのみなさんはみぃんな海外とかに行っちゃいますが
ジロ。家にいます。いたくないのに家にいます
なぜなら。昨日体育の授業「ハードル」でコケて足を捻挫しちゃったからです
なんか知らないけど、授業のハードル50bに5個ハードルがあるんですけど、最後だけなんか知らないけど木なんです。あとはゴムだからコケてもいたくないんですが、
見事に最後にコケました
友達曰く、「ドラマのヒロインみたいに転んだ」とかあとで言われたけど、自分ではよく分かってません。
コケて空中に浮いたときに『あぁ、足ひねったな・・・』ってのが分かって、そのまま地面にダァーイブ。
しばらく地面でうずくまってました。(友達に「死んだかと思った」とかいわれた・・・
で、その場で「センセイー!足ひねったー!」とかバカみたいに叫んでた(苦笑
5月は色々とイベントがあるので、早く直したい・・・
以上、あほ仔なジロ。ちゃんでしたw

今日はエンタの日ww 

March 25 [Sat], 2006, 10:31
わーい今日はエンタの日
今日はオリラジを見るぞ!やっくんを見るぞ!アクセルホッパーも見るぞ!
もう最近お笑いブームなジロ。で〜す
今日は友達と一緒に卓球の練習に行っちゃいま〜すww
最近スランプ気味なんで、ちゃんと練習して明日の試合に持っていこうと思います
自分シングルスなんで、他人に迷惑をかけることなまずないんですが、もしオーダーで最後の方とかになったらいめっちゃプレッシャーがかかるからちょっと心配です。。自分めっちゃプレッシャーに弱いんで、すぐ負けちゃうし。。
でもまぁ、愛しのあの人とため(?)にも頑張っていこうと思いますww

それとあと、今日うちの姉が東京に引越ししちゃいました〜
4月から東京の某大学に通うことになり、もうあんまり会えなく・・・なんてしんみりすることもなく、うちが寝ている間にもう出かけてました(笑
28日に帰ってくるんで、それからあんまり会えないのかな??
姉がいなくて清々するな〜って思ってたらなに?弟と一緒の部屋??
マジありえないし!!超最悪なんだけど!!
ホントマジで言われたときキレました・・ホントヤダ・・・
頑張って追い出してやるっ。。

さっきプリ帳に田口くんと中丸くんのでっかい写真貼ったら大変なことになっちゃいました〜

ではでは、さよ〜なり〜ノシ

いいともフォー!! 

March 24 [Fri], 2006, 12:04
HGがいいともに2人も出とる・・・ものまねしてる人めっちゃ似てる
うちHGルックスはキモいと思うんですが、キャラは結構好きです〜
あの「フォー」とかは意味がよくわかんないんですが、おもろいですwwああいうキャラの濃い人は嫌いじゃないですよ〜??
だってオリラジみんな慎吾くん(めがねくん)派なんだけど、自分はあっちゃん派です・・・顔が長いとか言わないでください。。あっちゃんはホントにカッコいいんですよ!!
お笑いの人ってみんなルックスあんまり良くないってイメージがあると思うんですが(そうでもないか・・・)最近の若手さん達は結構カッコいいんですよね〜
次課長の井上さんとか結構イイ線いってると思うんですよね〜。ま、自分はあっちゃん一筋ですけど
でも最近ジロ。的にめっちゃノってるのが「アクセルホッパー」って芸人なんですよ
最近よくエンタに出てきてて・・・超面白いです!
ネタは最近よくある「あるあるネタ」っぽいんですが、「パンパンスパパン」っていうリズムに乗って、振り付け付きで踊りながら喋るのがめっちゃ面白いです!ネタ言い終わったあと「パンパンスパパンバカテンポ♪」ってのがいいです
お笑い良く知らない人ゴメンなさいでした。。

今日もまた塾があります・・・今日で通常授業は終わりで、26日から春季講座があるんですよん。。
春季講座は通常授業と同じ席なんで、ヤダったから時間帯変えちゃいました(笑
隣り付近の男子がめっちゃくそウザいんですよ〜早く死んじまえってぐらいです。。
時間帯変えちゃえばそいつらと一緒になることもなく、友達とも一緒になれるんで一石二鳥
あ、でも今日早く帰れない・・・

明日は卓球の練習&友達と遊べるんで楽しみでッス

まだ耳が聞こえにくくて困ってるジロ。でした。。

ちゃらっちゃらっちゃらっちゃらっちゃららららん♪ 

March 23 [Thu], 2006, 18:48
あぁ〜KAT-TUNのCD&アルバム借りてきたいけど金がない〜
昨日友達から電話があって、「Nセンセイ県外に移動だってさ〜」って連絡を受けて、親がいるのに思いっきりガッツポーズをしちゃいました。ジロ。です。
その部活の顧問(以下N)は、みんなから嫌われてて、1年の担任受け持ってたんですけど全然使えなくて一年生にもバカにされてました(笑
それで今年移動になったんで、強制的に部長の私に連絡があったっつーことで、なんか催しモノをしなきゃならなくなって・・・
個人的にどーでもいいんですが、まぁしょうがねぇなぁ的なノリで今日部活でみんなで話し合ったんですよ。それで案にあがったのが
「ボールに一人づつメッセ-ジを書いて、離任式のときにセンセイに投げる」ってことで決定しました
みんなで色々話し合ったんですが、投げることに関してはみんな同じような意見だったので早く決まりました
つーことで、25日にジロ。とRちゃん(昨日の日記参照)とでボールを買いに行くことになりました
25日にはみんなで遊ぶんで、結構楽しみです〜wボールはどーでもいいんだけどな・・・

どーでもいいんですけど、ユンナの「ほうき星」っていいですよね
友達に今借りてるんですが・・・改めて聞いてみるといい曲だなぁwwって。
PVではユンナさんがピアノ弾いてて・・・めっちゃスゴいです(色々と

ホント関係ないんですが、タッキーの公演最中に会場で家事があって、公園中止になっちゃったらしいですね〜それニュースで見てマジビビリましたっ
タッキー本人には怪我がなかったっぽいんで、良かったです(笑
でもファンのコっちがちょっと可哀想だな〜と思いました。テニミュでこういうことがないと嬉しいです

じゃぁ、自分そろそろ塾いってくるんで、さよ〜なら〜ノシ
今日1時から6時までずっと昼寝していたジロ。でしたっ

ヤバイヤバイヤバイ・・・ 

March 22 [Wed], 2006, 17:19
どうしよう!今週号の「ザ☆テレ○ジョン」の表紙KAT-TUNだよっ!あたしゃどうしようかと・・・
いつもジロ。家ではテレビジ○ンを買っているのですが(毎週水曜日発売)、今日お母さんが買ってきたのをみて
「うわぁおっ!!KAT-TUNだーねっ(笑」って感じで飛びつきましたよん
自分最初は全然興味なかったんですけど、「歌笑」って番組みてハマりました・・・
みんな仁くん亀ちゃんって言ってますけど・・・まぁこの二人が一番メジャーやね。
ジロ。が一番愛しているのは「田口くん」ですよ!!
あと中丸くんとか田中くんも好きだべ〜うちの友達で仁くんラブなコがいるんですけど、そのコ「田口ビミョ〜」って言ってて、うちはいつも「田口はいいよ!仁くんの方が人気あってカッコいいけど・・・」って感じで(苦笑
あ、でもそのコとは中丸くんで繋がってますから
それで、表紙も飾ってしかも中にはKAT-TUN特集があって、CDデビューのこととか色々インタビューが載ってるんですよ
でもって、「あ、仁くんだ〜Rちゃんにあげよww」って思って次のページめくったら「およよよよよ!?(汗」てな感じでしたよ〜・・・何故って愛しの田口くんが仁くんの後ろにいたのだから
ゴメンねRちゃん・・・無理だわ(笑)他にも仁くんいたから・・・って思ったけど結構仁くんの後ろに中丸&聖(こうき)がいたから・・・ドンマイっ
で、切り取ろうとしたんですよ・・・(その記事を)そしたらお母さんに「まだ読んでないから切んないで〜」って言われたんで「どうせ見ないでしょー^^」って切り取っちゃいました
そのうちプリクラ撮ったらプリ帳に貼ろうww

P・S 同じ「仁くん」だったら城咲の方が好きだったりしますvv

今日はサナルがあるべ〜(あるべって打とうとしたら「あとべ」ってなった・・・)ではではっノシ