かなり太った

January 04 [Sat], 2014, 10:38
私は最近かなり太ったものです。去年に就職活動をしていた四年生なのですが、もう内定をもらった安心感とか学校生活もほとんど単位をとったので、だらだらしていたらとても太ってしまいました。それに体力もかなり減衰していて、それが問題ですよね。

やっぱり働くとなったら体力が一番問題になってきますから、それをしっかりしておかないとやっぱりかなりきついですよね。そこで最近はサイクリングをしています。太陽が出ているときにサイクリングをすると、いくら冬とはいえとても気持ちがいいですからね、気分転換にもなるし。

それと最近は豊中に気分転換のマッサージもあるので、バイトしてそこにいくことも多くなってきました。ここにきたら普段のいざこざとか悩みとか全て忘れてこのマッサージに集中できるので、とてもいいのです。精神統一にもなるし気分も高まるのでマッサージってやっぱりいいなぁって思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rekoten9
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rekoten9/index1_0.rdf