新婚旅行1 

October 08 [Thu], 2009, 18:40
新婚旅行に行ってきました
ハワイへ
青い空
輝く海
最高だわぁ〜
1年近く、結婚式に向けて色々大変だったから、
おもいっきり羽伸ばすぞ









ホテルは、ワイキキビーチの目の前
オーシャンビューでした。
最高

毎晩シャンパンを飲み
夢のような日々でした





毎朝、ホテルのビュフェで朝食
はぁ〜
このまま帰りたくないよ

結婚準備2 

October 06 [Tue], 2009, 19:25
結婚式で、ボツになったドレス集
結構着たのですが、中でもいいものをチョイス
これは、最後まで悩んだもの。

シャンパンゴールドの総柄ラメ

お上品で素敵だった。
ちょっと、大きくて、サイズがなかったので、着るときにお直しが必要だったの。


こちらもなかなか、捨てがたいものでした。

もう少し、違う色だったら決めていたかも。

新作だったかな?


これは、なかなか面白いと思ったけど、お上品ではなかったので、却下されました。










これは、ウェデングドレスの候補で、式の1ヶ月半前までは、この子でやるつもりだけど、パールちゃんに出会い、却下されました。

パールちゃんよりも、少し裾が広がったもの。総オーガンジで、やわらかな印象のドレスで、この子も素敵だった。






本当はこの2つのどちらかをきたかったの。
どちらとも、ドレスキャンプのもの。
右のものは、私と同じ日に誰かが予約していたので、着れなかった。
あ〜ん
これをきて、ヘアーを片方を大きな花で覆って、かっこよく決めたかったのに・・・・

結婚式1 

October 05 [Mon], 2009, 19:24
結婚式の準備は、ほんとに大変だった
約1年ぐらいの準備期間
結構色々あったので、振り返っていきたいと思います。

旦那さんの地元で結婚式を挙げたけど、これが大変
で、1時間半のところだから大丈夫なんて思っていたのに、大誤算

打ち合わせ&衣装選び等で、毎月2回ぐらいは行っていたかな
今日は、ドレスをUPします。
  
ウェデングドレスは、総刺繍のパール、マーメイドラインにしました。
ベールは、ふんわりした長いタイプをチョイス
髪型は、夜会巻きにティアラ 披露宴はクラウンにして、オードリ・ヘップバーンのイメージでと、ママ(元美容師)要望で・・・・・・
すごく評判よく大満足





そして、カクテルドレス
カクテルは、一番着たいのが着れなかったの
このことは、一生後悔しそう

なので、披露宴会場が広かったので、映えるもの&普段の私が着ないものをチョイス

で・・・・・これに・・・・・
ママが、ウェデングドレスが大人っぽいので、カクテルはキュートにとのことで・・・・

サーモンピンク(みんなオレンジ系にみえたみたいだけど・・・)
の総柄ラメにしました。

上品をテーマにしたので、前からは、シンプル
後ろは、オーガンジのベール引きずりタイプになっているの。
なかなか珍しいタイプ
ラインがすごく綺麗だったので、妥協

ご無沙汰です。 

October 04 [Sun], 2009, 21:22
ほんとにほんとにご無沙汰です
みなさんお元気でしたか??
・・・・って、みんなのブログは頻繁に覗いていたのですが・・・・

色々ありまして・・・・・・ずっとブログ更新をサボっていました。

なんと・・・・・・



結婚しちゃいました

今は、専業主婦をしています
なので、今後ブログをできるだけ更新しようと思いますので、
これからもヨロシクお願いします
また、専業主婦をきっかけに、友達から誘われて、もう一つブログをはじめましたので、
よろしければ・・・・・・・見てください
幸せな日々

新たな仲間 

June 27 [Wed], 2007, 14:48
新たにウチにMダックスがやってきました。
ご紹介します。

名前      きなこ
性別       ♀
誕生日    11/11(今は7ヶ月半)
       クリーム?シルバー?

これから、ちょくちょく登場しますのでヨロシクね


さて、このきなこという名前を付けるにあたり、色々な案がでましたが、歴代からウチの犬ちゃん達は、海外ぽい名前の習性があるので、ここらで日本ぽい名前にしようと言う事できなこになったのでした。
パパさんが考えたNANAは即座に皆で却下(ミーハーみたいだから
一時、よほどNANAにしたかったの??一人で呼んでいました。

そんなきなこですが(どんな??)、きなこがウチにやってきたのにはワケがあります。
ママさんの知り合いの方が、病気になり世話ができなくなった為にウチが里親を探そうと引き取ったのですが・・・・・
あまりの可愛さに、そのままウチの子になっちゃいました。(こうなることは、引き取った時点で分かっていたけどね

きなこは、REKUが大好きらしく。追っかけまわしています。
その執念に女の恐ろしさを感じる今日この頃

再開 

June 19 [Tue], 2007, 15:27
放置ぎみでした〜心を入れ替え再開したいと思います。
さて・・・・沖縄旅行がまだ途中なので、さっくさくといきたいと思います。
ジミーというスーパーは沖縄では有名なお店。海外系大好き女としては、是非行きたいところでした。
そこで、ステキなアメリカンケーキを友達に頂きました。(バースデーケーキ
これなすんごい大きかったよ!!
下の土台はタルトで、中はチョコクリームに上が生クリーム。
もう最高に美味しかったよ!!
夜0時丁度に、プライベートビーチでケーキ広げてお祝いしてもらいました。



次の日は、青の洞窟へ潜りにいったの。
こちらは、洞窟の入り口で願い事をすると叶うといわれています。
ホントにキレイな色の海を海底から見ることが出来たよぉ〜
すごい崖(絶対人がいったらいけないと思う。)をくだって、行ったよ。
でも、苦労&怖い思いをしただけのことはあった。是非、青の洞窟は行くべき。

夜は、タコライス発祥の街にタコライスを食べに行き。そのまま北谷へ

あっと・・・いう間の4泊5日だった。

誕生日旅行 in 沖縄2 

April 01 [Sun], 2007, 20:34
4月になりましたね〜 今日は、REKUと散歩がてら桜を見に行こうと計画中でしたが・・・・・あいにく
花見は、延期です。

さて、沖縄旅行の2日目
この日から、レンタカーを借りての移動です。
おきなわワールドに行きエイサーを見ようと思ったのですが、時間が中途半端だったので、園内を見て回っただけ。
次に、アウトレットへGO
色々見て周り、疲れたので

沖縄ぜんざい おいしかったよぉ〜

誕生日旅行 in 沖縄 

March 31 [Sat], 2007, 22:08
ちらっと前に話した、沖縄旅行4日間でずいぶん色々しました。
1日目は、観光首里城にモノレールで移動。

景色を見ながら、のんびり揺られ首里城へ

圧巻だったよ。沖縄に何度も行っているけど、初めて観光するのでたのしかった。

ハウステンボス 

March 20 [Tue], 2007, 10:30
ハウステンボスに行ってきましたよぉ〜
同じ九州に住んでるのに、お初でした。
チューリップ祭りが開催中でした!!


に乗って園内散策!!
オランドの風景素敵だったよぉ〜


こちらの展望台に上ったの

春ワンピ 

March 13 [Tue], 2007, 14:44
ちょこちょこ買っているものを紹介

ニットワンピシルエットがめちゃいいよ。
映りが悪いけど・・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rekurin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お買い物大好き!! 
    ・旅行-海外&国内問わず大好きです。ワーホリ計画中
読者になる
資格を取ることが大好き☆ ピラティスの指導者資格を取り、バレエとピラティスの指導者になることを目指しています。
■メールフォーム■
■メールを送ってね☆■
■ランキング■
■ランキングにご協力してね■
懸賞・小遣い ちょびリッチ
Yapme!一覧
読者になる