新しいケータイ。 

November 19 [Sun], 2006, 21:56
18日。

土曜日なのに、頑張って早起きしました!!笑
知り合いの某若い子好きなお兄さんのところでケータイの買い増ししました。

いや〜待ちましたよ!
N903i。
正直、D903iも惹かれたんですがね。
FMトランスミッターだなんていい響きだし。

って思ったんだけど、ラジオ使わないしな…ってね。

新しいケータイ、まだ使いこなすまで時間かかりそうです。

ってことで、昼過ぎにトモちゃんと待ち合わせ。
映画見てきました。

ほら、デスノート。
いや、この間テレビで見ちゃったから続きが気になってね〜。

で。
映画見て、軽く飲んで帰宅。

疲れちゃってあっとゆーまに寝ちゃったけどね。


19日。

起きたら12時前。
あ、いつも通り。

妹もいたので、昼過ぎの某番組は自粛 苦笑

さて、また月曜日が来ますね。
あー頭痛い。

いや、大忙し。 

November 17 [Fri], 2006, 21:53
13日〜17日。

外出とかの用事が多く、残業することがあまりなかった今週一週間。

それ、即ち…翌週への持ち越し♪(ぐはっ

同期と飲んだり、仕事で飲んだり。
飲むことも多い一週間でしたとさ。

あー、交通費の清算しなきゃー!!

オール。 

November 12 [Sun], 2006, 20:28
仕事で、何か仕掛けをして行かなくちゃいけなくて。
でも、やる気の無い俺は、とりあえずそれらしいことをしようとしたんですよ。

そしたら…先輩的にはそれが面白いことではなかったようで。
どうも、先輩も、その先輩の先輩も思い入れのあることのようで。。

半端な気持ちでやるならやらないで欲しいとはっきり言われてしまいました。

確かに申し訳ないという気持ちにはなったけど、やめるつもりはありませんから。
俺は、俺のやり方でやっていきます。
時間はかかるかもしれないけどね。


ってことで、金曜日は友達と飲みましたよ。
飲み+カラオケコース=翌日死亡 苦笑

かろうじて土曜日は髪の毛切りに行ったけど。
そこの20歳の男の子が萌えすぎて大変ですが。

萌えと言えば、某ジャニーズの藪くんを久々にテレビで見たんですが…大きくなったんだね 汗
でも、かわいかったです 笑
あぁ、こんな発言してる自分に萎えるけど。。でもカワイイ。。

悲しみの三連休 

November 05 [Sun], 2006, 20:26
ってことで。

11月に突入ですよ。
三連休ありましたねー。
どっか行きたいなーとか思ってたけど、気付けば何もせず過ぎていきましたとさ。

病院には行ったけど 苦笑

とーきょーべい。 

October 29 [Sun], 2006, 22:30
29日。

ららぽーとに行きました。
ホントは1人で行く予定じゃなかったけど…。

友達の店に行き、スーツとか色々購入。
サービスしてもらいました 笑

他にも色々買って…。
昼飯食いそびれて…涙

大量に金を消費しました 笑
ぶひー大満足!!

ぱ。 

October 28 [Sat], 2006, 22:25
28日。

わかる人にはわかるタイトルってことで。
起きると10時。

あちゃー。

ってことで。
昔のバイト先の先輩からメールが。
昨日もファミレス行くときに電話来たんだけど、今日飲みに行かないか?って。
わお。

4日続けて飲みですか☆

色々やる事考えてたけど、テレビ見てたりしたら出かけられずに…。
そのまま飲みに行きました。

久々に会うメンツ。

「あんまり変わってないね」って言われました。

そういったお姉さん(27)は更にキレイになってました。
かれこれ…どんくらい振りだ??汗

「酒が強くなったね」って言われました。

あぁ、確かに…と自分でも思うわけです。
いや、でもいっぱい飲んだな…。

恋愛トークも色々しつつ。
お姉さんの話聞いてて泣きそうになりました。
我慢したけど 笑

なんとか終電に間に合わせるべくダッシュして帰宅。

キーマン会議。 

October 27 [Fri], 2006, 22:22
27日。

3時からキーマン会議なので外出。
いや、今週は楽だ♪
しわ寄せ怖いけど。

つーわけで、5時半から懇親会。
いや、水曜日から毎日飲んでますけど。
今日もたっぷり飲みました。

愚痴もいっぱい言いました。
いっぱい聞きました。
他の会社の人と交流できました。
皆、思いは同じなんですね。

…ってことにしておきましょう。

つーわけで、終わったあと、ささやかに反省会。
1個上の先輩にゴチになりました。

そのまま帰らず…地元近くでたっくんと合流。
ファミレスへ行き雑談しましたよ。
家まで送ってもらっちゃって…いや、ホント悪いね!!

使えないやつ。 

October 26 [Thu], 2006, 22:15
26日。

今日は定時過ぎに、お客様会があるんで俺もゲストで参加。
…といいつつ、しっかりスタッフになってましたが。

そんな俺の仕事といえば、写真の撮影等。
空間が暗いから、手渡されたデジカメの画像がとことんブレる 汗
大事な挨拶の写真もブレてました。
しーらない。

タイトルの「使えないやつ。」ってのは、俺の先輩が俺に聞こえるようにボソっと言ったセリフです。
会を主催している部の方にはとても良く働いてくれたと褒めてもらいました。
まぁ、俺としては使えないやつと言われてもしょうがない部分もあるわけで。
なんとも微妙な気分です。

でも、ボソっと言うのはとても気分悪いよ。

後で、反省会的なところで皆の前でボロクソに言われた方がまだマシ。
別に同情を買いたいとかじゃなくてさ。
なんか、評価にギャップがあるのがイヤなのさ。

なんかなぁ、そーゆーのが気に入らないんだよね。

躓いても。 

October 25 [Wed], 2006, 22:11
23日〜25日。

相変わらず、仕事が面倒臭い。
流れ作業だけで手一杯…というか、自分発信の仕事をしたくない。
気力が無いんです。
あ、これって言い訳なのかな 笑

給料少なくていいから、流れ作業だけにまわして欲しいです。
誰かのアシスタントさんとかね。

そんなわけで、水曜日。
地元駅に着くとゆうやさんから電話が。
どうも、俺の姿を見かけたらしく、合流して飲みに行きました。
久々に会うと、話も弾むもんです。
近況報告会のつもりが俺の愚痴大会になって終了。

愚痴聞いてくれてありがと、ゆうやさん。

フロム山梨。 

October 22 [Sun], 2006, 19:58
21日。

土曜日にも関わらず、何もせず 汗
日曜日に掃除しようと思ってた矢先に…電話が。

22日。

ってことで、午後からタカちゃんと、シゲちゃんと会ってきました。
2人とも若くていいね。

あんま遅くまで一緒にいれなくて申し訳なかったですわぁ。。

今度山梨まで行こうかなー笑