おっ 

December 24 [Wed], 2008, 11:11
こんにちは!


こちらは投票用のブログになります。


新しい記事を読むにはこちらへどうぞ(´∀`)

嬉しくなりすぎて、ついやっちゃったんDA 

November 30 [Sun], 2008, 20:27
うん、やっちゃったんだ








1020GEM







チャラララララ(´・ω・)〜♪






















チャラララララ〜ララ〜(´・ω・)〜♪

























ド━━(゚Д゚)━━ン!!






カミオン大好きだよまじで愛してるよだからお願い何か出してくれるよね、ねねね?
























(´゚д゚)びmy…






まあ・・・まあ良い方でしょう。。。










ランサでモリモリ狩ってると












久々の耳ヾ(o´ω`o)ノ゙わーい



快くお名前掲載の承諾も頂けました。




用兵の奥儀さんありがとうございました(´▽`)





( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!





今日で11月も終わりますね…





もしこのへっぽこブログを気に入っていただけましたら…





こちらから投票をお願いします(*´ω`*)




そして明日、新のんびりらをお届けします!




乞うご期待|∀´)ノジャッ!

|д・´)ウオオオオオオオッ 

November 29 [Sat], 2008, 11:24
ついに!



ついに!




一段落つきました(ノД`)




まだ完全に用事がなくなったわけではないのですが、一応重要な用件は片付いたのです。







なので、早速狩りに行きました!










りら








リランサ








ま、こんなもんだよね^w^

ありがとおおお〜〜 

November 27 [Thu], 2008, 0:09
多分…多分ですが…。




どうやって検索してきたかわかる機能があるので…




おそらくメッセージをくれた方が居るのです!






のんびrela 卒論がんば!





で、検索して飛んできた方がいらっしゃいました!








ありがとござます(ノД`)





今週いっぱいで地獄が終わります!










もう少し待っていてください。。。(((・ω・`)




あ、誰も待ってないですか?





(*´ω`*)

わ〜い 

November 24 [Mon], 2008, 22:10
新ブログ完成しました!が、まだ公開しません。


まだ忙しくてまともな更新が出来ないし・・・


きりよく12月から始めたほうがいいかなと思いまして(´・ω・)


なので、12月1日公開 COMING SOONですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙



ネタがないので・・・妙なの投下しておきます











ワーッくらえクマパラ><


この腰、剣士のふんどしっぽいですよね!







じゃ、今日はこの辺で(`・ω・)




にげろ〜 ┗(゚w゚`)┓====3 スタコラサッサ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rela
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
読者になる
アンケートを生きがいとしています。
必ず男性と間違われます。

そんなシフです。

ωRusifyω150↑全職随時募集中です^^

↓バナー出来ました(´∀`)

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» おっ (2009年05月11日)
アイコン画像けぃ☆彡
» おっ (2009年03月23日)
アイコン画像レギナス
» おっ (2009年03月16日)
アイコン画像姫c 
» おっ (2009年02月15日)
アイコン画像兜甲児
» おっ (2008年12月24日)
アイコン画像兜甲児
» 嬉しくなりすぎて、ついやっちゃったんDA (2008年12月01日)
アイコン画像女王
» 嬉しくなりすぎて、ついやっちゃったんDA (2008年12月01日)
アイコン画像りら
» 嬉しくなりすぎて、ついやっちゃったんDA (2008年12月01日)
アイコン画像eijian
» 嬉しくなりすぎて、ついやっちゃったんDA (2008年12月01日)
アイコン画像兜甲児
» 嬉しくなりすぎて、ついやっちゃったんDA (2008年11月30日)
カテゴリアーカイブ