お知らせ 

April 25 [Tue], 2006, 0:43
サイトが移転し、ブログのアドレスも新しくしたかったために両方のアドレスを変えました。
今までこちらをお気に入り登録していた方は下のリンク先へと飛んでください。

http://naive.in/elysium/index.htm

ご迷惑をおかけします。

結局行かなかった……。 

April 23 [Sun], 2006, 22:26
今日結局仕事のせいでいけなくなりました。
そりゃそうですよね、おかんの仕事場は病院なんですから。
お父さんに頼もうとしても奴も奴で県の中枢の政治??機関??で働いているので今日は仕事なのかは分かりませんけど仕事です。
遊びに行っても電話とかかかってきますからね
そしてじいちゃんは相変わらず家の仕事があって無理……。
ってか、固!!皆仕事が固い……じいちゃんは司法試験に合格しないとなれない仕事をしています。六法全書なんて見たくない!!
NHK大好きです。ニュース大好きです。お父さんは時々講演会??やってます。あのヘタレが良くやりますね(笑

多分来週に行く予定。仕事が急に入らなければね……。
別に入ってもいつものことなので別にいいですけど(
女姉妹なので妹と共に行きます。同姓の兄弟は友達のように親しく出来ますからいいですよね。お兄ちゃんは欲しいけど、弟は要らない。無理な要望だ……(汗
映画見た後は末の妹がフルートのレッスンをするかも……。
また楽器を買うのですね、でもフルートならいいのかな??あまり高くもないでしょう(多分
トランペットの時のようにプロの人に選定してもらうのかな??わざわざ東京からかな??ご苦労ですね。
もちろんNHK……。
NHK大好きです。将来そこの映像処理の仕事がしたい黒川です。
ご当地ナナミちゃんがかわいいです。

そうだ!!アカウント名を変えよう!! 

April 22 [Sat], 2006, 23:48
↑ということで、アカウント名を変えるためにページのアドレスが変わる予定……
ついでに名前とかもすべて変える予定……。
結局今のサイト名は気に入りませんでした。ちゃんと意味のあるものにしたいです。
結局今日は宿題はチョコット終わっただけ、家に帰って爆睡してその後TOP絵をモリモリやってました。
何とかできた……。
やっぱりTOPはダー兄の方がしっくりくる……描きやすいのが原因か???
縮小したのでちょっと画質が悪くなっているかもですけど、とりあえず完成したダー兄の上半身↓

アニメ塗りやって境界線暈しまくってたらこんなことになった。
個人的に羽を描くのは好きだ。因みにダー兄は黒羽だと思う。

妹の映画に行きたいという欲求がついに限界に達しました。
なので明日行くそうです。帰りに買い物に行くとか行かないとか……。
あ〜黒のワンピースが欲しいです。なんかパーティー用ドレスみたいだったけど、欲しい……アレ欲しい……でもごっさ高かったよ……。
ゲームナンボンカエマスカ????明日もし行く気があったらおねだりしてみよう!!

追試かよ……。 

April 21 [Fri], 2006, 23:37
は〜い追試です。小テスト&課題テストの……
理由:受けてないから!!
痛いですね、受けてないって一番痛いですね。課題がたくさん出されました。いいさ明日大講義室で一生懸命やるからさ……半分くらい終わればいいかな??なんて思ってます。
午後からは前と同じく自由参加なので家帰ってHPの改装します。
正直親も『お前、あの専門学校なんだから勉強しなくていいじゃん』なんて言ってきます。
勉強で徹夜してると『早く寝ろ』と怒られます。『赤点??そんなもの卒業できれば関係ない』なんていっています。
普通の親ではありません。正直こっちは楽です。
今度高校受験を向かえる妹は、とりあえず何があったかは知らないけれど私立は嫌だとか言っていた(多分勉強だと思われる)ので公立目指しているそうです。
名○屋の高校に入れたらなとか言っていたのでこれから勉強を頑張るのか頑張らないのか知りませんが、今の妹の成績では無理だそうです。
フン、遠めの高校へ行って○Rでくたばるがいい(コラッ
でも結局市内だったとしてもあいつの場合地下鉄を使うだろうからそこでもぐったりしてそうですね(笑
実際どうなるかは分からないんですけど

TV無いと生きていけないと思う 

April 20 [Thu], 2006, 23:30
実はココ二日、だるさと気持ち悪さでダウンしてました。黒川です。
明日は学校行く予定、ってか行かなきゃいけない……模試の代金未納入なんです。そのことで今日先生からお電話がかかってきました(汗
その時に、いかにも『調子悪い』という感じの声を出していたと思うのですが実はアレ、寝起きだったんです。寝ていた時にたたき起こされたのでちょっと機嫌が悪し(笑
だからね、タニー……アレは体調が悪いんではなくてただの寝起きだったのですよ。正直あの時間帯は結構元気でした。『東○TV』のドラマの再放送見てました。(汗
特に面白くはなかった……。途中からだったというのもあるんでしょうけどね。
あ〜今日『偽りの○園』見ればよかったです。
なぜか『暴れん坊○軍』見てたんですけど……上様ピンチやった……特に興味もなかったのでチャンネル変えましたけどね。
あ〜なんだか高校生が見るような番組じゃないですね……。
朝から『メー○レ』の『どで○か!』見て学校行って……帰ってきたら『C○C』の『イッ○ウ!!』見て、最終的に『きょうの○来事』見て一日を終わらせます。
平日はニュースばかりです。毎日のように事件がおきてます。警察の方も大変ですね。
こんなに見てるものだからどこら辺が危険だなとか勝手に考えてます。
でも正直その場所は芸人さんの人もロケか何かで『ココ日本で一番危険な場所なんですよね』とか言ってた先入観があるからかも……バラエティーの力って怖いですね(汗
でも、危険なのはどこも同じで桃源郷のような場所なんて今の世の中絶対にないでしょうけど。

小島作品 

April 19 [Wed], 2006, 23:59
まだゲーム自体は持っていませんが、実はちょっと前から気になっていて調べていたら見事にはまりました。
『ボクタイ』と同じ感じの作品と言えばおわかりになる人もいるでしょう、監督さんは同じなんだから(笑
あ〜買おうかな、どうしようかな……。
ってかHP改装する時にジャンルに加えてしまおうか……。
といっても、キャラクターとか全然知らないので『蒼真君』しか居ないと思う(笑
しょうがないよHPは所詮自己満足だし、このページ自体身内サイトのつもりで初めに作ったからね。
そしてどっぷりはまったあげく、公式行って壁紙をダウンロードしてきました。
現在のデスクトップ↓

なんというか、妹にキモイ言われた。ネェちゃんショックだ(涙
カッコいいじゃないか、カッコいいじゃないか!!
因みに前まで『ジェイド大佐』でした。さすがにネ、あきてくるよね……
ラタさんの壁紙が欲しい……誰か作ってくれないかな(嫌だよ
蒼真君は白のロングコートというあたりがたまらんがね〜
ラタトスク<<蒼真<<<ダーイン<<味噌
といった感じ??ダーインが見事に引き離されました(笑

妹と『トリ○ア』を見て一緒に笑っていた。
全国の名水の中に居る大腸菌の数ココの川はダントツトップかよ(笑
確かにネ、汚いよ、景色は良かったけどね(小学校の時の記憶だけど……
小学校の時に『川の汚染を調べよう』とか何かで遠足もかねた課外授業をやった記憶があるんですけど、どえりゃ〜汚かった。下流だからな……しかもココって工業に力入れてるからな……。
今はどうなっているんだろう……あの川の方はちょっと遠いからあまり行かないんですよね……。
大体○○区をうろうろしてますからね、自分。外に出るときなんてめったにないですもの(笑

女の子のエネルギー源 

April 18 [Tue], 2006, 20:49
今日は学校帰りに近くのコンビニによってお菓子を大量に買ってきました。
うん、どうせお小遣いなんて使わないし関係ないのさ。
久しぶりにたくさん買ったような気がする。ちょっと友達に驚かれてたりして(笑
でも値段的には全然だったけどね。
肉まんとお菓子と袋2つに分けてもらった。いつもなら肉まんほどの袋の大きさだったのに、ショッピングセンターの食品売り場でもらえるような大きめな袋をもらいました。
外でお迎え車をまっていたのですが、ちょい恥ずかしかった。
家に帰って買ってきたものをシャメでパシャり。

こんな感じ!!
いつものことだけどパソコンの前さ。もろにペンタブ子ちゃんの上にどかんと置いてある(笑
まぁいいけど、そんなに必要なものでもないから……壊れたら壊れたで新しいのを買うさ。
肉まんは美味しく頂きました。72%カカオのチョコはそこまで苦くなかった。むしろ好きだ。
うまい棒のチョコはあのサクサクが大好きだから4つ買っちゃった。
99%のチョコは正直怖くて食べられません。勇気が出たら食べよう(笑

数学のじぃは本当に大丈夫だろうか……
今日、授業の初めに『あ〜忘れてた忘れてた』といってやってきた。正直授業始まってすぐだったから良かったのでは??じぃ???
あとコンセントの入っていない黒板クリーナーにキレテた。
面白いよじぃ……行動がいけるよ(笑

経済の格差問題 

April 17 [Mon], 2006, 21:38
いや、今日TVで言っていたのですよ。2大都市では格差が激しすぎて子供の給食費が払えないという事態が続いているそうですね。
私が現在住んでいるところでは考えられないようなことがこの小さな国内で起こっていると考えると怖いです。
友達が前から言っていた『この県は全体的に皆がポカポカしてるから……』景気のいいときもなければ悪い時もない。中の上あたりをキープ中???
そのくらいがいいのかもですけどね。
日本全体がそのようになればいいと思うのですが、なかなかそのようには行くのは難しいのでしょう。
それにしてもこの格差問題はいつまで続くのでしょうか??これからも広がりを見せるのでしょうか??心配です。

今日から授業が7時間。最後の1時間のみ80分授業です。辛いですけど先生が面白かった。ため息の連続だった。先生ごめんね、がっかりさせるような発言ばかりさせる生徒達で……。
生徒の一人が途中、先生の
『お前日本人だろ』
という言葉にキレタか何かで
『私日本人じゃないですもん』
といった。Σえ!!!じゃぁあなたはどこの国のお方ですか??楽しいな、Mちゃん(笑
授業が終わった後その話はこの校の伝説と化しました(爆笑
そういえば最近、国語のY先生の口調がアタック○5の男の方の口調に聞こえる。

築20年 

April 16 [Sun], 2006, 22:16
現在の我が家は築20年です。よって親父が『そろそろ建てかえ時だな』と言っています。
年頃の女が3人。でっかいウォークインクローゼットが欲しい!!クローゼットが小さいのです。
年頃の女の部屋じゃねーよ(怒
でも私はあまり関係ないかも……高校卒業したらいくら地元でも一人暮らしするし〜。今の家には居たくないぜこのヤロォ〜!!

もうすぐ夏だ!!脱毛しないと……。
今年は薬使います。痛いのは嫌ですから。エステに行って脱毛コース選べばいい話ですけどお前エステ行って脱毛してくるだけなのかよ!!といわれるのは正直嫌なので、あと痛いのはごめんなので……
他人にやってもらうより自分で手加減しながらやりたい。
ってか自分って小さい人間だな(汗

Σやべぇ、俳句のことすっかり忘れてた。今から勉強やりがてら考えてきます。

パソコンとゲームと…… 

April 15 [Sat], 2006, 23:54
今日は土曜日、でも黒川は学校です。いつの間にか出来ていた『大講義室』というところで午前中お勉強。
100人ほど入れる講義室に一人一個づつ割り振られた席に座ってなのですが、1年間席替え無しですか;でも仲の良い子と席が近いのでうれしいにはうれしい^^勉強中にしゃべろうとは思いませんけどね。
その『大講義室』というところ、今までは『生活情報科』が使っていた部屋。しかし社会問題の少子化の影響で去年の卒業生を最後に応募をしなくなりました。
そして私達の代からは『情報』という学科??が出来ました。
新聞とかに記載されていましたよ。『○○高等学校の生活情報科がなくなる』と……。
確かに歴史ある学校だからしょうがないでしょうけどね。卒業生は何人輩出したのかな??その人たちからクレームでもあったのか??
その学科がなくなった変わりに新しい学科が出来たものだから学校にパソコンがたくさんやってきました。なんかフォトショを使うとかでダンボールにたくさん詰まってた……。
普通に欲しいです先生……。ニューバージョンか、いいな。でも今のフォトショにもなれてしまったと考えると欲しいものでもない。

その後ははたいさんが我が家にやってきました。目的はパソコンを使うため……。
引越したばかりでまだいろいろあるので接続には少々時間がかかるそうです。
とりあえず、はたいがネット接続したらエチャ会でも開こうという話になっています。
そして5時くらいかな??理系の勉強会を終わらせた康司さんがおいでなさった!!!目的ゲームプレイ……。
初めて『ジアビス』の『ナム孤島』を見せてもらいました。面白いね、ドラゴンバスター!!最近ゲームやってなかったから結構早めに死んだ(汗;
どうやら康司さんのお母様は私のこと『ぼっちゃん(黒川のあだ名)』で通じるらしい……。
なんかビックリだ……エチャ会やる時はその名前で入ってよう(笑

妹が吹奏楽の『アンサンブル本大会』だった。地区、県と、とんとん拍子に進みアンサンブルは今日が最後の大会。
疲れたから明日は気分転換含めて映画に行きたいらしく、『行こうよ』と誘われたが『疲れてるんなら明日は休めよ』と断った。だって家からあまり出たくないんだもん(うわぁ;