久々カキコ 

February 25 [Sat], 2006, 23:03
久しぶりにかきこします。最近だれも書き込んでくれてません。
おいかぶとひろこ。
ちなみに最近写真もいれれるようになったので、自分のワンワンをいれてみました。
今日はわたしの顔です。笑

マイわんコ 

February 22 [Wed], 2006, 3:47
くろちゃんです★
HE IS ベリーベリー
キュート
初めて紹介します

久々カキコ 

February 21 [Tue], 2006, 1:01
久しぶりに書き込みしました。 最近いそがしくて・・・・ けどこれからは豆コになります。 最近いろんなことがありました。 大きな恋をしました。久しぶりに燃えた けど燃え尽きてしまったの 今じゃすきとか、付き合うとかの意味さえわからんくなった。 人生った難しすぎ・・・ 最近ダンスがチョー楽しい。 一日中音楽聴いて、体動かしてたら、嫌なことまでぜーんぶ 忘れちゃうんだね。ダンスの魅力はここかもしれない。 最近あとはまってることは、チロルチョコのきな粉もち あの存在は河チャン・ひろこゆういわく「かみさま」じゃなくて、 「かみさんですわー」 ひろちゃんーもうすぐハイエスとだね 今年のハイエストのために体きたえときます。 まあこんな日常生活をすごしているわたしです。 ちなみにくろチャンが最近わたしになついてくれません。 彼私が近づいただけで 逃げるンだもん。そのうえ低い低音で「がるる」といいます。 まあそこがまた彼のキュートな一面なんだけど。きゃっきゃ

恋をした 

September 23 [Fri], 2005, 20:31
久しぶりにこれだという恋をした。
最初はなんともおもわなかった、
むしろ第一印象は・・・・笑
タイプじゃない。
けど人間って外見だけじゃない・・・・
最近あんだけ愛しかったかれのこと
だんだん忘れ始めていく・・・・
時間が解決するとはこのことか?
好きな人といる時間の1日はこんなに短いのに
はなれているときの一日はどんな時間よりもながい・・・・
この恋におわりはあるのかとくっちゃんとかたった。
くっちゃんとあたしはこのおわりのみえない
ながーいながい恋愛にはまっています。
かれがふりむいてくれることはあるのだろうか?
とりあえず10月がんばります。
かれごのみの女になれるように・・・・
くろこ

髪型かえたよ!!! 

September 09 [Fri], 2005, 22:07
今日9月9日髪型かえあました。
念願あこがれてたストレート!!!
自分なりにちょーおきになかんじになりました。
しかもカットとパーマでなななな・・・・
なんと・・・・・
5500円というお買い得プライス。
あしたは宇宙開発にえくすてつけにいきます。
ほんとイメージチェンジだあ・・・・
けど残念なことに・・・・
いままで黒ちゃんといわれつずけていた巻き毛と・・・・
ばいばい・・・・さよなら・・・・笑
ちなみに今日いった美容室
ふつにいけてるんだけど・・・・
そこの美容師の辛口といったら最悪です・・・・
ちなみにあたしが
「ぱっつんにしたください」っといったら・・・・
きみは丸顔だからあまりぱっつんにしないほうが
いい!!!!
っといわれ・・・・
ショックだった★笑
なんであんたにそこまでいわれなきゃいけないんだよ!!!
っとおもいつつ・・・・なにもいえずイエにかえってきて
自分でぱっつんにした。
あれだけいわれたけどぱっつんにした
自分を気にいった笑
くろこなのでした。

アンハッピーな毎日 

September 07 [Wed], 2005, 22:54
最近なにごとにも意欲がもてない私。
最近なにもかもが適当。
元気があまりでない。
バイトは遠まわしな言い方で首にされ、
文句を店長に言おうとしたとき、
なぜかもーいいやっとなってしまう。
最近自分にじしんがもてない・・・・
前は自分に必要がないくらいにまで、
何事にも前向きなで、
変な自信があったのに・・・・笑
いまれーちゃんはカナダにいてる。
カナダに行く前は喧嘩してだいきらいだった
のに・・・・
いざ一週間もいなくなったら、
めちゃんこ悲しい・・・
あたしはなんやかんやでれーちゃん大好き人間かも★笑
早くかえってきたほしいなっと思った今日このごろです・・・・

レイピーです☆ 

September 03 [Sat], 2005, 1:02
ハローーーーーーーーー
初めて書いちゃいます
どきどき…

かなちゃんつつつ
無事ついてなりよりやわあああああああ
よかった
ケント話またきかせてください
わたしのはなしもきいてくださいねつつつつつつ
うん
うん
うん
最近ましなってきました
わたし 幸せになります
笑 爆

けもたーーーーーーーーーん
元気なん
バンプどうやった
よかったね
けもたんの笑顔が目にうかびます

またお土産ブログ楽しみにしてます


たなちゃん
きみのまめさには尊敬します。
すごい
ぜったいいいお母さんやわ☆

かなこちゃーん
とりでん長い間おつかれした
さすがでした
仕事慣れるのはやいし
今日のふじもん!!!!!!!!!!!笑
あんな笑ができなくあるとおもえば
さみしいです
わたしのテンションごめんね












DREAM CAT 4 

September 02 [Fri], 2005, 21:39
9月1日友達のひろこと電話した。うちら最近やばいぐらいに湘南乃風にはまりすぎやし!!
んでカラオケデビューにむけ急遽グループを作ることにした。名付けてDREAMCAT4!!!
名前からしてめちゃださださなんだけどひろことあたしの盛り上がり方といえばまじやばい!!!ここにひろこの彼氏のこうだいとDJのきっしゃんが入るから本間に最強なチームとなる★っていう最近しょうもないことばっかしているわたしとひろことこうだいときっしゃんなのです。笑★ひろちゃんは最近彼氏のこうだいとラブラブすぎやし・・・・・たまには長縄とも遊んでください☆ひそかにひろこをこうだいにとられてしまい、やきもちをやいてしまっているくろちゃんなのでした。笑

はじめたよ!!!! 

August 31 [Wed], 2005, 0:19
今日8月30日からブログをはじめたよ。最近れいチャン、友達のひろこ、にっしゃンとジャパレゲにはまりはじめた!!!とくにプシン、湘南乃風には絶叫中っす・・・・
今日はひとりでドライブしつつ、バックMUSICをかけつつ、そんな自分がかっこいいっておもってしまうのはわたしだけでしょうか?笑今年の夏は二色浜にBBQをにっしゃん、ひろこ、けーりんと私GIRLS4人でいきました。はっちゃけた夏満喫!!友達最高
この夏悔いにのこるやりたかったことがたくさんあった
まずハイウェストいきたかったそして花火天神、浴衣きていきたかった
来年こそがんばって彼氏作ってリベンジさせていただきます。
ハイウェストでも天神でも一番のナイスカッポーにならせていただきます
ごめんね一番は私ってきまってるのでだれも一番にはなれない
ひろちゃんこうだいカップルにはまけないぞーきゃっきゃっ
ってかんじで今日の黒子日記はおしまいおしまい

えりちゃんでした
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像HIKORO
» 恋をした (2005年10月05日)
アイコン画像たな
» 恋をした (2005年09月24日)
アイコン画像HIKORO
» 髪型かえたよ!!! (2005年09月12日)
アイコン画像たっちゃん
» 髪型かえたよ!!! (2005年09月09日)
アイコン画像ヒコロ
» アンハッピーな毎日 (2005年09月08日)
アイコン画像たな
» アンハッピーな毎日 (2005年09月07日)
アイコン画像たな
» レイピーです☆ (2005年09月03日)
アイコン画像けんご
» DREAM CAT 4 (2005年09月02日)
アイコン画像たっちゃん
» DREAM CAT 4 (2005年09月02日)
アイコン画像ちゃん
» はじめたよ!!!! (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rekoriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる