神奈総 新歓 

2006年04月10日(月) 19時24分
 今日は神奈総のホールで新入生歓迎会(新歓)がありました。

 



  感想:
         やばかった。
 

 

  
俺は手をパチパチたたくことでしか参加してないけれど

  とにかく学校で今までこんなに楽しいと思えたことは





          なかった。




 少し大げさかもしんない・・・ 

じゃあお前は今までどんだけ悲惨だったの!?
て突っ込まれそうだけど、でも

あのホールにところ狭しとたくさんの色があふれたという感じ。
あとたくさんの音も。

あそこには今まで見たことのない人たちがいた。

でも何一つおかしくは無かった。駅で見かけそうな奇抜な
格好をしたような人でも、違和感なくその場になじんでた。

いや、むしろbestだったと言えるかもしれない。

どんなものだったか詳しく伝えたいけど文才はないんで・・・

だからもし見たかったら入学して自分で見て。笑

といってもそういうイベントをつくるのも企画するのも
神奈総では生徒たちオンリー・・・

俺はあんなすばらしいものをまた一年後、
後輩にプレゼントできるようになれるかなぁ・・・





 ほんとに 入ってよかった と思えた



と同時にちょっぴり神奈総病になった今日一日。

クラスご対面 

2006年04月07日(金) 17時07分
 こんにちは みなさん
 最近めんどかったから書いてませんでした。 
 


   やめるか、ブログ・・   めんどいし・・・







  
          ・ ・ ・








   ・・・ うそ。やめないけど。
 


     ・ ・

 
  昨日は入学式でした!!(楽しい入学式でした。) 
  そしてクラスとご対面!!

    
 ・・・別にどうも思わない。(V_V)・・・ 
まぁいぃ、そのうちみんながわかるだろぅ。。 

 

 そんで、今日は1時集合。
行く途中トモダチが一人できました。笑


そして先生からいろいろとガッコーの説明とかを受けた後、
一人ひとり自己紹介しました。かなり個性的だった




でもオタクが数名いたのは少しひいたわ・・・












 
  

 ・・っておわりかよ!! by you 

神奈総 時間割 

2006年03月25日(土) 21時46分
   みんなこんにちわ!   
 
危ない危ない!三日坊主になるところだったね!
あは、あはは!はは・・・    ホントその・・・

忙しかったんですよ・・ ほんとね・・ その・・  ・・ごにょごにょ
 

そうそう、 昨日は神奈総に時間割を提出しに行きました。

ただ時間割を提出してマークシートを
塗りつぶすだけ(それも時間かかったんですが)だったので芸術系に進むから時間割組むのも比較的簡単な方だった俺は”まぁすぐ帰れんな”と思ってました。 
   もちろん帰れませんでした。

 時間割に不備があったのです。

居残りでもう一度時間割作り直すハメに・・・

居残ってたのは3人 さらにその中でも最後でした。 (千□干)・・・

こんな人が入ります せんせいたちすいません・・・笑




↑また俺の描いた絵 もちろんパソコンで

高校入学準備  単位制大変やねん 

2006年03月19日(日) 22時28分
ここ2、3日だるい頭をつかう日々が続いてます 俺はね。

  なぜなら高校入学の準備があるからです。 

 普通の高校ならそんなのあんまりないよね。
実際俺の周りにも暇をもてあましてる人が沸いてきたんですが・・・



でも俺が受かった高校は
     単位制普通科 神奈川総合高校です。  知ってる?



名前からもわかる通り自分で時間割をつくるんです。 単位制だからね

 すごいべ?  面白そうでしょ?   
   
  だけどね、

    なんか時間割つくるのめっさむずかしいんですけど  
 

なんだろうこれは・・・ 半期科目? 1/2科目? 
 体育種目の組み合わせなんかはもう訳がわからない



   うーん・・・ さすが神奈川総合だね




でわ時間割つくるんでSee you next time!

二日目やーん!? 

2006年03月19日(日) 15時29分
     みなさまこんにちわってそんなにいない?
 
     ・・・はぁ  だるい。   
って二回目でこんなこと書いてるワケなんですが・・・ 
    
んじゃあそもそもなんでブログなんか始めたんだって事になるんだけど・・・ 別に聞きたくないよって言わないで 
まぁ母とパソオタの妹のせいです。 最近のブログブーム(?)にのっとってその二人がブログを始めたんです。 だから好奇心旺盛な俺もやらずにはいられなかったって事です。(よくある話だね)
まぁ 前に一度ブログ始めたときは一回目で即終了・・・っていつもの三日(一日)坊主癖がでちゃったんだけど、今度はとりあえず続けようと思うので・・・まぁ面白いの書いてたら読んでってくださいな。 更新は・・・  sometimesかな・・・  まぁぜんぜん更新してないブログとか腹立つから一ヶ月に一回は必ずしますたぶん。   ・・・ 汗


俺がパソコンで書いた絵。 ・・・ ヘタ?
    
    
     
    
  

はじめましてー 

2006年03月18日(土) 23時29分
 えーと・・・
新しくブログを始めることにしましたー・・・  リョウキです。ゎーぃ

とりあえず・・・なにしたらぃぃんかな・・・   


・・・自己紹介しとくわ笑 


中学生・・・だったけど最近卒業 だから今はなんだ?中学高校生?ぁ、・・うそなんでもない

神奈川の海側に住んでる

好きなこと:絵を描く、音楽を聴く、歌う(カラオケ)、服を買う、あと映画みたり・・・

嫌いなこと(もの):えーと・・・あー・・わかんない思いつかない。思いついたら書こ。

他 オタク癖あり エアガンとか


↑こういう人です。   わかった?

って・・・わかんないね。  じゃぁ今日は寝よ。


これ写真載せられんのィィね!! 
about me
名前: リョウキ
年齢: 15才 そろそろ高校生
所在地: 神奈川県南部

好きなこと(もの): 絵を描く、音楽を聴く、歌う(カラオケ)、服を買う

嫌いなこと(もの): ゴキブリ、風呂場のタイルのみぞ、うちのおやじ、努力
  
おわり★
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:relativity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる