ばぃばぃ 

June 29 [Sun], 2008, 20:51


今日ゎ・・ラビとバィバィをしました。
本当に酷くって
最後まで最低な
最悪な彼女だったんだろぅなぁ・・って思う。。

浮気をしました。

相手ゎ・・
妻子もち。

ラビ相手に思う
イライラが、全部ない
デモその代わり、
ラビに一番イライラした、
”先”の話を望まなくてぃぃ、望めない相手です。

こんな最後なのに

愛してる って言って
別れてくれた彼ゎ
どんなキモチだったのかな

まだダイスキで
一緒に居たくて
好きで好きで仕方がなくて

それでも
ガマンできなかった

口ばっかりだったら
言わないで欲しかった
言わせたのゎ
・・あたしだけど

今日から
何ヶ月
何年したら

忘れられるのかな

もしかしたら
ずぅーっと
残ってるのかもしれない

これから
どれだけ連絡したいってキモチを
抑えるようにしなきゃだめなのかな

自分で選んで
正直にカレに言って

ほんとぅに・・











ちゃんとありがとうがいえたかな・・

言葉でゎ伝えたけど

最後まで
あたしのことを思ってしかってくれた
不倫ゎしちゃだめだって

しかってくれたんだから

最後くらぃゎ
ちゃんと
約束守ろう

会社を辞めて
一人暮らしがしたい

バイトでもなんでもして

自分ひとりで
ちゃんと生きていこう










ないと思うけど

次カレと会った時に

しっかり、胸を張って
目を見れるような人間にならなくちゃ










最後に・・

ピアスの穴

あけてもらえばよかったな・・










大好きだよ
愛してるよ

ちゃんと忘れるように頑張る。
連絡しなぃように頑張る。


2年と2ヶ月
ほんとうにありがとう。
いろんなことをあなたにゎ教えてもらったし
尊敬できるところもイッパイある
素敵な人でした

こんな彼女でごめんなさい

5月4日 

May 06 [Tue], 2008, 15:49
sinが会社の人と遊びにいってるこの日
ぁたしゎ・・
カレシ (=祐) と一緒にすごしていました。

・・もぅ2年ほど一緒に居る祐とゎ
あまりドキドキも感じなくて。
デェトにだって
髪型も、服装も気にせず来る始末で。

どこか不満に思ってた
プロポーズもされて
指輪ももらった
その時ゎ嬉しくて仕方なくて
幸せで仕方なくて

でも・・
最近この人と・・祐と
結婚していいのか迷ってしまって・・

1週間ぶりに会う祐ゎ
そんなあたしの変化になんて
まったく気づくこともなく

その日の夜

いきなり友達の家へ遊びにいってしまい
そのまま12時過ぎても
帰ってこなくなり
電話も通じず
メェルも来ず

ぁたしゎ
眠れぬ夜をすごしてました。

そんな時
1日祐と過ごして
忘れかけていた・・sinからのメェル

5月3日 

May 06 [Tue], 2008, 9:55


その日ゎ会う予定ゎなかったのに
突然のメェル

4時から6時までの
たった2時間

海の見えるところまで
車ではしって
二人で1時間くらぃ、
寄り添ってお話して

・・でも
ちゅぅされたりぎゅぅされたりゎ
全然なくって

二人の間の
微妙な距離と
不思議なギクシャクした距離があって








でも車の中で

運転しているsinに
膝枕してもらって

頭をなでたり
髪をいじったり

気がついたら車が止まってて

「もぅすこしでバィバィだからね」
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント