かなりね

December 31 [Tue], 2013, 10:30
私はとてもストレスがたまっている社会人です。今年から会社というものに入ったのですが、最近はそれがとてもストレスになっているものです。もともと働くことに意味が見いだせなくてなんのためにやっているのかわからなくなることってありますよね。

やっぱり人間には生きがいが必要なのですよね。特になにも目標がなく単純にだらだら働く人生なんて終わっていると思います。なにかをするために何かを犠牲にする世界ではなくて両方得ることのできる世界が私はいいと思います。それができる国が本当に裕福な国だと思います。

みなさんもしっているとおりこの国にはなぜか莫大な借金があります。それも返せないほどの借金が、それが溜まっていっているのに全然国民は気づいていない。でも国はなぜか国民一人ひとりが借金を抱えているみたいなことをいっている。まったくなぞな国だよね。

最近はイライラすることが多いので、ストレス解消の新整体館に通っています。ここはとてもきもちがいいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rekoson9
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rekoson9/index1_0.rdf