しゅうくんごめん;; 

2006年07月17日(月) 5時38分
最近2週間ほどTWできてない右折です。

なんつーかしゅうくんすまん><;

チャプター中にフケったまんまだわ・・・_| ̄|○

実は仕事で転勤になって(っつても割と近場だから引越しとかそんなんはせんねんけど)若干忙しい日々が到来いたしまして。。。

そんな中でもmixiにはしっかり参加している俺を許してください。。。

もすぐしたら落ち着くから

そしたらみなさん、よろしくおねがいいたしやす。

しゅうくんもチャプター終わってなかったら一緒にいこうw

他鯖のキャラ 

2006年05月23日(火) 2時36分
どもども、最近TWライフを再度堪能しだした右折です。

リアルでは顔が濃いなどの毎度のことや、最近では太ったなどとよけーなお世話な言葉ばかりかけられるんですが、TWではみなさんあたたかくオッサン、中年呼ばわりしてくれやがります。

コラコラ、まだ社会では若いんだぞ?(・∀・;)

ってなわけで今日はリア友と前にやってたサーバーのキャラをお見せしたいと思います。



こんな感じです。
ボリスなんですけどまぁフツーですねw
結構レベル高いんです。俺もびっくりしました。そんなにあげたっけ?みたいな。

そして、なにより驚くのがこのキャラのセレブっぷり。メインより金持ちなんです。

まずコレ



はい、ご存知。インクリ不滅でござい〜ヽ( ゚∀゚)ノ
今ではどうどう20Mで並んでるものもってやがるんです。ハァ?(゚д゚;)です。

次はコレ



はい、出ました。双子山親方です。
命中回避は微妙なものの攻撃力はそこそこではないでしょうか?
7Mで購入+MR3Mで合計10M。
安すぎ。今じゃありえないでしょうね(;´Д`)

んで次



ハイ、極めつけ。シャルンです。
正直、なんで10Mで手に入ったのか・・・
今でもわかりませんが、当時10Mで買いました。+MRしましたが。
できればメインサーバーで手に入れたいです。

まぁほかにも斬り10チャクラとか色々あるんですが、とりあえずこのぐらいにしておきます。
なんでこんなことになってるかってーと、信じられんほどのレア運+キニング商売爆発で前半で50Mほど稼ぎまして、それを元手にこんな感じになったんですね、ハイ。
他のキャラが悪魔の角H6もってたりするんですが、自分にジェラってしまうのでこのへんで失礼します。

メインサーバーに移したい・・・(;´Д`)

登録メアドわからんかってあせった〜 

2006年05月15日(月) 18時39分
半年振りの投稿となります。
右折だ∵ゞ(゚ω゚@)モン!!

登録メアドとかおぼえてなかったっつの・・・^^;
あせったあせった・・・

みなみなさまがたお元気してたでしょーか?
俺はチョ→元気でした。
そんなこんなでネット開通したのでここに復活を宣言いたしまするぅ〜ヽ( ゚∀゚)ノ
とりあえず猫丸、リンクの"故"を消せw


で、昨日こんなものを作ってみたのでUPしてみます。
Wordで即席で作ったホームページ〜。

http://rekorudaburu.web.fc2.com/


そんなこんなでこれからもよろしゅうw

ではSee You! ヾ( ´∀`)ノ

ひさびさに書いてミル 

2005年11月20日(日) 3時13分
こんにちは!
えらくヤプログ変わっててびっくらこんぶの右折です。

書き始めた最初のころの感覚ではなんつーか「ネカマ育成計画・貢がれてウハウハ大作戦」にしようと思ったりしてたのですが、ネカマ無理!と挫折してそのままダラダラ日記してました。

きっかけはそんなんですが日記かいてるときとかすっごく楽しかった(*´δ`*)
ってこんな書き方するとやめるみたいにみえるw

んなことないしw
TWはちょっとずつでも続けるし、この日記に関しても私生活が多くなるかも知れんけど続けていくつもり(更新してなかったくせにっていう突っ込みはなしの方向で(・∀・;)

一応今日はちょっとだけみんなにナイショでINしたんでお知らせしときますw
最近地味に合成運がいいんですw
っつか前までが悪すぎたんでその分が帰ってきたと思えば不思議ではないんですがw(前まで砥石や弾性中は多分何十個と使ってきましたが+3は3回だけでした。サブキャラの装備にはほぼかけていた小でも覚えている限り+2は2回しかみたことありませんでした。)
そんな俺が+3を2連続続けてだせました。
んで今日調子に乗ったんですねw
ケルベロスんとき調子に乗って集めた真紅のサンタ袋(全キャラ分集めましたが2個上げたので残り4つ)のうち1つを売って金を作って、インクリ済、悪魔角とペルシャネコを買ったんです。
なんと両方とも+3キタコレ!
レアは全然でないですがこういう流れがあるんなら全然おっけーですw
ひさびさに来たのに自慢かよ、とかおもったそこのあなた。



そのとーりです(・∀・)



他にシャルンももってなければドラムも借り物(まりごんに借りてる)、そんな俺のささやかな自慢でした(ノ∀`)
ではこんどはまともなことかきたいと思いますんで今日はこれでゆるしてぇんw

じゃまた、ノシ〜

どもどもw 

2005年08月28日(日) 0時46分
こんちゃw
ここ最近会社の業績不振のあおりで営業行かされまくり、萎え萎えの右折ですw
PC教える仕事ならそれに専念させてけれ・・・
といいたいとこだけど、それも仕事の一部だったら仕方ないのよね(´・ω・`)

・・・愚痴ばっかこぼしててもなんだし、今日はずっと前から渡されてたゲームバトンってやつに答えていきます。

@PCに入っているゲーム
現在ってことでいいのかな?

まずはTW。当たり前か(ノ∀`)
イチバン愛着のあるゲームですw

他には「タイプ・オン・ザ・ヒル」かな?
仕事柄色々生徒さんがタイピングを覚えやすいようにゲーム感覚で、ってことで探してて見つけたフリーのタイピングゲームで、ちょいちょいやってます。
かわいいタイピングオブザデッドみたいな感覚ですねw

あとは18禁の「家族計画」。泣いたのでアンインスコできず。ええ話やった(つД`)
エロいらんす(´・ω・`)


A今進行中のゲーム
TWですな(´ー`)y-~~
ネットゲームやってる人にこの質問って、まず同じ答えが返ってくるさね^^;

あとはパワプロ12かな?TWにINしても何もできないぐらいしか時間がないときにコツコツ選手作ってやっと1チーム分できますた(`・ω・´)
やっぱおもれぇよ、パワプロ(*´δ`*)

B最後に買ったゲーム
パワプロ12ですなw
最新作ですからヽ(`Д´)ノ
ケドこれの前だと1年ぐらいまえになるかも・・・w

Cよく遊ぶ、または思い入れのあるゲーム
ん〜、もちパワプロなんすよねw

あとはいたストかな?
いたストとかは女の子とかもやってくれるから男じゃないとき人数そこそこいたらこれで(゚д゚)b

どっちも対戦とかやっぱ実際に人と話しながら熱くなりながら楽しむのがイチバン楽しい訳ですw

でもやっぱり一番はTW!みんなと遊んでると楽しいっすw
みんな、愛してるぜー!(殴

Dバトンを回す5人
バトン全部捨てます(´・ω・`)
まわす相手、イネーヨ(`Д´) ムキー!

右折 

2005年08月08日(月) 3時08分
深夜の時間にコンヌヅワ
右折ですよっとw

さてさて、まりごんとこのなんかやって結果は4番目だったのです。
【恋愛観支持率】 83.8%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません


とくにありませんて!Σ( ̄□ ̄;
本名で書いちゃったのでどうしようもなく晒せないわけですが。。。

というよりも、だ。
この画像をみてほしい・・・

他んとこはいいよ、他んとこは・・
ルックスにってかくなぁーヽ(TДT)ノ
北に核要請してこの国ブットバソウカシラ(’’#

まぁ・・・・
しゃーないか(ノ∀`)


あ、あと話変わるけど、いつまでもお面かぶってるのもどうかと思ってちょっとはいいもの着けるがために、今日は久々にインクリ使って7連敗目を喫しました。
SSもとったし次はその話でいきますw

では夜も更けてまいりましたので今日はこの辺で・・・
サヨナラw (^д^)ノシノシ

なんかイロイロやってるようなので 

2005年07月25日(月) 1時28分
おひさw
右折ですw

さてさて、みんながイロイロやってるようなので音楽つけるとかやってみました。
まぁ簡単なことですが(´・ω・`)

音イキナリなって驚いた人とかいたらごめんね^^;
でもやめません。反対票がいっぱいあったらやめよっかなぁ。

あとブログペットとか俺も色々やる気になってきましたのでこれからもどうぞよろしくw

あー、でも狩る気にはなりません。みんなもだろうけど^^;
どーにかしてくれーorz

引退じゃないんです、忙しいんです 

2005年07月10日(日) 0時51分
おひさしぶりぶりプー(殴
右折ですw

忙しくてなかなかINできねーっすorz
しかもこの文章、書くの2回目だし・・・
たまに保存ボタン押した後、またログイン画面戻ったりすんの、いい加減なおさんかいヤプログさんヽ(`Д´)ノ

さて、みんな元気してる?
俺は忙しいながらも元気してます!
なんかブログ更新滞ってる人も多いし、みんなも忙しいんだね・・・(つД`)
頑張ってこうね・・・゚(●´ω`)b゚+.゚

明日、INできたらINします。
できなかったらスンマセンorz
INできたらそのときいる人、よろしくねw

んじゃ今日はもう寝ます・・・
おやすみノシノシ〜w

クラーブ 

2005年06月25日(土) 4時58分
おはやうございます。
右折です。

ひさびさにクラブにいってきましたーっと。
楽しかったけどやっぱひさびの朝帰りはこたえる・・・(==;
基本的にクラブとかはいかんので友達がいくときに誘われたらイク感じですがフツーに楽しんできました(ノ∀`)

これが入場スタンプ〜

club rocketsってとこですな。
友達が言うに深夜がテクノとかハウスとかそんな感じの音楽で、ちょい夜ぐらいにはヴィジュアル系とか全く違うジャンルの人たちがライブやってたりするとかしないとか。
まぁ不思議な場所でしたw
おもしろかったですよw
でもTWにはINできず・・・
予定入りすぎだな、コレ・・・(;´Д`)
来週は何回INできることやら^^;
まぁできるだけINしますので、みなさまよろしゅうたのんます゚(●´ω`)b゚+.゚

では今日はこのへんで!
おやすみ〜ノシノシw

ダイヤモンドヴァージン乙女♪ 

2005年06月23日(木) 1時24分
キラメキ揺らめきトキメキ
今、魂が求めてる
ただキミに逢いたくて〜♪
右折です!
いっつもですが、今回は特に自己満足です!

ジャンヌダルクのダイヤモンドヴァージンって歌にはまってますw
テンポも好きだし歌自体好きな上、音程も俺の音程とガッチ合って歌いやすいw
最近のラルクの歌も好きだし、今オリコン上位の歌とかによくはまります。
俺ってのは音楽ブームがぐるぐるローテーションしてて、

オリコン上位→マニア→洋楽→インディーズ→メロコア→スカパンク

って感じでときたま違うジャンルにはまったり(´・ω・`)
次はマニアソングにはまりそうな悪寒w
そういえばI`veがライブやるとかなんとか・・・
ちょっとマニアソングが気になりだす2005年の初夏でした。

ではこの辺で〜
ノシノシw
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しゅうくん
» しゅうくんごめん;; (2006年07月17日)
アイコン画像右折
» 他鯖のキャラ (2006年05月24日)
アイコン画像くりす
» 他鯖のキャラ (2006年05月24日)
アイコン画像るーみあ
» 他鯖のキャラ (2006年05月24日)
アイコン画像右折
» 他鯖のキャラ (2006年05月24日)
アイコン画像クリス
» 他鯖のキャラ (2006年05月24日)
アイコン画像うぃっぷ
» 他鯖のキャラ (2006年05月23日)
アイコン画像右折
» 登録メアドわからんかってあせった〜 (2006年05月23日)
アイコン画像猫丸
» 登録メアドわからんかってあせった〜 (2006年05月19日)
アイコン画像右折
» 登録メアドわからんかってあせった〜 (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rekorudaburu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる