お尻にクリーム!!

January 28 [Fri], 2011, 17:59
毎日 本当に寒いですね
空気も乾燥してますし ツライ季節です

お顔の乾燥は お化粧水や美容液のケアで
 大丈夫だと思いますが

カラダがとっても乾燥している方 多いですよね
わたしもその一人です

ステキな香りのボディローションやクリームを買った時は
はりきって マッサージなんてしながら
擦り込んでいくんですが・・・

続かない

続かないんです

そしてまた、新しいクリームを買ってしまう。。。。。

この繰り返しです

ハンドクリームだけは寝る前に塗るんですが・・・

その他が・・・ なかなか面倒ですよね

しかし!!

乾燥がたるみを引き起こすので

鏡の前で 自分のカラダをチェック

「たるんでるぞ!!」と自分に喝をいれ

週に1回は気合いを入れてマッサージします(少ない)

エステの先生は「わたしは、手に余ったクリームは必ずお尻に塗ってるのよ

お尻のたるみは年齢が出るから 毎日しっかりクリーム塗りなさい!」と。。。

習慣づける事が大事ですよね(それが難しい)

みなさんも まずは毎日お尻にクリーム!!

そして全身にクリームです!!


relaxation salon Angela
神戸市灘区友田町4-4-16
ホームページ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angela
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年11月29日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
神戸市 灘区六甲道でエステサロンをしています。
完全予約制の小さなサロンの日常を綴ってます。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる